更新
(^•ω•^)〃 { さぁ、もうすぐ深夜3時です!待機してもらえてますかね??
ニッポン放送のオールナイトニッポン0!お聴き逃しなく〜!!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
#SUPERBEAVER #ONEOKROCK
さてひさびさにリアルタイム🙆‍♂️
#渋谷龍太ANN0 twitter.com/super_beaver/s…
(^•ω•^)〃 { さぁ、もうすぐ深夜3時です!待機してもらえてますかね??
ニッポン放送のオールナイトニッポン0!お聴き逃しなく〜!!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
#SUPERBEAVER #ONEOKROCK
【スタート!!】
「SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)」始まりました〜!!!

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
びっくりするくらい真面目な話してますねえ。大人になったねえ☺️笑 #渋谷龍太ANN0
いいラジオ聞いてるって感じがしますねえ。いいねえ😊#渋谷龍太ANN0
くるぞー!
たかちゃんハナソニの時間だぞ✌️
#渋谷龍太ANN0
んーいいなあ!!しかしこの流れでハナソニやるのはやばいっ😂

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
Takaさん良い人だなあーーー
ぶーさんもリラックスしてるなあーーー

良き回だなあーーーー

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
#SUPERBEAVER #ONEOKROCK
こういう話をしてることに時代を感じるなあ。出会えてよかったなあ。

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
TakaがSMAPの話というか ジャニーズの話するのスゲェな……

色々な事情すげぇな SMAP問題とNEWS問題渦巻いた放送してるぞ

#渋谷龍太ann0
ワンオクのTaka(元NEWS)がSMAPについて語る。多分色々言えない事もあるんだろうけど午前4時だから話すw後にジャニーズ事務所からお叱り受けそうw
#渋谷龍太ANN0
俺も横アリ行ったけどほんとこのロングトーンはまぢで鳥肌だった。

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
takaもジャニーズ辞めて色々あったんだろうなー

元ジャニってことは足枷にしかならないだろうし

でも、世界のワンオクになった

ジャニーズ辞めることの意味がよくわかるから
3人には特別な思いがあるんだろうなぁ〜

ワンオクもSMAPもすきなおれとしては泣きそう

#ONEOKROCK
#SMAP
#渋谷龍太ann0 pic.twitter.com/XtFpfAXqX5
なーんかいいねえ、ほんと。
いいラジオだなあ。とCM中に思っておりまする。#渋谷龍太ANN0
いやあよかったねえ!このあとのアフタートークもぜひにね!私も聞きます😎

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
【感謝!】
SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)お聴き頂いた皆様!ありがとうございました!!
#LINELIVE のアフタートークもお楽しみください〜!!!

#渋谷龍太ANN0
#radiko
終わり方最高🤣🤣🤣🤣
最後までマイクに向かって「ありがとう!ありがとう!」ゆってる姿👍
#Taka
#ONEOKROCK
#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko pic.twitter.com/GgDuPUiwKR
SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0

ONE OK ROCK Taka まとめ

#渋谷龍太ann0 #ONEOKROCK #TAKA pic.twitter.com/cZBakc8ZJc
時代を超えて
時間を超えて
すごく楽しいラジオでした。
たかちゃんありがとね〜!
また飲みいこう!
ぶーさまお疲れちゃんでした!
#渋谷龍太ANN0
今宵もお付き合いありがとうございました。なんだか聞いてくれていた方も多かったみたいで。Taka本当にありがとう。そしてぶーやん毎度毎度毎週毎週お疲れ様です。また名古屋のステージで👌

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
ニッポン放送。
"渋谷龍太のオールナイトニッポン0"
今宵もありがとうね。毎週あなたのメールとお便りとコメントで俺のラジオは成り立ってる。

ONE OK ROCK、Taka。サンキューね。今日だけじゃないけど、ありがとう。
楽しかったよ。

#渋谷龍太ann0 pic.twitter.com/vLgxs9KXM1
ワンオクのTakaがSMAPについて→1:02:40ころから。
普段なら怒られちゃうかもしれないけど今だから、って。3人の自由さが広がってるんだよ‼️

[radiko.jp]SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO) | ニッポン放送 | 2017/11/23/金 | 27:00-28:30 #渋谷龍太ANN0 radiko.jp/share/?t=20171…
Takaが「SMAPさんはすごい」と言ってくれて、あとで怒られるかも知れないと言いつつ$10までかけてくれて、嬉しかったー!!
J事務所にもアミューズにも怒られませんように 笑

#Taka
#ONEOKROCK
#NEWS #SMAP #渋谷龍太ann0 pic.twitter.com/Ul1y0geZUq
#ワンオクTaka 「SMAPさんってすごい」ラジオで絶賛 $10を選曲(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-… @YahooNewsTopics #渋谷龍太ANN0
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…