更新
#志田愛佳生誕祭
明日 11/23 は
欅坂46 志田愛佳さん
のお誕生日◢
少し早いですが、
おめでとうございます!!
↑誰よりも早くお祝いしたいので..
これからも応援していきます!

11/23生まれの性格
お話し上手で
一緒にいると楽しい人
#志田愛佳
#志田愛佳生誕前夜祭
#欅坂46
#けやき坂46 pic.twitter.com/0a72WEAWuY
明日23日は志田愛佳さんの誕生日です。
23日になりましたら
#志田愛佳生誕祭
を付けて是非お祝いをお願い致します。 pic.twitter.com/cjB9bQr73N
愛佳誕生日おめでとう❤

けやかけの志田さん大好きだからもっとはっちゃけて志田さんらしくこれからも楽しんでください!!!
理佐ちゃんのこともよろしく愛佳😌

※動画ふざけすぎましたごめんなさい

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/GY4zFt0n9P
もな誕生日おめでとー!! !! !!🎊🎉🎊

けやかけの時に無邪気に自然体で

笑ってる愛佳も真剣にひたむきに

唄って踊る愛佳も大好きです🍃

愛佳はアイドルっていう枠組みに

収まらないよ。

19歳には見えないミステリアスな

気品と美貌を兼ね備えたもな。

いい1年に🌲

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/fTeUgdledu
まなか19歳の誕生日おめでとう🎉🎊
モナ王国だったり志田ソニックだったりガルアワだったり最高だったよ。😊
今年は、ロックフェスに出場したりで。
あと、「危なっかしい計画」の煽りはめっちゃ好き!!✨
ポケモンやり過ぎで寝不足とかは気をつけてね。w
#欅坂46
#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/PcMp5YRNyh
志田さん19歳のお誕生日おめでとうございます!!🎂
とりあえずここに猫を置いときますね!!🐈🐈🐈🐈

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/1beWIRQpcP
愛佳お誕生日おめでとう🎉
今年も愛佳らしく頑張ってください。愛佳も19歳か〜(98年生まれは奇跡の世代)
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/oceBWC9nMa
愛佳誕生日おめでとう!
全部好き大好き愛してる
色々な表情が好き
笑うと⌒ ⌒←こうなる目と眉毛が好き
笑い声が好き真顔が好き
理佐が大好きなところが好き
可愛い自分嫌いとか言ってるのに
めっちゃ可愛いとこが好き
これからも単推し極めていきます

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/cQASwWlADx
愛佳ーーー!誕生日おめでとう!
これからも応援するし、推しタオルもこれからも買い続ける!
これからも応援してます!
1123いいね目標に考えてます!
#RTお願いします
#RTした人フォローします
#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/xUbWPAARjI
🎊🎂🎊🎂🎊🎂🎊

✨誕生日おめでとう!✨

いろいろ大変かもしれないけど、てちのこともよろしく!笑

素敵な1年にしてね👏

#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳生誕祭2017 pic.twitter.com/MAdPBr4wz3
#志田愛佳 🏐さん🎂誕生日🎂おめでとうございます~🎉
#欅のキセキ でも誕生日🎂をお祝いして🎊【生誕祭2017】志田愛佳をプレゼント🎁
ログインするだけで1枚ゲット💡さらに⏰期間限定チャレンジをクリアするともう1枚ゲット💡です
#ケヤキセ #志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/xfm64NCaQW
ぴっぴ、19歳のお誕生日おめでとう!!💐🎉✨
これからもずっと素敵な愛佳ちゃんでいて下さいね♡
生まれてきてくれてありがとう。ずっと大好き!
益々、活躍する1年、ステキな1年になりますように
応援してます (´• ᵕ •`)
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/cp939n55Uq
あなたといると
笑顔でいられる。

乗り越えられる。

志田愛佳さん
19歳のお誕生日おめでとうございます!

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/BuoGUUFWKn
欅坂46 志田愛佳さん 19歳のお誕生日おめでとうございます♫

今年はグループとしての活躍、さらにショーモデルやファッション誌の表紙など飛躍した1年でしたね。

10代最後の年を充実したステキな1年になるよう

これまでも、そして、これからもずっと応援してまいります!

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/7JJNedT520
もな、誕生日おめでとー✨✨
誕生日1日違いは謎の親近感 笑

年齢追いついたと思ったら1日でまた上に行ってまう...

ま、とりあえず言いたい事は志田愛佳さん誕生日おめでとー✨
そして、これからも応援させていただきます✨✨
大好きです✨✨✨

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/PI4c5idrMg


\ HAPPYBIRTHDAY /
19歳オメデトウ!
自慢の推しです!大好きです、!


#志田愛佳生誕祭 #志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/5kUnGTtbcq
僕がどんな心情で握手会行ったり推しの事を思ってるか、ここ最近の志田さんの変化をわかりやすくエヴァで例えながらも生誕祭要素も入れつつ"ネタ要素強め"で作らせていただきました。
改めて志田愛佳さん。ほんとうにお誕生日おめでとうございます。
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/R3CYlhR7UU
他の子より変わって見えるのは…

”彼女が個性的だから”

ときどき素っ気なく見えるのは…

”彼女が恥ずかしがり屋だから”

メンバーと一緒にいる彼女が楽しそうに見えるのは…

”欅坂46とみんなが大好きだから”

これからも大好きな仲間達と素敵な思い出をたくさん作って下さい😊

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/a7fVprLf8E
もな、Happy Birthday!

ザクールの2人が感情を爆発
させている所を余り見た記憶が
ないんだけど『欅、書け?』で
たまーに見る、もなが爆笑して
いる姿を見ると見ているこっち
まで笑顔になるよ😊

これからもその素敵な『笑顔』
をたくさん見せてほしい。😁
改めて、もなハピバ!

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/sgRwtEWZx2
愛佳ちゃんに出会ってから
11/23が特別な日になりました︎☺︎

これからも1番近くで応援していたいし、愛佳ちゃんの幸せを1番に願っています。😌
それから…好きって言葉が安っぽく思えてしまうくらい、たくさん好きって伝えます。
今日は本当に本当におめでとう♡

#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/FKYZ1KD3SJ
まなか~
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
もなりさコンビ大好き😘😘😘
10代最後の年を楽しんで♪
#欅坂46 #志田愛佳
#志田愛佳生誕祭 #志田愛佳好きな人RT pic.twitter.com/tuWs0WWm0D
.

___ 2017 11.23
📎 #志田愛佳生誕祭

志田愛佳ちゃん
19歳のお誕生日おめでとう!!☺︎

今までもこれから先もずっと
私の大好きな推しメンです☺️
生まれてきてくれてありがとう。

. pic.twitter.com/sizHZ6PXev
もな誕生日おめでとうー!🎉㊗️

ザ・クールと呼ばれつつ積極的で明るい部分があるところ最高です!!

これからもモナ王国をさらに大きく築き上げていきましょう(゚∀゚)
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/7Fyec7ee2D
志田さんお誕生日おめでとうございます、楽しく幸せな1年になることを祈っております。19歳の志田さんも全力で推してゆきたいです!めでたい、、!

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/aeTYg0Zw2o
まなか誕生日おめでとう!一番の推しです!これからも応援します!!これから辛いこともあるかもしれないけど支えていきますー!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/aIPNWO4h3u
初めて作ったから上手に出来なかったけど自分なりに頑張りました、、😭
志田さん本当にお誕生日おめでとう🎂❤

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/HkZRGNF2sj
11月23日
愛佳誕生日おめでとう🎉
あなたの笑顔が大好きです!
これからも、とびっきりの笑顔をみせてね☺️
19歳最後の10代を愛佳らしく過ごしてください👍

これからも圧倒的愛佳推しで愛佳の事応援します。!

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/g1tah1Wy7g
㊗㊗㊗㊗志田愛佳さん㊗㊗㊗㊗
😸😺😻😽お誕生日😸😺😻😽
👏👏👏👏おめでとう👏👏👏👏
💐🎉🎊😸🎂🎁💐🎉🎊😸🎂🎁
その屈託の無い笑顔と笑い声で
これからも欅坂の未来を
明るく盛り上げ続けて下さい✨
愛佳さんにとって素敵な1年に
なりますよう
心より願っています🙏🌠

#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/eCB7WBTcqF
愛佳誕生日おめでとう🎁🎂

まなかのテンションとか笑ってる姿がめちゃくちゃ好き!!
これからもその笑顔でてちやみんなを支えてね👍

良い一年にしてね😄
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/Ty0yxMYhGi
志田愛佳さんお誕生日おめでとうございます!!好き!です!!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/5V8jjIpISl
志田さん誕生日おめでとう〜〜!!志田さんがけやかけやラジオに居ると絶対面白くなる!!MCに頼られてるのも分かるしその場を楽しんでる感が最高です、これからも自分らしく〜〜!!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/SFugX8fJ3D
"志田愛佳"と言えば"ポケモン"

"ポケモン"と言えば"志田愛佳"

って事で、志田さんの好きなポケモンの曲で生誕動画作ってみました!
志田さん誕生日おめでとう😘

せーのっ
\\マナカ、君に決めた!!//

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/wXEc0ZJRjj
志田愛佳さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
優しくて、ユーモアがあって、メンバー想いな志田さんのファンになれて幸せです!いつもありがとう。!
19歳が素敵な1年になることを祈っています!
これからも応援させていただきます!
お誕生日おめでとう!!!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/MDsudZnzhn
#志田愛佳生誕祭
誕生日おめでとうございます!!
ガルアワのウインクにはかなりやられました🙈笑
髪の色がころころ変わったり、いつも飽きさせないでくれるもなが大好きです!これからもあなたの笑顔がたくさん見られますように! pic.twitter.com/GQFH2Xa703
志田愛佳さん、お誕生日おめでとうございます🎉

最近は更にきょんこちゃんと仲が良い志田さん😌
本当にメンバーの面倒見が良いという印象もございます。
初ランウェイもございました😳
様々な分野での進出も楽しみにしております!

素敵な1年になることを祈ります🎂

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/k15UzaWmqE
今日、2017年11月23日は欅坂46 志田愛佳さんの19歳のお誕生日です!おめでとうございます!!
ラスト10代、悔いのない1年にしてください。そしてその努力が実を結びますようお祈りしています。
これからも、ぺーちゃんをよろしくお願いします。
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/Hc7TXndvOZ
志田さん誕生日おめでとう!🎂✨

志田さんのたまに魅せる破壊力のある笑顔が大好きです!欅の中でトップを争う程、根が優しいメンバーであり、気にしいな所や、子供っぽい所も大好きです。19歳、素敵な1年にして下さい((*゚∀゚))

本当に誕生日おめでとう🎉

#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳 pic.twitter.com/fQqpOCxYYo
今までの軌跡を振り返ると正直粗目立ちする部分もあって、色々考える事もありました。
だけどやっぱり推したいと思えるのは、気付いたら最初に目で追っているのは貴女で、惹かれた時から根本は変わらない想いと愛があります。

19歳の誕生日おめでとう。
良い1年になります様に。

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/5UBzKMn6EC
本日11/23は志田愛佳さん19歳の誕生日です

あなたに出会えて欅のファンになりました。
歌ってる姿が輝いてて何よりも楽しそう❗
クールに見えがちだけど人1倍悩んでて熱意があるのは皆知ってるよ

あなたにとって素晴らしい1年になりますように♪
これからも全力で応援します。!

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/QmqKPePxsX
年に1度の志田さんの生誕祭じゃぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ

志田愛佳さんおめでとうございます
これからもも欅坂46のメンバーとして全力で坂を登っていってください。

見ていただけたら嬉しいです。
志田さんの思い出の曲です。
#志田愛佳生誕祭 」×「キミシダイ列車」 pic.twitter.com/G4WnLQbZSp
『志田愛佳』という存在に出会えて良かったです。

本当におめでとうございます。

#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳生誕祭動画
#志田愛佳 pic.twitter.com/8QCwNzNZPr
志田さんお誕生日おめでとう🐱🐱
ザ・クールが大好きです‼️
#志田愛佳誕生祭
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/6FJBEcgSVX
愛佳お誕生日おめでとう💕💕 言いたいことはいっぱいあるけど、とにかく全部好きです。大好きです。
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/FrQKEOEsYX
まなか誕生日おめでとぉぉぉぉ!初めてアイドルハマって何もかもが初めてだった!
アイドルアイドルしないで今までにない感じが凄く魅力的でね~笑

無事かつ今まで通りのまなかあれ~

そして、これもまた初の生誕動画!
よかったらみてね(´ー`)
フルはリプ欄から!

#志田愛佳生誕祭
#まなか最高pic.twitter.com/KTvSycurjO
志田愛佳さんお誕生日おめでとうございます🎂💕
自分の誕生日よりも嬉しいなぁ~💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
握手会で態度が悪いって言われても俺にとって愛佳が1番だし卒業するまで絶対に推していきます!これからも頑張ってください!
#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/mY2H7XcnO5
まなかちゃんを好きでよかったです。色んな姿を見せてくれてありがとう!

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/tvhQYjfQLm
意外と女の子らしくて、繊細なところが好きです。おめでとうございます!

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/aX6kjaWtZX
2017.11.23
\ 愛佳お誕生日おめでとう🎂 /

あなたがいなければ、ベリモナを知らなければ、こんなにも欅にハマることはなかったと思います。

ベリモナ推しなわたしにしかできないこと。ベリモナより愛を込めて…🌹

#志田愛佳生誕祭
#世界にはベリモナしかない pic.twitter.com/yqOGI4Wxou
11月23日
クールっぽくみせて意外とはしゃぐ。
薄情っぽくみせて意外と優しい。

なんだかんだ温かみのある愛佳がみんな大好きです!!

志田愛佳 ×『180°』

#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳
#欅坂46 pic.twitter.com/uKsfZz4Slq
いつだって志田さんは私にとって愛おしい存在です。

お誕生日おめでとうございます🎊

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/Oh1FgPvEVc
#志田愛佳生誕祭

「キミシダイ列車」と合わせました。

誕生日おめでとうございます!!
良き1年にしてください!
応援しています! pic.twitter.com/6N4pWVi4dJ
もな誕生日おめでとう〜!!🎉🎉🎉🎂🎉🎉🎉

モナ王国は今日も平和ですか?🏰
姫を末永くよろしくお願いします🌰

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/7ngRgBYraI
志田ピッピ誕生日
おめでとう🎉

TVでは、子供のように
たくさん笑ってはしゃいで
場を盛り上げてくれる
志田ちゃん
メンバー思いで優しくて
とっても繊細な心の
志田ちゃん

そんなあなたが大好きです😊

#志田愛佳生誕祭
#ピッピ pic.twitter.com/NTN5TKM9Z9
まなかー。!!
誕生日おめでとう。!!!
これからいろいろ大変だと思うけど頑張ってねー。!!
素敵な1年になりますように。!!!
#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/FrdBO9NIlJ
ピッピおたおめ!
(*´ω`*)ノ☆彡

#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭
#ピッピ
#欅坂46

志田愛佳さま
お誕生日おめでとうございます! pic.twitter.com/ygdQtTzmHL
かっこよくて可愛くて優しくてよく笑うとこ大好きです!ザ・クールの2人でいるときの空気最高です!お誕生日おめでとうございます!!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/KeSBLkhZPl
志田愛佳 さん、19歳の誕生日おめでとうございます

さらなるご活躍、期待してます

色々あったので、無理のない程度に

#欅坂46
#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/Shp3TenyoZ
愛佳、誕生日おめでとう✨
欅に入ってたくさんの辛いこと、大変なことを乗り越えてきたと思う
誰よりも繊細で優しい心を持ってるからこそ人一倍涙を流したんじゃないかな
それでもいつも笑顔でいてくれてありがとう
これからもずーーーっと大好きです😊💕
まなかもなかまんなか!🐱

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/HVHR1TGGMH
志田愛佳さん(まなきくん)お誕生日おめでとうございます!不器用で優しくて素直すぎる志田さんがだいすきです。これからも自分に正直に笑顔の絶えない一年になることを願ってます!はぴば!👏🎉
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/trmzzv5NE6
本日11/23は、志田愛佳さんの19歳のお誕生日です!
おめでとうございます\(^-^)/
志田さんにとって、良い1年となりますように(^.^)
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/F9pkULOiiI
今日は欅坂46の好きなメンバーの誕生日ですから、
カラーパレットでスリザリン志田ちゃんを描いてみました。

🐍🎉お誕生日おめでとう。🎉🐍

#Keyakihogwarts
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/FCbMgPzlCU
【🎉志田愛佳 生誕祭 企画🎉】

当選品
画像2枚目3枚目 計2名
選べません🙇

応募方法
リツイート!

期間
11/23(木)深夜12時迄
⚠️伸ばす可能性があります

抽選方法
紙にアカウント名を書き、くじ引きします♪動画を載せます!
🌟フォローして下さっている方は紙を2枚にします🌟

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/4lpUdFRg6A
ぺーちゃんが覚醒した回

「(君のハートに)レボリューション」

#渡辺梨加 #志田愛佳

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/ctUC24lSRg
おすすめ商品
志田愛佳
【志田愛佳】 公式生写真 欅坂46 風に吹かれても 封入特典 4種コンプ amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%B…