更新
今日は「アイドルタイムプリパラ」ゆいさんのお兄さん、ショウゴさんの誕生日です。
ショウゴさん、おめでとうございます!
たくさんの「いいぜ!」でお祝いしたいと思います☆
#夢川ショウゴ生誕祭2017 #pripara #いい兄さんの日 pic.twitter.com/bkWf4MxpwJ
お兄さん(猫)が色んなアルバイトをするTVアニメ『働くお兄さん!』は2018年1月放送開始です。

hataoni.jp
#はたおに #勤労感謝の日 #いい兄さんの日 pic.twitter.com/m9aSEaHnx5
今日11月23日はいい兄さんの日(多分)!
という訳で,Toru兄さんをお楽しみください #いい兄さんの日 pic.twitter.com/glhY4o37iC
皐月
「そういえば子供の頃、ショートケーキを食べる時に俺の分のいちごをあげると悠月が喜んでくれていたよな。」
悠月
「なっ…今そんな話しなくていいだろ!」

#いい兄さんの日 #眠らぬ街のシンデレラ pic.twitter.com/2xjyvJE1IO
11月23日は『#いい兄さんの日』ですね。#ひらパーを愛し、ひらパーに愛された男。それが“#超ひらパー兄さん”!そんな兄さんが#ちっちゃい園長”となって隠れているのはひらパーだけ!全部見つけて“ちっちゃい何か”をもらってくださいね。
hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan… pic.twitter.com/nqRvzRbkEm
いいお兄さんの日だというので弘光先生と直己先輩🙋‍♂️

#いい兄さんの日 pic.twitter.com/fu26WEkdo0
今日は「いい兄さんの日」!僕の兄さんはエボルタくんなんだよ。僕の自慢の兄さんなんだ。僕も兄さんみたいになれるようにがんばるぞー☆ #いい兄さんの日 #エボルタ #エボルタNEO #兄弟愛 pic.twitter.com/iCKjrnHN44
#アイナナ】11月23日は「#いい兄さんの日」なので予約受付中パルメイトえくすとら天にぃ&お茶友陸くんを★斉藤壮馬さんの、パルメイトえくすとらTRIGGER紹介映像はコチラ→youtu.be/jsX08TZS1Es pic.twitter.com/hrgZykS4ZZ
弟さんの言葉から滲み出るいい兄さんっぷり( ;∀;)
#いい兄さんの日 pic.twitter.com/FfoQWpehsK
再掲ですいません、ヒョンがたくさんいるっていいねって話です

シムは本気で٩( ˘・J・˘)۶兄に困ってます

ちゃんみーん?"愛されすぎて"が抜けてるよ?
(●`∀´●)(´Å`)川Φω川(∵)

ヽ( ˘・ J ・˘ )ノち、ちげーしッ

#いい兄さんの日 pic.twitter.com/DvuOuD3jQq
#いい兄さんの日 って訳じゃないですが

先日、買ったボトムスを初めて履いたら太ももの部分がざっくり破けていた。
驚きとショックの最中記憶を辿ると、自分より先に妹に貸していた事を思い出し…。
でも怒るより、そんな破けた服で出掛けて妹は大丈夫だっただろうか心配になりました。
Zippoのオイルが切れてタバコが吸えず手持ち無沙汰なのでタバコを吸おうと思ったらZippoのオイルが切れていてと言う流れを繰り返して6回目辺りの体操のお兄さん #いい兄さんの日 pic.twitter.com/JVI3sFfXyi
博臣「いいお兄ちゃん頂きました」 のこのシーン好きだなww その美月の反応も可愛い

#いい兄さんの日 pic.twitter.com/dHzASCh3V0
\本日11/23は #いい兄さんの日💕/

来年1月10日発売のDVD&Blu-rayのために、原作の夜神里奈先生があのお祭りシーンのキャストを新たに描いてくださいました✨本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
#兄こま 」が誇る素敵な兄さんたちを本日は特別に公開!

#かわいすぎる #せとかは後日発表
#いい兄さんの日

あれ宗介関係無かったかwでも凛と同じで江の事妹みたいに思ってるしいいか(*´ω`*) pic.twitter.com/X7uTU7LxXG
11月23日は語呂合わせで #いい兄さんの日

弟・妹想いが素晴らしい!アニメに登場する「いい兄さん」といえばどのキャラを思い出す?
nijimen.net/topics/14748 pic.twitter.com/kyGSbJPoCC
#おるふぇんちゅ】11月23日は「#いい兄さんの日」★11月25日開催「#メガホビEXPO」限定品キャンバスアートには、クッキーとクラッカも描かれているメガ♪megahobby.jp/event/expo2017… #g_tekketsu pic.twitter.com/wl7GK7kosu
【第9話まであと4日】「おそ松さん」第9話「キャンペーン発動!」ほかは、11月27日(月)深夜1時35分よりテレビ東京&テレビ愛知にて放送です。
今日は #いい兄さんの日 ですね!
6つ子の中でいい兄さんといえば?

#おそ松さん pic.twitter.com/tWtZ15x9j1
11月23日は『 #いい兄さんの日 』ということで蘭の兄、博志と茂斗子の兄、茂理也、そしてA106をペタリ!
A106が『お兄ちゃん』な理由はぜひ原作コミック『アトム ザ・ビギニング』を読んでみてくださいね♪ #アトムザビギニング pic.twitter.com/mWLLsdypR0
#あんスタ】11月23日は「#いい兄さんの日」!今年は、お茶友でも朔間兄弟が揃ったメガ◎兄弟じゃもの♪「柿原徹也と入江玲於奈のメガステ」増田俊樹さん、山下大輝さんゲスト回では紹介も→youtu.be/w5Z6jCmygQ8 pic.twitter.com/dPTc1FL8sj
#いい兄さんの日
#2bropics
実家にいるため半年ぶりのアナログ。
ボロボロですわ

でも!とりあえず!いい兄さんの日☆ pic.twitter.com/g2wQOshoX8
『私と貴方二人で兄弟…』(無双) 真田兄弟 / 幸兄

『幸村:何時もありがとうございます、兄上…』

今日はいい兄さんの日でした!私にとっては兄と言えば信之お兄ちゃんしか思い出しません、やっぱり真田兄弟大好きです😚。(^^(^^)💕

#いい兄さんの日 #無双 pic.twitter.com/5rREGVfJdh
ジャック兄さん!新マン兄さん!帰りマン兄さん!
#いい兄さんの日 pic.twitter.com/5sQ4bzh1Nw
#今日は何の日 #いい兄さんの日
1973年11月23日、テンペラー星人を倒して兄さん達に胴上げされるタロウ。

ちょっとまって···

一見微笑ましいシーンだが、身長53㍍体重5万5千㌧のタロウをこんな場所で胴上げするてどーなんw pic.twitter.com/vWbYOOdIIt
【11月23日は #いい兄さんの日
圧裂弾越しに交わされる義妹との絆!
「S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンニューオメガ」一般店頭にて本日発売!
商品詳細は→ twme.jp/tns/04aO
#仮面ライダーアマゾンズ #t_shf pic.twitter.com/ZvQe6yXrrk
#いい兄さんの日ِ
あにじゃじゃじゃ~!!
わたし兄者の笑った顔描いたことないなと思って描いたけど純粋な笑顔にならない pic.twitter.com/sjtj8qSgWw
【11月23日は #いい兄さんの日
“行けシモン!お前のドリルで天を突け!”
カミナ兄貴の声も多数収録!!
「PROPLICA 天元突破グレンラガン シモンのコアドリル」一般店頭にて11月25日(土)新発売!
詳細は特設ページをチェック→ twme.jp/tns/04aP
#グレンラガン
#GurrenLagann
#t_nations pic.twitter.com/tLdMvBxBqz
【11月23日は #いい兄さんの日
甲児とシローのその後にも注目!
『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』より
「METAL BUILD マジンガーZ」一般店頭にて2018年2月発売予定!
詳細は特設ページをチェック→ twme.jp/tns/04aQ
#劇場版マジンガーZ
#マジンガーZ
#t_chogokin pic.twitter.com/qxI2aduQk7
兄者がお兄ちゃんしてる絵無かったからその中でもそれっぽいの貼る
#いい兄さんの日 pic.twitter.com/HEGxmf7nFb
うちのシルク君はサービス精神旺盛だから見たいってお願いしたら多分見せてくれる(*'▽')
#いい兄さんの日 pic.twitter.com/kIZa9gsm1F
寄ってたかって末っ子をいじる兄3人&まんざらでもない末っ子。
雑音ごめんなさい🙏💦

#THEYELLOWMONKEY
#いい兄さんの日 pic.twitter.com/bt2x0m0Rx1
本日、#いい兄さんの日 (11.23)に因んで描いてみた。
「兄さんキャラ」といえば、真っ先にこの人が思い浮かぶ…。

そして、とりあえず任天堂からの訴訟に備えておこう……_:(´ཀ`」 ∠):

#マリオ #任天堂 pic.twitter.com/IEdPQ3HtyV
【11月23日は #いい兄さんの日
マリアといえばマリア・フリード!
その兄、デューク・フリードが駆り、故郷・ベガ星からの侵略に立ち向かう!!
「超合金魂 GX-76 グレンダイザー D.C.」一般店頭にて2018年3月発売予定!
商品詳細は→ twme.jp/tns/04aR #t_chogokin pic.twitter.com/1kpIKARJgQ
おついち先生も兄だということで
描かざるを得なかった。
連続投稿すみません(´._.`)
#2bopics
#いい兄さんの日ِ pic.twitter.com/8UJAKVlAz3
#いい兄さんの日ِ
「うん、腕をあげたね、膝丸」
「兄者、いま俺の名を・・・!?」
たまにはね! pic.twitter.com/T3Wr3tK0WO
あと一時間だけど、どうにか間に合いました~(;^ω^)

#いい兄さんの日 pic.twitter.com/amWL6nvxMu
【プリレンジャー:いい兄さんの日プリ撮ってみた】
動画はこちら▶youtu.be/P6m4p3WPyrc

今日は11月23日!1123(いい兄さん)の日👨‍👦
#プリレンジャー 2期生のいい兄さん!?✨#なのっくす のいい兄さんぶりを語る #つ の動画ですm(_ _)m

#プリテク #ポーズ #いい兄さんの日 pic.twitter.com/DUgle9UH7a
秦兄弟
初めて一人で担当したキャラなので思い出深いです。
新人だったので仕方ないのですが、上手く描けなくて悩みました。
#いい兄さんの日 pic.twitter.com/Gy2otbN52z
24日になってしまったけど松岡兄妹でいい兄さんの日!
#いい兄さんの日 pic.twitter.com/IR4mpXYkyz
おすすめ商品
マジンガーZ
METAL BUILD マジンガーZ 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア amazon.co.jp/METAL-%E3%83%9…