更新
チャットモンチー、完結(解散)を発表<コメント全文> #チャットモンチー #Chatmonchy @chat_staff

mdpr.jp/music/1730116
チャットモンチー解散を発表。ラストアルバム・今後の活動は元日に発表予定。
hmv.co.jp/newsdetail/art…
#チャットモンチー
二人が決めたことだから…ボクも最後の日まで一生懸命応援するですだち(≧ ≦)
も、もちろん、え、笑顔で応援するですだち☆

sonymusic.co.jp/ard/Arch/chatm…

#チャットモンチー #完結 #橋本 #福岡
チャットモンチー、解散を発表 2018年7月「完結」<コメント全文> #チャットモンチー cinematoday.jp/news/N0096417
チャットモンチーが「完結」宣言しました。徳島新聞webでかつて掲載したチャットモンチーの特集記事を公開中。武道館ライブや徳島でのレコーディング、3ピースでのラストライブなどいろいろあります☆

#チャットモンチー #徳島 #解散 #徳島新聞 #特集記事

topics.or.jp/special/151149…
チャットモンチー、来年7月に解散「また元日にいろいろ発表しますね」
oricon.co.jp/news/2101191/f…

#チャットモンチー #音楽 #ニュース
#チャットモンチー 、解散を発表 「直感を信じ進んでいきたい」(コメント全文)
huffp.st/jXZXeOd
チャットモンチー「完結」。長い間お疲れ様でした!STINGRAYのaccoとしては変わらずよろしくお願いします!
#Repost @accomonchy (@get_repost)
・・・
コメントを発表しました。完結。
sonymusic.co.jp/ipn/Arch/chatm… #wearechatmonchy #チャットモンチー #chatmonchy #stingray
わたしにとって大切な曲です。゚(゚´ω`゚)゚。
#チャットモンチー
#アイドルネッサンス
「シャングリラ」11.10ライブ映像【アキバで頑張るネッサンス!!vol.2】アイドルネッサンス youtube.com/watch?v=N0QSue…
チャットモンチーが来年7月解散「完結させようと」 - 音楽 nikkansports.com/entertainment/… #チャットモンチー #解散
変身のときのアジカン後藤さんのメッセージがとても好きだからとりあえず貼っとく
#チャットモンチー pic.twitter.com/WCf1hJbMtB
チャットモンチー好きだったのに
解散すんのか〜。
卒業間近のまいまいがななみんとのSOLで
「親知らず」を選曲した理由が親知らず
生えてきたからって言ってたけど実際は
家族への感謝も込めてたんだろうなとか
思って聴いてたな〜(*´꒳`*)
#チャットモンチー
#SOL pic.twitter.com/5bPkj62r5S
#チャットモンチー 解散へ メジャーデビューから12年

「こんな私たちを愛してくれた皆さま、曲を聴いてくれて、ライブに来てくれて、本当に本当にありがとうございました」
huffp.st/yfCgVYL
この曲は正直ショックだった。凄すぎて。変わらぬフェイバリット。

#風吹けば恋 #チャットモンチー pic.twitter.com/fPr5tWK4HG
【昨日の話題ニュース】チャットモンチー、解散を発表 2018年7月「完結」<コメント全文> #チャットモンチー cinematoday.jp/news/N0096417
おすすめ商品
チャットモンチー
共鳴(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E5%85%B1%E9%B…