更新
もうすぐアイカツスターズの時間だあ〜〜!🌟
今日はリアタイでみれるやったやったやったーー!!✨ にゃんにゃんにゃん!
久々のリアタイでテンションあがってます( ⊙‿⊙)💞笑
学園祭ですって〜たのしみ〜テレビの前待機です〜😽

#aikatsustars #アイカツスターズ twitter.com/aikatsu_anime/…
アイカツスターズ!83話は本日18時25分放送♪楽しい楽しい学園祭♥...ですが何か思い悩んでいるエルザ様💦心配するレイちゃん達はいざ四ツ星学園に!学園長にそしてM4も登場!本日のキーアイテムはタコ焼きです!※ゆでタコではございません。お楽しみに♥(ライツM)#アイカツスターズ #aikatsustars
6時25分よりTVアニメ「アイカツスターズ!」はじまります!お楽しみに✨
#アイカツスターズ #aikatsustars
アイカツスターズ!はじまった〜(´˘`*)今日はリアタイできる幸せ〜
学園祭たのしみですね!
#aikatsustars
バーゲンセールにはならんと思うですよ #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/8RxjWbBdsa
ハルカ☆ルカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/B0kHmbTZVU
鳥肌…
かっこよすぎ、この2人良すぎ…✨
#aikatsustars
レイさん×リリィちゃんの「裸足のルネサンス」だと、、、、、、歌唱りえ&ななせだと、、、、、、、、、(驚愕) #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/5WvgbFJ8Bw
レイちゃん、かっこよすぎるよ…好きだよ…完全に恋だなぁってわかった。。
#aikatsustars #アイカツスターズ
来週はあこときららが活躍しそうだあ〜〜💓
たのしみーーーーー😽きららん
#aikatsustars
最後の絵…すばらしすぎて…😭
あのユニットのステージは統一感がすばらしくマッチしていて私は大好きです💘
小春ちゃんは町娘役かな?可愛かった💓
#aikatsustars
#アイカツスターズ
レイちゃんはかっこいいだけじゃないんだよ。お茶目な表情するところも、女の子らしさ溢れる走り方も、全部が魅力。魅力なんだよ。。
#aikatsustars #アイカツスターズ
今日のアイカツスターズ!も面白かったかっこよかった〜( ; ; )💓「裸足のルネサンス」どうでしたか?!?
#aikatsustars #アイカツスターズ
本日放送の『アイカツスターズ!』83話Aパートの作監を担当させて頂きました!はじめての作監でした!ご視聴ありがとうございました!
#アイカツスターズ #aikatsustars #aikatsu pic.twitter.com/P7paWhNJhw
おすすめ商品
アイカツスターズ
MUSIC of DREAM!!!/森のひかりのピルエット amazon.co.jp/MUSIC-DREAM-%E…