更新
NHK-FM「今日は一日“ 小田和正 ”三昧」、まもなくスタート!小田さんが505スタジオに現れました。#阿部渉 アナはちょっと緊張気味!#zanmai をつけていっぱいつぶやいてください! #nhkfm
NHK-FM「今日は一日“ #小田和正 ”三昧」、プロデューサーの伊達正隆です。きょうは、番組の舞台裏について紹介していきます。全国の皆さん!#zanmai  をつけて感想、メッセージをつぶやいてください。ご本人もスタジオにいらっしゃいます。www4.nhk.or.jp/zanmai/ #nhkanaroom #nhkfm
NHK-FM「今日は一日 “ #小田和正 ”三昧」 www6.nhk.or.jp/a-room/special…
NHKアナウンス室のHPで、スタジオの様子を公開しています! ご本人もいらっしゃいます。 #nhkanaroom #zanmai #nhkfm
NHK-FM「今日は一日 “ #小田和正 ” 三昧」生放送中!皆さん、聞いていらっしゃいますか?小田さんも今日は、10時間中7時間ぐらいご出演です!!こんなに長時間ご出演することは…奇跡です!お聞きのがしなく!#nkkanaroom #オフコース #zanmai #nhkfm
NHK-FM「今日は一日“ 小田和正 ”三昧」、曲の間も、小田さんと阿部アナがずっとトークしています。NHKアナウンス室のHPでスタジオの様子を公開中! www6.nhk.or.jp/a-room/special… #オフコース #nhkanaroom #zanmai #nhkfm
次の曲、「ラブ・ストーリーは突然に」は、大ヒット当時のオリジナルバージョンでお楽しみください! #zanmai #nhkfm
「言葉にできない」も「秋の気配」も「たしかなこと」も、まだかかっていません。ぜひ、皆さんお気に入りの小田さんソングをリクエストしてください!www6.nhk.or.jp/a-room/index.h… #オフコース #nhkanaroom #zanmai #nhkfm
=必聴です!= NHK-FM「今日は一日 “ #小田和正 ”三昧」、このあと8時45分前後にオフコース時代の盟友、# 鈴木康博 さんから小田さんにメッセージ! お聞きのがしなく! #オフコース #nhkanaroom #zanmai #nhkfm
全国の皆さん!NHK-FM「今日は一日 “ #小田和正 ”三昧」、このあと いよいよ8時45分前後、 #オフコース 時代の盟友、#鈴木康博 さんから小田さんへのメッセージ。#阿部渉 アナ が伺いました。ぜひ、お聞きください!#nhkanaroom  #zanmai #nhkfm
NHK-FM「今日は一日 “ #小田和正 ”三昧」、小田さんはスタジオでじっくりと下を向きながら #鈴木康博  さんのメッセージに耳を傾けています。 #オフコース #nhkanaroom #zanmai #nhkfm
NHK-FM「今日は一日 “ #小田和正 ”三昧」、#鈴木康博 さんからのリクエストは「ひとりで生きてゆければ」 #オフコース #nhkanaroom #zanmai #nhkfm
NHK-FM「今日は一日 “ #小田和正 ”三昧」、 #鈴木康博 さんからのメッセージ。「いや~びっくりしましたね」と語る小田さん。「すぐに消化できない…」とも。 阿部アナの目にも涙。#オフコース #nhkanaroom  #zanmai #nhkfm
スタジオの小田さん、じっくり腕を組み、「ひとりで生きてゆければ」を聞き入っていらっしゃいます。阿部アナも語らず。聞き入っています。#nhkanaroom #オフコース #zanmai #nhkfm
NHK半端ないって。
これは半端ないって。
小田和正の特集番組に
鈴木康博のインタビューぶち込んで
オフコースファン全員号泣させるもん。
そんなんできひんやん、普通。

#zanmai
NHK-FM「今日は一日“ #小田和正 ”三昧」、53曲目「 #僕らの街で 」( #KAT-TUN ) #zanmai #nhkfm
小田さん:とても良い現場でね。良いバンドだなと思って曲書いて良かったなと思ってたらいろんなことになっちゃって
#zanmai
KAT-TUN「僕らの街で」
KAT-TUNの「僕らの街で」が流れたあと、「浮かびますね、彼らの姿がね」って小田さん(;-;)
#zanmai
今日、小田さんが出てる時だけ正座で聴いて、あとは家事しながら聴けばいいかな♪くらいに思っていました。が、NHKはコワいところでした。阿部アナはファンの何かをまとめて炊いて結晶にしたようなおそろしい方でした。本当に思いがけず最高に素晴らしい番組に感謝の気持ちで一杯です。
#zanmai
NHK-FM「今日は一日“ #小田和正 ”三昧」、プロデューサーの伊達正隆です。皆さん、本当にありがとうございました!また、次回、ぜひ!!  #オフコース #nhkanaroom #zanmai #nhkfm
おすすめ商品
オフコース
OFF COURSE BEST "ever" amazon.co.jp/OFF-COURSE-BES…