更新
さあはじまりました。ついにNHK Eテレで好評放送中の「ねほりんぱほりん」がクレーンゲームに登場です!
まずはアクリルチャームプレートから!お好みの組み合わせで持ち歩こう!明日23日より!
bpnavi.jp/tr/38066-01 #ねほりんぱほりん #bp_girls pic.twitter.com/KpZVhNQ4y2
【このあと23時・地下アイドル後編】近すぎるファンとの距離、禁断の恋愛事情をついにねほりはほり。それは愛?金?内容盛りだくさんで、番組史上初めて前・後編となった地下アイドル完結編を祝前日の夜にゆっくりご覧ください。 #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/aXTRTaFaL2
(ノ゚ρ゚)ノ ………Eテレでねほりんぱほりん「地下アイドル・後編」アンコールはじまった! #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/wgCnfWJ6Bg
「ストーカー結構つくんですけど」山里「ガチ恋というのはこじらせるとストーカーになっちゃうわけね。ポイントたまるとストーカーに進化して」YOU「ためたくないな…そのポイント」 #ねほりん #ねほりんぱほりん #地下アイドル pic.twitter.com/naBpiF1LeB
「ずーっと私だけを、自分の大事な時期を使って、平日でも土日でも来てくっださるんですよ。すごいマジ神だと思うんですよ。本当に神だと思うんですよ」山里「無償の愛だからね」 #ねほりん #ねほりんぱほりん #地下アイドル pic.twitter.com/IIQtZHZ798
「あの…性…行為をしたら女性ホルモンとか出るじゃないですか。そしたら女性ってかわいくなっていくんですよね。その姿をファンに見てもらえるっていういいサイクルができるんじゃないかなって」山里「自分磨きの一つの行為?」「そうですね」 #ねほりん #ねほりんぱほりん #地下アイドル pic.twitter.com/2iyzG9DdAV
【29(水)夜11時 宝くじ1億円当せん者】○○トレーニング、くじ券に○○の曲を聴かせる、買うのは世の中に○○なことが起きているタイミングで…高額当せんを手にした人たちが本当に行っていた謎のルーティーンを告白!ことしこそ当てたい!という人はぜひご覧ください💴 #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/8FieE1SLHS
おすすめ商品
ねほりんぱほりん
ねほりんぱほりん ニンゲンだもの amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%8…