更新
【情報解禁】

ミュージカル・リズムステージ「夢色キャスト」

藤村伊織を演じさせて頂くことになりました。

脚本家の皆様と素敵な舞台を作っていきたいと思っています。宜しくお願い致します。

鈴木身来

ycast.sega-net.com/sp/

ycast-stage.com

#夢色キャスト
#夢キャス
#夢ミュ pic.twitter.com/ofiWLYsYGV
ミュージカル・リズムステージ
【夢色キャスト】舞台公演決定!!!

今回、、、

#夢色キャスト

#新堂カイト 』役として出演させて頂くことになりました!

精一杯やらせて頂きます。

「覚えとけ。お前の全ては…俺のものだ」

新堂カイト

#夢キャス

#アクロス #敦貴 pic.twitter.com/GwnMbfghJw
座長やります!!
朝日奈響也を演じます!!
初心に戻ってキラキラさせます。
今まで歌を封印してきましたが、この舞台でおそらく解禁致します。

是非観に来てください!

#夢ミュ
#夢色キャスト

オフィシャルHP:ycast-stage.com pic.twitter.com/MiIczhqOis
お知らせ!
ミュージカル
夢色キャストに橘蒼星役で出演決定しました!
誠心誠意頑張りますので是非応援の程よろしくお願い致します!
#夢色キャスト
#橘蒼星 pic.twitter.com/32Lo27BGgV
【情報解禁】
ミュージカル・リズムステージ『夢色キャスト』の出演が決定致しました

僕、丸山龍星は雨宮仁を演じさせて頂きます

「…おいで。レッスンの続きをしよう、お姫様」

ycast.sega-net.com/sp/
ycast-stage.com

#夢色キャスト
#夢キャス
#夢ミュ pic.twitter.com/dWk8eiiFgs
おすすめ商品
鈴木身来
鈴木誠治の物理が初歩からしっかり身につく 「電磁気・波動・原子編」 amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9…