更新
覚えてるよぉぉ:(*´////`*):
1998.12.31 帰って来たときの
あの泣いた安室ちゃん(ˊ˘ˋ*)♡
当時も号泣しちゃったけど
今見ても号泣しちゃった…✨
懐かしいなぁ…✨
私は16歳だった、今でも鮮明に覚えてるよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

#安室奈美恵
#安室奈美恵告白 pic.twitter.com/Zgt6KDLCin
息子さんの話はうたばんの

中居「ママって呼んでるの?」
安室「(頷く)たまに安室ちゃんって呼ばれる」
中居・石橋「wwwwww」

が思い出深い

#安室奈美恵告白
安室ちゃんは、タレントじゃなく、アーティスト、それはアスリートと近い部分なんだな。バラエティで私生活切り売りはしないし、コンサートでMCは不要。パーフォーマンスだけを見せるショーマンシップなんだな。 #安室奈美恵告白
安室奈美恵、コンサートを活動軸にする理由は?“MCなし”のキッカケ語る #安室奈美恵 #安室奈美恵告白

mdpr.jp/news/1729908
息子さんのことを本当に大切にしてることはファンなら皆が知ってることで、一時期某芸人と交際中にバッシングされたことも安室ちゃんは外国メディアにだけ「何があっても私は息子が大事」と答えてる #安室奈美恵告白
安室奈美恵さん
「今の私の考え方・感じ方は、
息子がいるからなので---」

「もう、親離れが進んでいて、
私の、子離れができていなくて、
お前、うぜえよ!と言われたりして」

あぁ、お母さんですねw

#安室奈美恵告白
色々な想いをお話くださった安室さん。
本当に、本当に素敵なお方です。
人それぞれ、色々な想いがあると思いますので、ここで多くを語ろうとは思いませんが、
コメックスはこれからも安室奈美恵さんを応援します。
#安室奈美恵 #安室奈美恵告白 #NHK #コメックス #comex
これは、かつて迷いの中にいた安室ちゃんが息子さんへ向け心の叫びを歌詞にした楽曲だったんだね❣️
#安室奈美恵
#安室奈美恵告白 pic.twitter.com/gFYHPE67H3
安室奈美恵、引退を25周年に定めた瞬間振り返る 今後の活動にも言及 #安室奈美恵 #安室奈美恵告白

mdpr.jp/news/1729970
安室奈美恵がのぞかせた“母の顔”「すごく胸を撫で下ろした」「子離れが全く出来ていない(笑)」<安室奈美恵 告白> #安室奈美恵 #安室奈美恵告白 #安室ちゃん

mdpr.jp/news/1729971
#安室ちゃん
#安室奈美恵告白
2012年で引退するつもりだったってのが衝撃…。やりたい事やりきった後の5年間だったんですね。にもかかわらず人気をキープするどころか、ますます高度な作品つくりに挑戦して、「FEEL」「_genic」の傑作アルバムをうみだしたんだ…。やっぱ安室さんホンモノすぎ…
“長年引退考えていた”安室奈美恵の「告白」にファンの思い込みあげる #安室奈美恵 #安室奈美恵告白 #安室ちゃん

mdpr.jp/music/1730025
昨日見れなくて、今から見る!!

Huluではあるけど、
テレビでも見れるなんて…。

#安室奈美恵告白 pic.twitter.com/xdBNQ8NmA3
とても泣きました。
いろいろな話を聞くことが出来て、あっという間の1時間だったし。
改めて、最初で最後のLIVE当てなきゃ!!って!!笑

#安室奈美恵告白 twitter.com/reona_ske48/st…
昨日見れなくて、今から見る!!

Huluではあるけど、
テレビでも見れるなんて…。

#安室奈美恵告白 pic.twitter.com/xdBNQ8NmA3
貴重なテレビ出演
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声 | しらべぇsirabee.com/2017/11/24/201… @sirabee_news #安室奈美恵 #テレビ #安室奈美恵告白 pic.twitter.com/RV47LB9kQH
おすすめ商品
安室奈美恵
Finally(DVD付)(スマプラ対応) amazon.co.jp/Finally-DVD%E4…