更新
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜11時~放送📺
『TOKIOカケル【菅田将暉&桐谷健太が大阪弁女子と口ゲンカ?本気の言い訳対決】』🃏

fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/in…
#fujitv #TOKIOカケル #菅田将暉 #桐谷健太 pic.twitter.com/4MSn8hnE7k
【放送中】「#TOKIOカケル」に菅田将暉と桐谷健太が登場。大阪出身の2人が、さまざまなシチュエーションで大阪出身らしさを披露する“大阪男子対決”に挑む!トークでは「東京に魂を売ってない?」などの質問に回答!⇒thetv.jp/program/000080… #菅田将暉 #桐谷健太 #TOKIO @sudaofficial
【クランクイン!ビデオ】 #菅田将暉 #池松壮亮 W主演のクスッと笑えてクセになる、瀬戸と内海の放課後無駄話。傑作漫画を実写映画化! #中条あやみ もヒロイン役で出演!『セトウツミ』好評配信中!今すぐ観る⇒buff.ly/2mKJE2M #TOKIOカケル pic.twitter.com/nWR8opDQFm
番宣は大変です!明日初日なんです!頑張れ、徳永&神谷!!

#火花
#映画火花
#菅田将暉
#桐谷健太
#TOKIOカケル
やっぱすっきゃね~~ん♪ さすが桐谷さん、見事歌い切りましたね(笑)
そして、菅田さん楽しそうな笑顔やったな~(笑)
明日はいよいよ初日!是非劇場でご覧ください!
めっちゃ良い映画になってますので!あの「#火花」が2時間で観れますので!!

#映画火花
#菅田将暉
#桐谷健太
#TOKIOカケル
おすすめ商品
TOKIOカケル
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [Blu-ray] amazon.co.jp/TOKIO-20th-Ann…