更新
安室奈美恵♡Damage
踊ってみました!

今回はリクエストのあったdamageを踊ってみました😍

#安室ちゃん
#安室奈美恵
#damage
#踊ってみた pic.twitter.com/BzzhDSjFjI
奈美恵さんとWOWOWのコラボ
Tシャツ当選した🌺🌺🌺😭

当選するだろな
って書き方したら当選してビックリ‼️

#安室奈美恵
#安室ちゃん
#WOWOW
#当選 pic.twitter.com/drhp7soeXH
平成の時代をスターとして駆け抜けた安室ちゃんも来年引退。かつての「アムラー」世代も今や仕事や子育てで責任が重い歳に。平成の終わりを前に、時代がさまざまな形で切り替わっていく。 #安室奈美恵 #安室ちゃん
安室ちゃんの
このシーンは、当時も今も
何回見ても泣いてしまう😭

#安室奈美恵 #アムロちゃん #安室ちゃん pic.twitter.com/3fwjbhimI5
あらためて、本当に素晴らしいアーティストですね。Huluでも、ライブの裏側など貴重な映像を交えながら、来年の9月まで安室さんの密着ドキュメンタリーをお届けいたします。#安室ちゃん
happyon.jp/documentary-of…
安室ちゃん的にどうなのかはともあれ、この5年続けてくれた事に感謝しかない。
FEELという大傑作盤。
LS2014という名ライブ。
_genicのドキドキワクワク感。
ファンと一緒に作った100公演の達成感。
沖縄野外ライブのリベンジの奇跡…
本当にこの5年が楽しかった!!!
#安室奈美恵 #安室ちゃん
安室奈美恵がのぞかせた“母の顔”「すごく胸を撫で下ろした」「子離れが全く出来ていない(笑)」<安室奈美恵 告白> #安室奈美恵 #安室奈美恵告白 #安室ちゃん

mdpr.jp/news/1729971
ファンが選ぶ“思い出の安室奈美恵の一曲”ベスト20 “感涙必至”エピソードも続々<1位~20位> #安室奈美恵 #安室ちゃん #Finally

mdpr.jp/music/1722599
#安室ちゃん
#安室奈美恵告白
2012年で引退するつもりだったってのが衝撃…。やりたい事やりきった後の5年間だったんですね。にもかかわらず人気をキープするどころか、ますます高度な作品つくりに挑戦して、「FEEL」「_genic」の傑作アルバムをうみだしたんだ…。やっぱ安室さんホンモノすぎ…
“長年引退考えていた”安室奈美恵の「告白」にファンの思い込みあげる #安室奈美恵 #安室奈美恵告白 #安室ちゃん

mdpr.jp/music/1730025
おすすめ商品
安室奈美恵
Finally(DVD付)(スマプラ対応) amazon.co.jp/Finally-DVD%E4…