更新
美希おめでとう!
劇場版の美希のポニテがめっちゃ好きです★
#星井美希生誕祭2017
#星井美希生誕祭 pic.twitter.com/1PGP8imaF7
美希誕生日おめでとう!!!!!ずっとプロデューサーでいさせてくれよな!!!!!!!
#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/rJKbgIjLO0
美希誕生日おめでとう!
いつも寝ていてやる気無さそうに見える美希でも、決める所はバッチリ決める天才的な魅力を見せてくれる美希にファンもPも大好きだ!
#星井美希生誕祭
#星井美希生誕祭2017
#RTしたP全員フォローする pic.twitter.com/muqzVe5mPv
アイマス世代!
今日は美希ちゃんの誕生日だああ!
寝てばっかのぐーたらさんだけど美人すぎるし許す。
かっこかわいい美希ちゃんおめでとう✨✨

#アイドルマスター #アイマス
#星井美希生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7ResG7NRdn
君の担当になってから何年経っただろう。プロデューサーと呼ぶ君、ハニーと呼ぶ君、いろんな姿を見てきた。まだまだたくさんの可能性を秘めているので、多くの人に見てもらえるようこれからもプロデュースするからよろしくね。誕生日おめでとう。 #星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/2eOjuSSI5d
#11月23日は星井美希の誕生日】ということで、ハッピーバースデーでぃあ美希!!ケーキは用意できなかったけど、代わりにおにぎりを用意してお祝いしましょう。ケーキがおにぎり?・・・おにぎり・・・ケーキ・・・うっ!?(おにぎりは後でスタッフがおいしくいただきました。)#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/jVkwLvcsaA
美希!Happy Birthday!
大好きだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

#星井美希生誕祭
#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/vjheT66o8P
美希10回目の誕生日おめでとう!!!、ステラステージでの新たな美希の活躍が今からとても楽しみ!!!

#星井美希生誕祭2017
#星井美希生誕祭
#星井美希誕生祭
#星井美希誕生祭2017 pic.twitter.com/11fTIt9lIO
美希おめでとう!!かっこいい美希も可愛い美希もセクシーな美希も全部大好きよ~! #星井美希生誕祭2017  #星井美希 pic.twitter.com/ZnMAlvheFU
はっぴーばーすでー美希ちゃーーーん🙌🙌🙌💕
ずっとずっと大好き😭😭😭❤️

#星井美希生誕祭2017
#星井美希生誕祭 pic.twitter.com/i65tGJR12N
可愛くてかっこよくて小悪魔で眠そうで天才で優しくて本当に魅力的な、憧れの人。
初めて担当Pになったアイドル!
美希、誕生日おめでとう!!!!

#星井美希生誕祭
#星井美希生誕祭2017
#11月23日は星井美希の誕生日 pic.twitter.com/4N1bz2Bp8A
美希が全ての始まりです。美希がいたからアイマス好きになったしPになりました。美希がいなかったらPにはなっていないでしょう。本当に生まれてきてくれてありがとう!
誕生日おめでとう!

#星井美希生誕祭
#星井美希生誕祭2017
#11月23日は星井美希の誕生日
#星井美希好きな人RT pic.twitter.com/LhRI6J9zg5
アイマス4コマ『具ッドナイト』
真美と千早お姉ちゃん&美希誕生日4コマです!
おめでとう美希!🎂 #星井美希生誕祭 #星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/Ne6iFiA3dn
おめでとう美希!!かっこよくって可愛いそんな君が好き!
#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/QM1gRadSvp
美希〜!お誕生日おめでとう!
あなたに出会えてよかったよ、大好きです。
これからもよろしくね!

#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/B9unIqFuc7
背景描いてたけどデータぶっ飛んだからの背景無しで…
こんどちゃんと描き直します…
ごめんよぉ…
#星井美希生誕祭2017
#星井美希生誕祭 pic.twitter.com/CRsJIjLQYa
”これまでだって、この今だって、これからだって”
ずっと仲間。
おめでとうございます!信号機トリオ好き!
#星井美希生誕祭
#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/GOVRVj5GY9
わ〜〜そうかミキミキおめでとうなの〜✨🍙✨前のだけどあげとこう #星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/aWaBOD0aON
「M@STERPIECE」の途中でカメラワークに合わせておにぎり波を華麗に繰り出すアクションがたまらなく好きです☆ #星井美希生誕祭 #星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/rMjgtcBKHP
美希の誕生日~
おめでとうなの❗
今日は神曲のrelations聞きます☺️
#星井美希生誕祭2017
#星井美希生誕祭 pic.twitter.com/BEHh8SVqiZ
美希お誕生日おめでとう💫🍙💫
永遠に私のキラキラな担当アイドルでいてください💛💛
時間取れなくて過去絵だけどあぷ!
#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/AWtuAzWhOp
ミツナリさんの合同誌で描いたミキミキ〜美希誕生日おめでと! #星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/ietEsWVbOi
美希〜!!お誕生日おめでとう🎊
アイマスの中で一番好きなキャラ!
初めてアニメのTシャツ買った時のキャラが美希でした!
愛してる!w
#星井美希誕生祭2017
#星井美希生誕祭2017
#アイマス
#祝う人RTorいいね
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/tVIIPrTdAs
美希に出会わなかったらここまでアイマスを好きになれなかったと思う!

#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/XbN5lg9b69
おはようございます(*´ω`*)
本日11/23はアイマス765ASの星井美希さんのお誕生日です♪
ミキミキお誕生日おめでとう~🍙🎂
#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/mV42stiyLl
今日は星井美希ちゃんの誕生日ですね😌
アニマスを見てから美希ちゃんが好きになり今年やっと車に貼ることが出来ました💪
いろんなところ走って🏃魅力を広めていきます🙌
絵はにくてんPさんに書いてもらいました✨

仕事終わったら秋葉行こうかな😪

#星井美希生誕祭2017
#星井美希生誕祭 pic.twitter.com/DqqENTDwkM
【コトブキヤ秋葉原館2F】☆★本日は星井美希の誕生日★☆当店では美希のバースデーディスプレイを実施中です!またプロデューサーさんからのメッセージも募集中です!!またコトブキヤショップ限定「バースデーミニ色紙2nd」も好評販売中!#imas_ml #星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/2Dm1YvqxM3
🍙🍙🍙🍙間にあった 美希誕生日おめめ!🍙🍙🍙🍙 なにげに最初(2011年頃)に描いたのは美希でした
#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/lGclTXmLTg
美希「今日はミキの誕生日だから、お仕事の間もずっとハニーって呼んでいい? …むー、ダメ? じゃあせめて、今日はずーっと一緒にいたいな☆ いいよね、ハニー? はい、決まり!」
#星井美希生誕祭
#星井美希生誕祭2017 pic.twitter.com/0oI5fQnorw
ラテアート【星井美希】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#星井美希生誕祭2017 #imas @imas_anime pic.twitter.com/HFLqwbtcCl
おすすめ商品
星井美希
アイドルマスター 星井美希 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…