更新
ルレクチェ美味しそう🤤🌟🌟🌟

#八千代ライブ
サバの味噌煮、
食べやすいように骨を抜いてくれてるなんて、なんて優しいお店なんだ、、、😢✨

#八千代ライブ
ガチャガチャ大好きー😍❤️❤️❤️
新潟空港最高!!!

#八千代ライブ
今、あなたにとって一番のニュースは?
覆面ネーム:Negicco Nao☆

今日Kaedeが「どうぶつの森やってる???」と聞いて来た事💓💓💓
私と友達通信したいのかな???ドキドキ💓💓💓

#八千代ライブ
駄菓子屋さんにあった、モーニング娘。さんのトレーディングカード!

#八千代ライブ
かえぽと一緒だった!!!笑

私はよっすぃー!!

#八千代ライブ
水谷さん綺麗だなあ。そしてガチャガチャのサイズ感。
#八千代ライブ pic.twitter.com/hJAqHDxi4N
今日もたくさんのメッセージありがとうございました。昨日はたくさん飲んで、食べて、寝てうまいこと英気を養えたので、仕事でも素直に人の言うことを聞けました。

#八千代ライブ pic.twitter.com/1wTCyegCxV
今週も八千代ライブをご覧いただき、ありがとうございました。楽しかったー。見逃したという方は深夜1時からの再放送をご覧ください。
明日午前10:25放送の八千代コースターは200回記念のプレゼントが盛り沢山!こっちも絶対の見て下さい! #八千代ライブ #八千代コースター pic.twitter.com/e27zkcJ4Wl
おすすめ商品
Negicco
Negicco 2011~2017 -BEST- 2 [CD+Blu-ray Disc] amazon.co.jp/Negicco-2011~2…