更新
おはぴ〜〜🐤❣️

昨日はいいツインテールの日やったんやね😵😵😵
今載せとこーと!

さぁ今日は岐阜でライブ🌟
たのしむぜ!

1日元気で楽しくレッツラゴー♪♪♪

#いいツインテールの日
#1日遅れ
yell.dmm.com/apps/article/7… #dmmyell pic.twitter.com/VNaNInE3Qt
光「ただのツインテールじゃないぞ!いいツインテールだから今回は色もつけてみた!!」
P「ぴにゃの部分思ったよりキモッ!!?」

女子寮

ズリュッ…ズリュッ…

光「不評だった…」ションボリ…
麗奈「アンタその恰好で事務所からここまで戻ったの…?」 #いいツインテールの日 pic.twitter.com/QkzWtQxskY
@hikaru06kon 1日遅くなりましたが、ツインテールの画像があったので送っとく(*^^*)
今日は撮影会ガンバ(^^)v
#いいツインテールの日
#1日遅れw
#青山ひかる
#野生児猫娘 pic.twitter.com/uj7dTlimk1
いいツインテールの日ってことで、10周年記念に描いたミクさん再掲~! #いいツインテールの日 pic.twitter.com/A0qyf4OToH
人間界のみんなおはよ꒰ᐢ ⑅ • ༝ •̥ ⑅ ᐢ꒱💖
昨日ちゃんとついんてーるしたから載せる🐰💕
そしてお屋敷むかってます♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
#ツインテールの日
#ツインテール
#RTしてね
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/OEjVorz6G7
最近コスプレというコスプレをしてないことに気付いた朝、おはちゅん・8・☀️
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/aHhU7hwRvn
#いいツインテールの日
よくよく考えてたら、前に、フォロワーさんとお絵描き大会した時に、ツインテートエネちゃん描いてたわ(о´∀`о)ノ✨
三人で描きあいっこ、懐かしやぁぁっ🙌💕 pic.twitter.com/eICn06kDag
昨日 #いいツインテールの日 だったのか、笑
そういうのが多くてわからない、笑🤔
去年の私を。 pic.twitter.com/47HQFYTr2r
今日は #いいツインテールの日 なんだね!今年はすごくツインテールした気がする(笑)
私の中でツインテールといえばもうこのキャラクターしかいない(*ノ∀`*)💕 pic.twitter.com/yMMX2g3fd1
今日は6階にて14:30〜22:00までお給仕です♡
アルカと一緒だ=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
昨日はいいツインテールの日だったのに画像載せ忘れたので今更載せますw

#いいツインテールの日
#いつの写真 pic.twitter.com/coQQOE6DXM
そもそも本当にツインテールがキャラじゃないみゆきさんが
気づいたときには自由に髪型を決められる時がきてツインテールをたまにしましたとさ。
#いいツインテールの日
#乗り遅れたたけど平気 pic.twitter.com/sy37YyVNdA
昨日だったようですが、こちらのツインテールもよろしくお願いします(;_;)👏笑

#いいツインテールの日 pic.twitter.com/XWooI23GAl
ツインテール好きの方へ🤤

3枚ほど保存すると、ハッピーな
気分になれる写真をぺたーりッ💖

#いいツインテールの日
#それは昨日
#あかちゃむスマイル pic.twitter.com/SOV91mxwt2
昨日だったのか…大昔のも混ざってますが参加_(:3」∠)_  #いいツインテールの日 pic.twitter.com/ftogglfkc5
あと昨日 #いいツインテールの日 だったらしいので()今日ツインテしました!!! pic.twitter.com/Z261QTe452
たくしあげてるヴァンパイアちゃん描きました ほんとは昨日間に合えばよかったんですが遅刻ということで…あと白ぱんつは趣味ですすみません #アズールレーン #いいツインテールの日 pic.twitter.com/g4IJQ4w38j
#意外にマンゴー 握手会
ありがとうございました😳💕
昨日はツインを結んでる
写真でしたが、
今日はツインをしました👀✨
めっちゃアップ🤤💗

1日遅れの
#いいツインテールの日 😌💕 pic.twitter.com/Yley1xnxFU
いいツインテールの日用に書いていたやつ
エクステの位置を変えたらツインテールになるかな?
#二宮飛鳥
#いいツインテールの日ِ pic.twitter.com/5jvJxbPHAN
#いいツインテールの日 👧🏿出遅れてるしと思うけどアップ👧🏼(笑)ちびあやなん👧🏻と昔の写真🤳💓 pic.twitter.com/VN8Zu6F9Aq
昨日だったけどツインテールの日らしいので
灼熱の卓球娘のあがりちゃん!
#いいツインテールの日 pic.twitter.com/OZIUAmwfKf
SKE個別握手会
ありがとうございました!

年内最後の握手会で寂しくなりつつも
今年はより幸せな一年だったね、と
皆と振り返れて嬉しかったです🐰🖤

遅れた #いいツインテールの日
ハーフツインテールですけど(笑)

私服は後程Instagramにも載せます!

#SKE48 #握手会 pic.twitter.com/qp4PfGvriu
2日遅れの #いいツインテールの日
もはやツインテールの日でもなんでもない👧🏻 pic.twitter.com/qile2Hguv5
おすすめ商品
ツインテール
ウルトラ怪獣シリーズ 59 ツインテール amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…