更新
とたけけ先生がきてくれたよ〜。
ステキな夕暮れでした

#ポケ森 pic.twitter.com/Hsd7C0kUJB
もう皆さんバザーで稼いでいますか?

【バザーで売れるもの、稼ぐコツについて】

皆さんも「私はこうしてるよ!」などあれば、コメント下さいね♪

#ポケ森 #バザー #コツ

どうぶつの森.jp/bazaar/bazaar
デレマスとどうぶつの森コラボ描いてみました
「あいどるの森 シンデレラキャンプ」

#ポケ森
#デレステ pic.twitter.com/rpNc4cakHv
特定の素材を大量に集めたいときは、その素材をくれる住人をキャンプ場に呼んでおくのがおすすめです。住人の入れ替えはデメリットもあるので注意してください! 9db.jp/doumori/data/2… #ポケ森 pic.twitter.com/k4EW9RXO2y
こんばんは

#ポケ森 を始めてみました☺️

DSの時からどうぶつの森をやっていたので、なんだかとても懐かしい気持ちになりました(*´-`)

皆さんにリッキーくんのほっこりする動画をあげます💭

#AXELL pic.twitter.com/7AiIakLpY6
あの人気ゲーム「どうぶつの森」がアプリになり話題沸騰中ですね!というわけで、ロングセラー商品「どうぶつのり」とコラボした懐かしいアイテムを発見!この機にこちらもぜひ(๑¯∇¯๑) #ポケ森 #どうぶつの森
商品はこちら▶bit.ly/2hKp4um pic.twitter.com/7bTDlC7yis
バスの色チョコミントにしたー(*´∇`*)💚🍫
#ポケ森 pic.twitter.com/8gCd9ihsx5
Perfume版 OK モーターズ!
初めて見た時から
この配役だ!と思っていました😊

#ポケ森 #prfm pic.twitter.com/Yesx7A7TY3
ポケ森のここが凄い!
⚪︎スマホで手軽にどうぶつの森ができる
⚪︎Switch版と連動して遊べる
⚪︎他のプレイヤーとフレンドになれる
ポケ森のここがダメ!
⚪︎エラー
⚪︎開始初日から闇が深い
#ポケ森 pic.twitter.com/2wA5f2F6a9
夜になるとどうぶつ達が楽しそうに遊んでて嬉しくなる #ポケ森 pic.twitter.com/UeZ8uP40X8
なぬ。今日は #ツインテールの日 なのね
今流行りの #ポケ森 には便乗していないがやっぱりこれには便乗しちゃう。😚 pic.twitter.com/Zb9PylYRYA
みんなポケ森楽しんでる〜?^^
私は癒されにいってるのか
ストレスためにいってるのか
わからなくなってきました

#ポケ森 pic.twitter.com/751MnVxtNX
わいのフォロワー、特に「安定さん」でポケ森やってる方がいましたら気軽にフレンド申請してほしいです🤝

ポケ森で遊びたい。お願いします
ポケ森やってる人、やる予定の方ふぁぼってください。♡→❤️

申請したらなるべくリプください🙏

ここでいいね返すわね

ID:5996 9091 891

#ポケ森
#どう森 pic.twitter.com/Ueu8wihNKK
可愛いからスクショしたけどどうぶつの森全然進めてない、、、
人がゲームしてるの見るの好きだけど自分でゲームするの苦手(∩´﹏`∩)
ちょっとやってから寝よーっと😴
明日は22時半からSRします!!
おやすみなさい💭

#イコラブ
#ポケ森 pic.twitter.com/GcagOZ0vk6
どうぶつの森でスカート脱げなくなった変態の皆さんに朗報です。
#ポケ森 pic.twitter.com/SylMCUiABW
ポケ森はじめました。例の車1万ベルローンですが見事にハマりました。さ、詐欺じゃん。早くおズボンが買いたいです。2枚目以降はとび森時代に描いた4コマ漫画です。また描けたらいいなあ。”おだす”もずいぶん歳をとってしまいました… #ポケ森 pic.twitter.com/dLtLXwsdHE
あいや違うんですこれはただのアロエでしてええはい本当にあの気にしないでくださいはいすいませんあっちょっとそれ以上入らないで #ポケ森 pic.twitter.com/fqP712pYP9
洗脳された動物が新しく来た動物を笑顔で迎え入れて、更に洗脳させる施設の管理人をやっております。
#ポケ森 pic.twitter.com/j4KfqS9ZBh
どうぶつの森がスマホアプリになったよ!
一緒に遊ぼう!
ac-pocketcamp.com/ja-JP/site
#ポケ森
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイインプレッション どうぶつの愛らしさもローン地獄も従来通り!? #ポケ森 famitsu.com/news/201711/23… pic.twitter.com/w0jmxzBgjq
ポケ森から入った人たちが多分知らないもの

・たぬきちの銭ゲバ

・スズキ無双

・スズメバチの恐怖

・リセットさん

#どうぶつの森 #ポケ森
ブツの受け渡しに使われている紙袋を市販の角2封筒で作ったよ。

#ポケ森 pic.twitter.com/oi8MEGCKVu
どうぶつの森のキャンプ場で謎の宴が

#ポケ森 pic.twitter.com/Imyd1Zo0Nl
野郎が入り込まない理想的な百合部屋を生成しました #ポケ森 pic.twitter.com/i60xXDdUFR
(´◉◞౪◟◉)延々やっちゃう系のやつだから平気で50分とかあります。
【ポケ森】トシゾーの「どうぶつの森 ポケットキャンプ」実況#1【スマホゲー】 gaming.youtube.com/watch?v=2dctLH…
#ポケ森
9時〜のどうぶつ達のお願いを結構取りこぼしてしまって、ぐぬぬぬってなったけど、とりあえずレベル20に!(*'ω'*)
DS版のどうぶつの森も、王冠を買う為に、後半効率重視のプレイになってたな…と思い出しながら…ながら…
(ちなみに王冠は買えた!)

#ポケ森 pic.twitter.com/Sddk9KdB6a
【魚・虫のレアリティ、入手確率まとめ】
虫取りや釣りでの虫や魚の入手確率は公表されていませんが、ミツやとあみと同じレアリティになっているため、例えばとあみでの入手確率が最も低いマグロは釣りでの入手確率も最も低くなっています。
9db.jp/doumori/data/2… #ポケ森 pic.twitter.com/1fLEr4dtu7
え?え?え?
どうぶつの森ってベッドから脱出するゲームだったっけ?www
#ポケ森
#バグなのかな?w pic.twitter.com/Gi55w0fmNq
【ポケ森 仲良し度】

なかよし度を上げたいどうぶつはキャンプ場に呼ばないほうがいいことが判明しました!

みんなの意見も集めております!

#ポケ森 #仲良し度

どうぶつの森.jp/2ch/nakayoshido
やったー!!キャンパーレベル20まで来たぞー!!
上限はいくつなんだろ?
まだまだ上げまっせー!!

#ポケ森 #どうぶつの森ポケットキャップ pic.twitter.com/X8EMLvJycW
【リセット時間一覧】
ポケ森の世界では1時間、3時間、6時間ごとにリセットされるものが多く存在します⏱️リセット時間を把握することで、素材集めやなかよし度上げの効率が上がるので覚えておきましょう😊 9db.jp/doumori/data/2… #ポケ森 pic.twitter.com/V08yBgXzCi
【ポケ森豆知識~木編①~】
・くだものは地面に落としておくと最大6個までストックしておけるので、カバンがいっぱいにならないためにおすすめ( ˙꒳˙ )

・なにもない木を揺すったときにベルが落ちてくることがあるので、木は全力で揺らす!

知っている方も多いとは思いますが改めて♪

~続~
#ポケ森 pic.twitter.com/htGgUMUu8A
たくやのポケ森に遊びに行ってみたら、どうぶつ達を友達として扱ってなかった。
#どうぶつの森 #ポケ森 pic.twitter.com/zSF8MQk3ot
お知らせ(1/2)
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をご利用いただきありがとうございます。

非常に多くのお客様にアプリを遊んでいただいており、サーバーに繋がりづらい状態が発生しております。
本現象は断続的に発生しており、改善に向けて調査と対策を続けております。(つづく)

#ポケ森
皆さん現在キャンパーレベルはどのくらいになりましたか?

レベル20以上になってるユーザーさんも多数います!

#ポケ森 #キャンパーレベル

どうぶつの森.jp/twitter/level
twitterで選抜発表するぐらいなら
もういっそのこと、どうぶつの森で発表しなよ(;´∀`)
#ske48
#選抜発表
#ポケ森 pic.twitter.com/blGmJCEdzN
あまりのサーバーエラーの多さに、江崎びす子氏が
「詫びチケよこせやぁぁーー!!」
ってキレたら、運営がホンマに詫びチケ用意してて、ワロタ( - 3-)

#ポケ森 pic.twitter.com/o7YsvF7SBm
【お知らせとお願い】
みなさんのポケ森スクショをあつめた「ポケ森しゃしん館」記事を作成したいです( ˙꒳˙ )

・掲載時のお名前
・Twitter掲載の可否
・50~150文字程度のコメント

を添えて自慢のしゃしんを送って下さい!
11/24(金)朝10時まで募集いたします( ˙꒳˙ )

#ポケ森
#どうぶつの森 pic.twitter.com/wWTyE5WTdR
ペーターと仲良くなりたい。

#ポケ森
【ポケ森 サカナ釣り】
皆さん、魚影の見分け方はもう知っていますか?


小→アジ
中→イカ、タイ、チョウチン、フグ
大→ヒラメ
特大→マグロ


極小→オイカワ
小→フナ
中→イエローパーチ
大→ニジマス、ブラックバス
特大→ニシキゴイ

#ポケ森 #魚影

どうぶつの森.jp/2ch/umikaw
突然バイオみたいな音がしてびびったらアイス食べてた
#ポケ森 pic.twitter.com/OpzNRlLkm3
お詫びのリーフチケットx20が配布されました!

皆さんはもう受け取りましたか?

#ポケ森 #リーフチケット #配布 pic.twitter.com/gCbX7LrmzZ
OKモータースの塗装屋3人組には、逆らわないほうが良いでし! #ポケ森 #Splatoon2 #b3d pic.twitter.com/YUaVRhiUV8
フレンドまだ誰も追加してなくても
自分の街に、人間が出現する事って
ありえるものなんですか?😳💦

#どうぶつの森
#ポケ森
【速報】違法薬物製造でぼったくりのたぬきち逮捕

今日午後6時頃、警察のおとり捜査によりどうぶつの森ポケットキャンプ場駐車場内にて薬物を製造していた事が発覚、逮捕に至った。警察によると容疑者は
「ワタシドウブツ…コトバワカラナイ」と意味不明の供述を続けているという。

#ポケ森 pic.twitter.com/zu8wJ8n4Wb
よくある質問まとめ!初心者さんは必見♪

【以下一部】

Q.サクランボのなってる木はどこ?
A.モモの右上の木

Q.こもれび広場の店の更新時間は?
A.3時、9時、15時、21時

#ポケ森 #質問 #もらえるクラフト素材の法則 #素材が足りない

どうぶつの森.jp/2ch/yokualu
ふと気になった、

ポケ森の方が楽しい人→いいね
スクフェスの方が楽しい人→RT

#ポケ森
#スクフェス pic.twitter.com/UDoSBQl6R0
人のキャンプ場で無言で延々ランプをつけては消してする動物たちが個人的ハイライトです #ポケ森 pic.twitter.com/KFXD6EszxF
米津さんのポケ森ファッションはこちらの4点です。
カンカンぼう→こもれび広場で買って
あおいスタジャン→ボルトのなかよし度を7まで上げると貰える
グレーのメランジ→こもれび広場で買って
ちゃいろいスニーカー→男の子は初期装備。女の子はこもれび広場で買って
#米津玄師 #ポケ森 pic.twitter.com/PNyZ2FteSg
キャンタローさんもう勘弁してください…
うちでたくさんのどうぶつ達がお腹を空かしてるんです…

#ポケ森
#どうぶつの森 pic.twitter.com/yHNaZWnHV0
【ポケ森】しずえの鬼畜指示「鯛5回釣る」からようやく開放・・・ ←えっデイリーでそんなん来るの?

しずえさん厳しすぎますよ!笑

#ポケ森 #しずえチャレンジ #デイリー

どうぶつの森.jp/shizue/shizue
【魚影サイズ別の魚一覧】
魚影の大きさは魚ごとに決まっています🐟🐡
サイズを覚えておくと、釣る前に把握できるので便利です✨ 9db.jp/doumori/data/2… #ポケ森 pic.twitter.com/lbv9tuwykB
おすすめ商品
どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 amiiboカード」1枚 同梱) - 3DS amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%8…