更新
【放送中】「#VS嵐」で、山里亮太率いる“山ちゃんが好きな人集めたチーム”と嵐が対決。櫻井翔が「山ちゃんのことを好きな人たち?」と聞くと、バカリズムが「山里さん“が”ですね!」と否定…果たしてチームワークは!?⇒thetv.jp/program/000080… #山里亮太 #バカリズム #間宮祥太朗 #前田敦子 @YAMA414
潤くんの好きなパンはたまごサンド、シュガーデニッシュ、ココア揚げパン

ココア揚げパン好きだね~

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/e8JWAxMKqn
(`・З・´) 合わないね、今日

今日
今日
今日
今日
今日…_:(´ཀ`」 ∠):_❤️💜❤️💜❤️💜

そーですよね
普段、ばっちりってことですよね…

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤 #VS嵐 pic.twitter.com/FSSgc33jwx
【クランクイン!ビデオ】 #間宮祥太朗 #野村周平 #古川雄輝 など、美少年・美少女キャストが一挙集結した、古屋兎丸原作のコミック実写映画『ライチ☆光クラブ』配信中!今すぐ観る⇒buff.ly/2znF8gG #VS嵐 pic.twitter.com/CCtgPRsdzc
#VS嵐 に 山Pの名前が(*^ω^*)
そのあと 問題にも登場♪

#山下智久 pic.twitter.com/QeE544UcTF
仲里依紗ちゃんにてるよねほんと!
これ初めて見た時二宮さんが女装してんのかと思ったもんw
#VS嵐 pic.twitter.com/oIaMYOUhVO
(*´・∀・`)母ちゃんいつも産んでくれてありがとう💙
(`^3^´)ウンウン❤
(.´゚ω゚)つねに生まれ変わってるから

今年も聞けました😆💕
#VS嵐
#大野智 pic.twitter.com/BlYDXusNBx
来週のVS嵐山田涼介出演見る人RT

来週のVS嵐山田涼介出演見る人RT

来週のVS嵐山田涼介出演見る人RT

来週のVS嵐山田涼介出演見る人RT

来週のVS嵐山田涼介出演見る人RT

大切なことなので5回言いました。

#RTしたとびっ子さん全員フォロー
#とびっ子さんと繋がりたい
#VS嵐
来週のVS嵐、ハガレンチーム!
ばさかわいい☺️楽しみ☺️💕

#VS嵐
#本田翼
#鋼の錬金術師 pic.twitter.com/oDWg6RVSN6
来週は造形界の櫻井画伯を継ぐ
松本画伯誕生なのですね!
(≧∇≦)楽しみすぎです
#VS嵐 #嵐 #松本潤 pic.twitter.com/YdyyKA5Uwh
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

自分で笑っちゃってるじゃん💜

ナニ作ったんだろwwww
もー愛し過ぎる💜

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/VQwUmqV2Of
来週のVS嵐めっちゃ楽しみ😂💕

涼介、黒髪で良かった(*´ω`*)

#山田涼介 #VS嵐 pic.twitter.com/R6brhVBE7j
靴を気にしてる智さん。が気になる末っ子コンビ。
智さんの靴を調整してあげるとこ見たかった…(;ω;)
むしろテレビ誌さんありがとう♡
#VS嵐 #大野智 #松本潤 #二宮和也 pic.twitter.com/QD9Nz0Mj7r
顔ミックス!
松潤から大野くんと上島さんに変わる時に山Pがいた?!
山ちゃん→山P ミックス
まさかの2回も山Pが出るという(笑)
顔ミックスのレギュラーかな?(笑)
#VS嵐 #山下智久 山P pic.twitter.com/EHAz2x8YCM
11/23 #VS嵐
松本潤的好きなパンベスト3✨
ノノ*`∀´)ココアの揚げパン✨
ノノ*`∀´)タマゴサンド✨
ノノ*`∀´)円盤型のね、上に白いのかかってるやつ✨
`^З^)かっけえ✨
.゚ω゚)ちゃんと前に出てきて言うのね✨

シュガーデニッシュが出てこない天然ちゃん癒し🍀 pic.twitter.com/MLH29qwMdr
11/23 #VS嵐
安定の大宮劇場(.゚ω゚)´・∀・)
ブリトー食べるさとしに四人が反応するのほほえまし過ぎる🍀´・∀・)`・3・) *'◇').゚ω゚)`∀´) pic.twitter.com/nZxa0aVSk1
#大野智 #vs嵐 #嵐
「母ちゃんいつも産んでくれてありがとう✨」愛情一杯のご家庭で育った事が伝わってきますね🍀
藤原竜也君と山田孝之君(Oha!4)
山「前から嵐に入りたいって言ってるんですけど(略)誰かをはじけばいいんですかね」
藤「大野くんは駄目だよ!」
大野会へぜひ💙 pic.twitter.com/t7Qcek8geA
前田あっちゃんの
「足引っ張っちゃいます」からの
「引っ張る足まだ出てないから」
翔くんの頭の回転の速さと語彙力と優しさに今日も感服。
なかなか点が取れなかったあっちゃんが倒したら真っ先に顔を見て「うん」って反応してくれる。これは惚れるなぁ。
#VS嵐 #櫻井翔
そっか、いつもは「お母さん」だったかな。今日は「母ちゃん」だからキュンとするのかな。
子どものころ母ちゃんが大変なときにアニメショップに連れて行ってくれて帰りに公園でかき氷食べた、そのことが「涙が出るほど幸せだったのオレ」とラジオで語ってくれたの思い出す智くんの「母ちゃん」
#VS嵐
おすすめ商品
VS嵐
相葉雅紀VS櫻井翔VS大野智―IN「嵐」 2009 パート2 amazon.co.jp/%E7%9B%B8%E8%9…