更新
中居くん司会の歌番組が
ものすごく観たい
歌の曲の凄さを知ってる人だから
歌う人に敬意を持ってる人だから
歌番組に愛を持ってる人だから
#金スマ #中居正広 #SMAP
尾崎紀世彦さんのまた逢う日まで
中居くん歌ってる
#金スマ pic.twitter.com/EbiaQhrOGG
中居さん、また小窓で「また逢う日まで」を口ずさんでいた。

「また逢う日まで逢える時まで
別れのそのわけは話したくない
なぜかさみしいだけ なぜかむなしいだけ
たがいに傷つき すべてをなくすから
ふたりでドアをしめて
ふたりで名前消して
その時心は何かを 話すだろう」 #金スマ
音楽番組でも殆どの曲口ずさむ中居くん。音楽大好きなんだよね
#金スマ pic.twitter.com/Q8pv3JsKKT
安住アナ「あと中居さんも舞祭組のプロデュースをやったりとか」 #金スマ
あずみん
中居さんも舞祭組のプロデュースやったり
(゚ー゚)そんな..あんな同じリングに上がったらいけないと思います

そんなことないよ中居くん
中居くんがプロデュースしたこと舞祭組達は感謝してるんだから
#金スマ pic.twitter.com/1RGs749px9
サンキューあずみん!!!!!!!!!!(இдஇ; )
#金スマ pic.twitter.com/NyX72sWUyS
↓週末くらい刺激が欲しい方はコチラ
ncode.syosetu.com/n1411ef/

チャットモンチー解散でもう #Mステ で見れないの?とショックですが #残り1ヶ月でこれ頑張る ことは #金スマ 見て #AkatsukiFive を応援することです!
更新しました!

#小説家になろう
#narou pic.twitter.com/kIvPyJGa4S
SMAPが歌い、踊る姿が見たい…

中居くんが司会をする音楽番組のゲストがSMAPでわちゃわちゃしだして可愛いのに歌になったらとんでもないオーラ全開でキラキラで…

そんなSMAP早く見たいなぁ

#金スマ
#中居正広
#SMAP
いつもジッと耳を傾けるんだよね中居くん
#金スマ pic.twitter.com/8UEaUvxOA6
#金曜日のリクエスト 中居さんが音楽に関わるコーナー作ってくれてうれしい。ありがとう #金スマ 。いずれガッツリSPできる日がきますように
藤圭子さんと
 
(゚ー゚)
目があっちゃったのかなと思って

おじぎしちゃう
まさひろ かわいい

#中居正広
#金スマ pic.twitter.com/18YQ8u7WyE
金曜日のリクエストって企画が出来た事が嬉しい。まるで音楽番組のようで..中居くんには音楽にずっと携わってほしいな
#金スマ
中居くんに歌番組を、特番ではなく毎週の帯番組を返して欲しい。
ホントの意味で歌い手の気持ちに寄り添えるMCは滅多にいないから。

金スマは中居くんに少しでも歌のMCをと言う意味もあるのかなとふと思いました。

#金スマ
#中居正広
マイアミの世界選手権スタンダードに出場した友人も中居君から愛あるイジリ&応援をもらったそうです。
彼は後からイジッた事をキチンと謝ってくれ、さらに好成績を挙げた彼の所に来て、しっかり名前を呼んで「〇〇さん おめでとうございます!」と丁寧にお祝い言ってくれたって😊

#金スマ
#中居正広 twitter.com/jimexlatino/st…
またTVには映っていませんでしたが、中居さんと大竹さんはキンタローとロペスだけではなく、出場している他の日本人選手全員に声援を送ってくださってました。今回全体的に日本人選手の成績が良かったと思いますが、そういった声援に引っ張ってもらったと思っています。有難いことです。 #金スマ
TVは生だと思うんですよ
生放送がもっと増えればTVは面白くなると思います。
金スマは生にすべだ
最後のこの部分の瞬視が14.3%って嬉しいね
#金スマ pic.twitter.com/ySFDAQiZIU
【金スマ】作詞家・阿久悠のプロデュース戦略に中居正広も感嘆 thetv.jp/news/detail/12… #中居正広 #金スマ
おすすめ商品
金スマ
マラソン メンタル強化メソッド (SPORTS LEVEL UP BOOK) amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%8…