更新
油井亀美也さんが登場しました!最初の方を見逃した方、NHK Eテレで本日16:45から再放送もあります。明日11/24 金曜朝7時45分からも放送します!#みいつけた#つくば市
みいつけた!ホームページはこちら↓
nhk.or.jp/kids/program/m…
このあと9:00~ #みいつけた !ステージでショー ~茨城県つくば市~「みいつけた!」の仲間たちがステージに! #はじまりバーン !のスペシャルバージョン、宇宙を舞台にしたコント、ゲーム大会など。スペシャルな45分です。 nhk.or.jp/kids/program/m… #Eテレ
見逃した方のために油井さんとサボ子のイチャイチャ置いとくわね。
再放送は16:45からあるわよ。
#みいつけた pic.twitter.com/uddCVVl46p
オフロスキーが大河ドラマに出てて、第一声が「お呼びでございますか」だった話めっちゃ面白い。
#みいつけた
みいつけた!ステージでショー!いかがでしたかっ☆ステージではみんなで何度もリハーサルをして、アドリブで笑ったり夢中でダンスレッスンしたり、まさにファミリーです☆*:.。. これからもご家族の笑顔のお力になれますようにーっ☆! #みいつけた
おすすめ商品
みいつけた!
NHKDVD みいつけた! うたってフィーバー amazon.co.jp/NHKDVD-%E3%81%…