更新
鳥取GO人が凄い…
そら、駐車場足りないし、電波も足りないな…

#pokemongo
#鳥取砂丘
#鳥取GO
#ポケモンGO pic.twitter.com/gtskMGLeHI
現場にいる方、電波どうでしょうか?
・回線
・状況

#鳥取GO
#鳥取砂丘
#ポケモンGO
【拡散希望】鳥取砂丘ポケモンGO

砂丘内オアシスは砂丘固有種ハンミョウの唯一の生息地です。人が踏み入ることで死滅する可能性があるため、イベントでの立ち入りは厳禁です!
砂丘生態系のためにもトレーナーのみなさんよろしくお願いします。
#ポケモンGO
#鳥取砂丘 pic.twitter.com/9mmA3p3MuS
鳥取砂丘ポケモンGO

会場配布のパンフレットより、オアシス周辺の立ち入りについてのアナウンスです。

#ポケモンGO #鳥取砂丘 pic.twitter.com/S4yAQpfXJr
ポケモンGoで湧く鳥取砂丘ですが、
イングレスのENL(緑の陣営)がお絵かきしてる。。。

#ポケモンGO #鳥取GO #鳥取砂丘 #INGRESS pic.twitter.com/gnwqGGs1XY
Pokémon GO Safari Zone in 鳥取砂丘であうことができるポケモンが鳥取砂丘を中心とした鳥取県東部地域全域で出会えるようになったよ。
ポイントとしてはコカコーラウェストパーク、八東総合フルーツセンター、流しびなの館、万葉歴史館、出会いの森があるよ
#ポケモンGO #鳥取砂丘
t.asahi.com/o3pb
#鳥取砂丘 で24日から始まった「#ポケモンGO 」イベント。
この日は通常の5倍以上の人が集まり、周辺道路には違法駐車が横行。鳥取県は25日、開催エリアを鳥取市を含む県東部全域に拡大しました。(達)#ポケモンGO鳥取イベント pic.twitter.com/8JqGQiza0F
楽しいポケモンGOはマナーを守ることから。
法令をまもることはもちろん。周辺の環境や周囲の人たちへの配慮を忘れずに楽しんでね。
#ポケモンGO #鳥取砂丘
路上駐車や歩きスマホはほかの人の迷惑になるから絶対にしちゃだめだよ。
ルールを守ってプレイしようね
#ポケモンGO #鳥取砂丘
おすすめ商品
砂丘