更新
【入院先から一言いわせて!】
永島くん、お誕生日おめでとう!
直接お祝いを言えないのが残念ですが、テレビに向かって、気持ちだけ送りますね!
ステキな26歳になりますように!!
#めざましテレビ #三宅正治 #入院中 #今日は4時10分起床 #アクアから見ています
めざましテレビでGQの授賞式のことやってたけど、新しい地図のメンバーのこと一っつもやらなかった😨
他の人はみんな紹介されたのに…
あからさますぎて気持ち悪い…
#めざましテレビ
#GQMENOFTHEYEAR2017
11月23日 いのお飯②
('A`)「テンションアップル〜⤴︎ ⤴︎」

#伊野尾慧
#めざましテレビ pic.twitter.com/5sKPde9dv7
めざましテレビのGQ MAN OF THE YEAR 2017のニュース。
3人の存在が完全に消されててビビった…受賞者の何人かだけ取り上げるのではなく、3人を除く全受賞者を紹介するというストロングスタイル。
やっぱりそういうことなんだねぇ。
#新しい地図 #めざましテレビ
めざましテレビでMEN OF THE YEAR受賞のことやってけど、元SMAPの3人が受賞したことを完全に無視してた。こんなことだからフジテレビは凋落の一途をまっしぐらなんだよね。あれだけ3人にお世話になったのに義理も人情もないな。 #めざましテレビ
「GQ MEN OF THE YEAR 2017」の受賞者の紹介
インタビューがありましたが
#新しい地図 の三人が全く居なかった受賞などしていない感じにバッサリ
この違和感の意味を教えてほしいです
#めざましテレビ
#gqmoty2017 #MOTYJP #gqjapan
なんとなく目が覚めたのでめざましテレビをぼんやり見てた。GQ MEN OF THE YEAR、あのメンバーの中で3人を完全スルー。番組に若手のジャニーズさんが出てて納得すると共にほんましょうもないなって思った。ファンじゃないけど気分悪いなー。そりゃテレビもおもんなくなるよな。 #めざましテレビ
#めざましテレビ#GQJAPAN のニュースコメントどころか受賞者の名前からも3人だけ削除した。あからさまな忖度にびっくりした。そんな事出来るんだ〜。ニュースの印象操作もお手のもんだね。
めざましテレビ、横並びのショットは映ったけど、ハセヒロと工くん、ロバート秋山さんメインで名前すら出さない。露骨だねえ。なるほど元事務所にとって面白くないってことなのね。わかりやすい! #めざましテレビ #fujitv
【入院先から一言いわせて!】
XTRAPが出る!テクニックもスゴいけど、アイデアが素晴らしい!!今日はどんなパフォーマンスだろ?
#めざましテレビ #三宅正治 #入院中
#めざましテレビ
GQ の受賞式取り上げたと思ったら、新しい地図の3人だけ
驚くほど不自然にスルー。
あまりにもあからさまに過ぎて
背筋がゾッとします…
この雑誌の表紙を飾るほど
今回の顔であるはずなのに。

#新しい地図
GQ に元SMAPが出てるのに
めざましテレビは存在自体を無かったことにした…
クラスの中の無視的なイジメみたいで朝から凄くいやな気分になったなぁ
#めざましテレビ
#GQ
#イジメ
#元SMAP
#めざましテレビ
#GQJAPAN
うわぁ〜、完全スルー
全体撮影の時、真ん中の位置に3人立ってるのに、遠くて顔も完全に映ってない‼
そういう扱いするんだ‼
なるほどね…
他の番組は、どうなんだろう…
(後半) 麗しいお姿で、変なぬいぐるみを持たされるエンジェルハセガワ。お肌つやっつや!あー可愛い!!
#長谷川博己
#めざましテレビ pic.twitter.com/JTPdZ3F5A1
11月23日 いのおピクチャー✨
伊野尾さんの唇がタラコみたいに美味しそうに見える🤤🤤💓

#伊野尾慧
#めざましテレビ pic.twitter.com/guSoOz0stU
【入院先から一言いわせて!】
伊野尾ピクチャーはネタに困った時の方がおもろいなあww
追い詰められた方がいいらしい。
#めざましテレビ #三宅正治 #入院中
【入院先から一言いわせて!】
車の中であくび?をしていた顔と違い、頂上では凛々しい表情!ステキな相棒だね♪
#めざましテレビ #三宅正治 #入院中 #きょうのわんこ
それにしてもたった三人の40超えたアイドルに圧力かけるってよほど自分のところのタレントに自信がないのね。
人気、実力で正面から勝負したら負けると思ってるから、あからさまにテレビからSMAP三人を排除しようとするんだ。
#ジャニーズ事務所 #ジュリー藤島
#めざましテレビ #zip
@cx_mezamashi 稲垣吾郎さん草剪剛さん香取慎吾さんの受賞は扱わないのですか?あまりに不自然すぎて・・・めざましテレビにはがっかりです #めざましテレビ
ネットでこれだけ拡散されて、完全に無視するテレビ局。のちのち自分の首を締めることになるんじゃないのかな。「これイジメだね」と祖母の言葉。
#フジテレビ
#めざましテレビ
予想もしなかった光一くんからのおでこいじりw

光一くん!それは(*^b^) シーーッ!!

#めざましテレビ
#めざましじゃんけん
#堂本光一
#伊野尾慧 pic.twitter.com/seB5ldDAcz
【めざましテレビ2017.11.23】
光一くんから伊野尾さんへメッセージ…!

「伊野尾くん。あまり多く絡みはないですけども、えーおでこ気にしてるの?」

唐突wwwwwwwww
#めざましテレビ pic.twitter.com/M90sYupQzz
ジャニーズ事務所の圧力が実在することが明らかになったGQの扱い方でした。ジャニーズ事務所の圧力ってハンパないんですね。びっくりしました。  #めざましテレビ
めざましテレビ‥
昨日のGQ授賞者紹介の際、あの3人を全削除して放送🤔
確か3人は、GQの雑誌の表紙になっていたような気が‥‥
この番組には、いつも本当の意味で、目が覚まされる。
いや、目を覚まさなければならないのは、TV局の方かもな‥‥

#GQManOfTheYear2017
#新しい地図
#めざましテレビ
#めざましテレビ で3人の受賞がスルーされてた件。すごくひどいなって思ったけど、今まで知らなかっただけで、普段見てたテレビもニュースもこうして湾曲された報道がたくさんあったんだろうな。そう思うと、知らずのうちに間違って理解してることたくさんあるかも。情報操作ってこわいなぁ。
きょうの占い1位は「やぎ座」(*>∀<*)
抜群の行動力を発揮し全てが絶好調!いつもより遠出してみるといい事がだって♪

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒buff.ly/1N1V3va
#めざましテレビ
大人がいじめは良く無いと綺麗事を言いながら、露骨にいじめをしているのは、業界でいち事務所に頭が上がらないで忖度しているテレビ局でしょう。
#GQ_MEN_OF_THE_YEAR
の受賞映像から3人を排除するテレビ局と全く流さない局。
#フジテレビ #めざましテレビ
#日本テレビ
#めざましテレビ の今朝の事、あからさま過ぎて呆れたけど、『怒りを抑え淡々と粛々と』意見を書き込んで来ました。

何言っても響かない、今後も変わらないと思うのはしゃくだし。思いは伝えなくちゃ!

皆さん!ご意見は『週刊フジテレビ批評』へ是非!

fujitv.co.jp/newhihyo/

#新しい地図 pic.twitter.com/lVB9KkxZ6l
スッキリでも、GQ授賞式を見事に3人の映像をカットして放送🤔
加藤氏&山里氏が、名前を出してくれた。
めざましテレビを観ても目が覚めず、スッキリを観てもスッキリせず、アッコにもおまかせ出来ない状況😀
正しい情報が、欲しいな

#GQManOfTheYear2017
#スッキリ
#めざましテレビ
#新しい地図
GQ表彰式とある3人まるっとカットの件誰が見ても分かり易すぎるので

「辞めタレは取り上げてはならんと私達はジャニーズ事務所から脅されているんです、みなさん気づいて!助けてください!」

という地上波放送局からの視聴者へのSOSなんだと思うことにした
#スッキリ #めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「麦」でしたU・ェ・U

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/1nX4LLb

#めざましテレビ pic.twitter.com/YAGv8cuanE
アクア #めざましダイアリー 171123①
きょうの担当は曽田キャスター☆
「先週の15日、ある方のお誕生日会を開きました!どなたの誕生日だったかというと・・・三宅さんです!」(⁎˃ᴗ˂⁎)
#めざましテレビ pic.twitter.com/lgsjFgXVsm
アクア #めざましダイアリー 171123②
きょうの担当は曽田キャスター☆
「特製プレートでお祝いしようと思っていたのですが、ご存知の通り、お誕生日に入院することになってしまった三宅さん。みんなでメッセージ動画と写真を送ってお祝いしました。」(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#めざましテレビ pic.twitter.com/a6FSpe9FE0
かやこの大分弁お天気ポイント♪
「きょうは勤労感謝の日っち!太平洋側では雨が降っちょんところも次第にやむけんな!北風が強いけんお休みの方も、お仕事の方もあったかくしちょこうな!」(*>∀<*)
#めざましテレビ pic.twitter.com/NrrltWSnNY
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くんの「いのお飯」!きょうは青森のりんご「サンふじ」と青森のリンゴで育った「弘大アップルビーフ」を使った「アップルビーフおつカレー」をパクリ♪元気アップル〜(๑´ڡ`๑)
#めざましテレビ pic.twitter.com/uM4npqvJCH
たまごっち新CM発表会に子役の上杉みちくんが登場したみたいだよ♪何を語ってくれたんだろ( *´艸`)
#めざましテレビ pic.twitter.com/JPCjqjWqoD
あすはめざましテレビのお天気コーナーにつば九郎が生出演するよ♪嵐の予感・・・(屮ω`)
#めざましテレビ pic.twitter.com/tydQe2YPP3
イマドキは柴田あやなちゃんが「イブまであと1カ月!完売必至!Xmas ケーキ」を紹介♪おいしそうなケーキがいっぱいでどれも食べた〜い(๑´ڡ`๑)
6時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/jphu6GrLjz
あすで放送5周年を迎える「紙兎ロペ」!永島キャスターがライオンのキャラクターで登場するよ♪どんな紙展開が待っているんだろ(屮ω`)ワクワク
6時50分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/3uYGpI60Xu
「今、なぜマンホールが人気!?マンホールにハマる理由」をココ調!マンホール愛好家は“マンホーラー”って呼ばれているんだって(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾キニナル
7時15分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/BRaPxptSXI
あすのトガってますね!は「性別転換!変装カフェで働く人たちのトガリっぷり」に迫るよ♪ということは永島キャスターの隣のキレイな女性も・・・|ョ゚Д゚;)))
7時25分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/c243cyM0O1
めざましじゃんけん好きはRT♪
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 ゆりやんレトリィバァさん
【3戦目】7時29分 上杉みちくん(ロバート 秋山竜次)
【4戦目】7時58分 今田耕司さん 東野幸治さん
#めざましテレビ
朝からやばい💜
MIC Drop Japanese Version
#めざましテレビ ありがとうございましたㅠㅠ
#BTS pic.twitter.com/vL8KlVnnlQ
【入院先から一言いわせて!】
りんくん、スゴい!!
この完コピを、3~4日で!?天才過ぎるww
病室で久しぶりに爆笑した!
ぜひ、めざましで平野ノラさんと会わせてあげたい!!
#めざましテレビ #三宅正治 #入院中
【入院先から一言いわせて!】
ロペの永島くん、似てる!!笑笑
もう少し、眉毛が太ければ完璧!
#めざましテレビ #三宅正治 #入院中