更新
今年の11月23日 #いい日産の日 もハコスカで😌
今頑張ってる卒業制作の中の1枚です pic.twitter.com/IuvZURFq12
乗り始めてもうじき2年か…
納車してから色々トラブルあったけど
今となってはいい思い出だな(*' ')*
この先何年何十年先も維持して
後世に残していけるように
頑張ろう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
#いい日産の日
#ケンメリ
#ヨンメリ
#L型
#愛のスカイライン pic.twitter.com/VDAaJCDSPm
#いい日産の日

11月23日が誕生日
11+23=34
日産のER34を持っている
これは運命を感じる🤔爆笑 pic.twitter.com/ttxDwQPsLM
#いい日産の日

"バイオレットターボ"を見たときの衝撃を忘れない。 pic.twitter.com/9AEQ0tIvC6
このワンエイティの絵もずっと色をつけなくちゃと思ってる
#いい日産の日 pic.twitter.com/haSHvdWxRk
#いい日産の日

この前の奥多摩の写真‼︎
紅葉も車も綺麗でした🎵 pic.twitter.com/xMPWet3Gro
#いい日産の日
今までに描いた日産車です!
48台ピックアップしてみたけど、もっとあるかも・・・ pic.twitter.com/76lWQFl3ye
#いい日産の日

去年、このタグやってから、もう1年なんですね…(´nωn`)
今は仕様変更中なので、昔の写真で(*´ω`*)! pic.twitter.com/FJ0aK5GVLv
#いい日産の日
平成初期の日産車は全部最高にかっこいい。。。。✌️✌️✌️ pic.twitter.com/LIdNqCqIUt
#いい日産の日

圧倒的首都高バトル感たまらん好き😍😍😍

後ろ走ってんの間違いなく十三鬼将でしょ🙌💦
(撮影:タカさん@taka_LR ) pic.twitter.com/pXDvlgpq9G
#いい日産の日
K10マーチ
一目惚れするシルエット
リアゲートの角度かっこいい... pic.twitter.com/Fy8stVixWm
#いい日産の日
シルビア系統、スカイライン系統大好きマン
4枚目は描きかけ pic.twitter.com/F8AGRfG8Ya
寒い冬は特に、エンジンルームに猫さんが入り込んで悲しいことがおこる季節だそうです。ボンネットをバンバン叩いて、猫さんの巻き込み事故を防止しよう!

乗る前に、

\ボンネットバンバンだぞ!/

#猫バンバンプロジェクト
#猫バンバン #いい日産の日 pic.twitter.com/zbmxEb39l6
今日は #いい日産の日 らしい😎
モータースポーツの世界ではその歴史を風化させず、先人達が築き上げたスピリットを今も引き継いでいるところが素晴らしいといつも思います。これはニスモショールームのミニカーの展示。愛があるから、こういうのができるんだと思いますね🤗 pic.twitter.com/1t1H9gzln7
#いい日産の日
日産自動車株式会社宇宙航空事業部(※現:IHIエアロスペース) pic.twitter.com/E6YMNl1EHi
ボルト君とハンナちゃんはちょっとやんちゃな車が似合うと思うんだ…
#いい日産の日 pic.twitter.com/lflBHBmxag
#いい日産の日
便乗😇車検切ろうかと思ったけどとることにしましたけど😇 pic.twitter.com/mgxrGvDIPK
#大阪モーターショー 取材の帰路、素晴らしい夕焼けの中で充電休憩。
何年か前からファンの皆さんによって自然発生した #いい日産の日 の投稿を一つひとつ拝見して涙が出そうです。ホントにありがとうございます…
#日産リーフ pic.twitter.com/wYp3BLYznZ
11/23 #いい日産の日 という事で、ロビーで @NissanJP のトランポを大人気なく走らせた時の思い出写真などを(о´∀`о)
時々構って頂きありがとうございます。ニスモフェスティバルでお会いしましょう!#NISMOFest17
愛車大事に乗ってます。ヒルトン東京 中村 pic.twitter.com/UFRRbUt2Im
11/23
いいにっさんの日❤️
レースクイーン1年目から3年目まで載せてみる(笑)

#いい日産の日 #SuperGT pic.twitter.com/wka39MXPs3
今日は勤労感謝の日ですが
#いい日産の日 でもあります。
九州に出張中なので留守番中の
ノートNISMOに最近乗れてないでいます😢
@NissanJP pic.twitter.com/9FcpDz5XjR
ふつくしいなぁ…S13…ノーマルバンパーも悪くないな。
#いい日産の日 pic.twitter.com/r1tt6pkjWL
#いい日産の日

撮って頂いた画像が格好良くて綺麗なので使いまわしw

σ(^_^*)の26年間の相棒 R32GTS-t SKYLINE ♪

日産901運動の申し子だけあってマルチリンクの脚や操縦性は楽しいです♪ヽ(´▽`)/

#自分の愛車を載せて10RTきたら有名人

#R32
#GTS-t
#SKYLINE
#スカイライン pic.twitter.com/lBW4OeCiH3
#いい日産の日

冬眠中で最近の写真がないから使い回し🙄💭

NISSAN
TWIN CAM 24VALVE pic.twitter.com/qGM59m84ae
#いい日産の日

ちょうどいい日和なので、ご報告を... 純正AH3で全塗装しました!!!! カラーコードの色見本がなくて、なんども作り直して貰った色です。念願のオールペンで本当に嬉しい。

合わせてリアウイングを2ドア純正、ボンネットをKパーツのウェットカーボンをつけました🙆🙆 pic.twitter.com/AMfata32mQ
おすすめ商品
日産
日産V-upの挑戦 カルロス・ゴーンが生んだ課題解決プログラム amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%9…