更新
【コウノドリ第7話まで、あと4時間!】今夜8時からのぴったんこ・カンカンで吉田羊さんと江口のりこさんが酒場放浪記🍶しています❗️こちらもぜひチェックしてみてね〜
#tbs #コウノドリ #吉田羊 #江口のりこ #ぴったんこカンカン #酒場放浪記 pic.twitter.com/0wLRZZFwGB
明日の『王様のブランチ』に綾野剛さんと星野源さんが出演します❗️お楽しみに❗️そして、コウノドリ第7話までは、あと3時間❗️お見逃しなく❗️※ブランチは一部地域を除いての放送です。見れない方ごめんなさい🙇
#tbs #コウノドリ #綾野剛 #星野源 #王様のブランチ pic.twitter.com/KfXhpAbTPb
坂口健太郎&松岡茉優&宮沢氷魚、“身長差”3ショットが話題<コウノドリ> #松岡茉優 #坂口健太郎 #宮沢氷魚 #コウノドリ @kentaro_s_711 @MiyazawaHio @kounodori_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1730107
『コウノドリ』でお祝いをしてもらった日。お馴染みのバースデーソングとともに綾野さんがロウソクのついたケーキを持ってきてくださって……夢より夢っぽかったです🤤今夜のお話は助産師 小松さんの物語です。同じ年代の女性としてたまらない気持ちになりました。皆さまぜひご覧ください!#コウノドリ pic.twitter.com/2nlutDsUj8
[TBS] #コウノドリ 公式インスタグラム より コウノドリ🐣カウントダウン❗️ #白川先生 #吾郎先生 #坂口健太郎 #宮沢氷魚 #メンノン

📷 instagram.com/p/Bb4CJyJFvNm/

📺 第7話放送まで、あと3時間🕗 pic.twitter.com/siXuxNjf7i
コウノドリ第7話まであと約1時間!
.
.
今日は女性には特に観て欲しい内容です。
.
働く女性、自分の生きる道、決断、、、
.
.
宜しくお願い致します。

#コウノドリ
#tbs
#もんちinstagram.com/p/Bb4Ig_nD6b0/
星野源が出演中のTBS金曜ドラマ『コウノドリ』の第7話はこの後22時から放送です! #コウノドリ buff.ly/2iLp4ea pic.twitter.com/G5OT18dgQ6
六話です!ミニ漫画入れてみました~。
#コウノドリ pic.twitter.com/dvG6zSKgKo
【コウノドリ第7話まで、あと45分!】皆さん準備はいいですか?もう少しでコウノドリ始まります❗️そして明日は『王様のブランチ』もお見逃しなく❗️※ブランチは一部地域を除いての放送です。見れない皆さん、いつもごめんなさい。
#tbs #コウノドリ #坂口健太郎 #王様のブランチ pic.twitter.com/JkKBhlfnht
11月22日、いい夫婦の日は帰りが遅くて妻に会えなかったので2日遅れで感謝の気持ちを込めて花束を渡しました。帰宅して8時間後にまた仕事。新生児科医をやっていけるのは妻のお陰です。コウノドリ7話見て下さい。#コウノドリ pic.twitter.com/4XQp8H83kl
吉田羊さんにお会いした際、デビューする前から私の事をご存知でいてくださったそうで、そしてそれを温かく伝えてくださって感激でした

そして、本当にお綺麗でドキドキしました

もうすぐ第7話、始まります

#コウノドリ
コウノドリ第7話、まもなくです!
吉田羊さん演じる小松さんを中心としたお話です、皆さんの期待をさらに超える素晴らしい回になっております。
今回も多くの方々の心に届くドラマでありますように。
よろしくお願いいたします!
youtu.be/TtWNADtqAHE
高尾聡介役 吉田悟郎
#コウノドリ #TBS
【コウノドリ第7話このあとすぐ!】新生児科メンバーでラストカウントダウン❗️皆さん急いでテレビの前へ❗️❗️チームコウノドリもスタンバイしてます❗️
#tbs #コウノドリ #坂口健太郎 #宮沢氷魚 #古畑星夏 #大森南朋 #撮影中 pic.twitter.com/il65008PQw
【まもなく放送👶✨】「#コウノドリ」小松(#吉田羊)、倒れる サクラ(#綾野剛)と四宮(#星野源)が下した診断は…?<第7話あらすじ> #松岡茉優 #坂口健太郎 @kounodori_tbs @gen_senden @hiratahirata14

buff.ly/2A2y7BE pic.twitter.com/jQNUxdnbys
コウノドリ始まった。
子宮腺筋症、チョコレート嚢腫、生理痛。
これに関係のある人はぜひ見ましょう。
筋腫が痛くなることは、ほとんどない。それは腺筋症
#コウノドリ
ごめんね。もしお母さんにならない人生だったら私はお母さんになった人をすごく羨んだと思う。けどお母さんになった人生をだいぶ送って子どもが成長しきった今、ならない人生が羨ましい事もある。結局全部隣の芝生だ #コウノドリ
抱えてる物があるのにこの優しさには…涙が出てくる
#コウノドリ pic.twitter.com/cfxTKTBfIv
何かもうすでに涙ぐんでるわぁ…

助産師を20年続けるぐらい赤ちゃんが好きで、子供も好きな小松さんが自分は今後絶対に妊娠出来なくなってしまう。

その心境を考えるだけで泣けてくる(/_;)

#コウノドリ
女性にとって子宮の全摘って大きな決断だ。子宮を残したとして無事に妊娠・出産が出来るわけじゃないし、だからってそう簡単に全摘に踏み切れるわけでもない。全摘してしまえば、授かれたかもしれない命も授かれない。小松さんみたいに悩んで悩んで決断した女性は多いはず。
#コウノドリ
気持ちの整理がつかないよね。
分かるよ。自分が手術した時もいろんな思いがあってやっと手術に進めたもん。大丈夫。頑張れ、小松さん。
#コウノドリ
小松さんの決断に泣いてしまった。子宮腺筋症は、気が狂いそうに痛いし見つかりづらいし不妊にもなるし、悪魔みたいな病気。
早く見つかればホルモン治療で悪化を防げたりするけど、だましだまし悪化を防ぐしかない。完治の手段は唯一、子宮全摘。
#コウノドリ
泣ける😭😭😭

ペヤング焼きそばとホイップ入りジャムパン😭

え??賞味期限切れてたの?

#コウノドリ pic.twitter.com/3kGfpFAmtC
サクラ先生男だね…。頑張ってない貴女も大好きですなんて中々言えないよ。なんて寄りかかりたくなる人だ。
#コウノドリ pic.twitter.com/cPYeb1Mn3o
もう大森南朋は家に帰ったら吉田沙保里が待ってるとしか思えない #コウノドリ
コウノドリ第7話いかがでしたか?小松さんを撮影するサクラ先生をパチリ📸ただいま番組HPで30分限定プレゼントクイズを行なっています❗️今週のプレゼントは特製クリアファイルです❗️ぜひ参加してみてね〜
#tbs #コウノドリ #綾野剛 #吉田羊 pic.twitter.com/amf6ila1AV
しのりんの「勝手にしろ」がもうキュンキュンしすぎて死にそう助けて
#星野源
#コウノドリ pic.twitter.com/91VhfxQS5d
#清塚信也@ShinyaKiyozuka
今夜の「 #コウノドリ@kounodori_tbs 第7話で、
小松さんのために、サクラがBABYではなくサクラとして演奏したあの曲は、
アルバム『For Tomorrow』収録の「candle」という曲です。
清塚本人も「大切なシーンの曲」と語っておりました。
lnk.to/ForTomorrowTP
#コウノドリ』、出演者みんながみんな主役級になってしまって、正直よくシーズン2の企画が通ったと思ってたんだけど、スケジュールの揃わないのを逆手にとって上手にエピソードを積み重ねているなあと感心するばかり。逆にひとりひとりにスポットがあたって成長物語になってるもんなあ。
今週も泣いた……😭

次週は……

荒井先生が戻ってくる
しのりんの私服姿大放出
しのりんの息子モード
白川先生に綻びが……

#コウノドリ
TBS「コウノドリ(2017)」
第7話【母になる人生 母にならない人生】 突然、倒れた小松(#吉田羊)、心配するサクラ(#綾野剛)と四宮(#星野源)に、心配かけまいと努めて明るく振舞う。
#コウノドリ #松岡茉優 #坂口健太郎 #大森南朋 #TVer
tver.jp/corner/f0014565
【告知】

12月01日(金)22:00〜
TBSドラマ『コウノドリ』
第8話妊婦役として出演致します(•ᴗ•)

#notall_bechiko
#コウノドリ

一瞬チラッとなのでお見逃しなく!

ノタルの活動をしながら
普段実際に産婦人科で働いているので
決まった時は本当に嬉しかったです!

ぜひ!見てね!! pic.twitter.com/gu0xaVDjyM
『この人達できてんの?(笑)』
この場面を見てお母さんが言った言葉(笑)
四宮先生二度見するところ可愛い
#コウノドリ pic.twitter.com/17lVC0l2Hm
しのりんに妹がいるのね⁉️

しのりんに❗️妹が・・・・💨

#コウノドリ
#星野源 pic.twitter.com/Zy37QudPe5
今の社会は、女性が子どもを産むことについて、安易にデリカシーなく扱い過ぎているとずっと思ってた。産む人、産まない人、産めない人、それぞれへの理解や優しさがもっとあればいいのにと。
そんなことを考えながら観た7話、すごく辛いテーマだけど優しさが溢れていて沁みた。
#コウノドリ
交換する時めちゃくちゃ笑ってるじゃんしのりん
#星野源
#コウノドリ pic.twitter.com/itqWAxaMTx
先日11月23日は小林きな子さんのお誕生日🎂チームコウノドリでお祝いしました❗️いよいよ来週は第8話❗️白川先生が…四宮先生が…❗️そして最終回まであと4話❗️第8話の予告動画を公開したのでこちらもぜひチェックしてみてね〜
#tbs #コウノドリ #HBD
youtu.be/_yvilTfzt0c pic.twitter.com/DtJy5xND5V
しのりんの舌打ち堪らなすぎるので見てほしい
#星野源
#コウノドリ pic.twitter.com/cHqoYUUVHs
見て…この体重を感じさせないスマートすぎるサクラ先生のお姫様抱っこ…張り切って夢女子になろうかな…
#コウノドリ pic.twitter.com/UhVX8z4eo8
倉橋先生が産んですぐNICU、退院しても保育園でなんで母になったのってツイートを見た。女医に限らず女性はいつ産んでも、産まなくて小松さんのようになっても誰かに何かを言われるという不条理。卒後10年で産むのは遅いくらいでしょ。母になって仕事に戻るのは患者さんにもいいこと。 #コウノドリ
全国の仕事も育児も頑張ってる方々へ

しのりんがこう言ってます

元気に頑張ってください。

#コウノドリ pic.twitter.com/Py6m8C9A8F
小松さんに肩もみされながら励ましのお言葉を頂きたい…癒された💆🏻‍♀️💭
小松「あっ…お客さん、この背中……彼氏いませんね…?」
ちょっともぉ…のガチトーン感。笑

#コウノドリ
#松岡茉優
#吉田羊 pic.twitter.com/Dk1AnFg5nF
切ない…今回は切なすぎる…今シーズンはメッセージ性が半端ない。あと4話… #コウノドリ
めっちゃ笑いこらえてるww

逆光でわかりづらいけど
めっちゃ笑いこらえてるよしのりんww

これはアドリブなのかwww

#コウノドリ #星野源
#四宮春樹 pic.twitter.com/N7JcLooLz5
口元わろてるよね
しのりんが星野源に戻ってる瞬間
#コウノドリ pic.twitter.com/vB2NmTFWxV
7話。吉田羊さんが素晴らしいのは当たり前だけれど、ペルソナメンバーひとりひとりの優しさとか愛が滲み出ている本当に良い回だった!毎日思ってるけれど、こんな現場にいられて幸せだ。
7話ご視聴ありがとうございました!

写真は8話予告から引用。(皆の視線の先にいるのは…)
#コウノドリ #TBS pic.twitter.com/46k1yzdQUg
#コウノドリ で、最後の小松さんに会ってうるうるしてほっぺたぷにってされてる #松岡茉優 ちゃん可愛すぎた、、😭😭❤️❤️やばかったよね!!???今くらも録画予約したもん〜鞘師大好き一緒なのも嬉しい、、🤤❤️
おはようございます☺
コウノドリ7話、小松さん、倉崎先生、二人に共感しました。女性って強く生きる定めなのかな…また泣いたぁ😭
(場面など詳細はお伝えできないのですが…)今回、私は撮影に参加させて頂き、一生の宝物になる経験ができました✴コウノドリ、いつも感動をありがとう💕

#コウノドリ pic.twitter.com/7fEyUYeVTY
おはです☀️
コウノドリ7話リアタイした‼️
私自身、お母さんにならない人生、旦那と2人他人同士の生き方を選びました。後悔はしていません、今の所😅生き方なんて色々あって当然だと思いますから・・『今』を大切にしたいです♪そして日々色々ありますが😅幸せな毎日です☺️

#星野源
#コウノドリ pic.twitter.com/et3YSkQsai
おはです😊
子宮全摘…女性として大きな決断をした小松さん。
責任感の強さ、頑ななゆえに甘える事が出来ない倉崎先生。
チームと言うかファミリーのような真剣に仲間を想う人達の中で笑顔溢れる未来が待っていますようにと願う✨
しかしサクラ&しのりん💕
シンクロ率高すぎ❤️

#星野源
#コウノドリ pic.twitter.com/m4jv4zlysk
【コウノドリ 公式サイト】
🕊現場レポート by. WEB staff

[19]みんなが小松さんの味方

tbs.co.jp/kounodori/repo…

#コウノドリ #綾野剛 #吉田羊 pic.twitter.com/Ik6sUGIAno
【王様のブランチ】
🎁プレゼント🎁
金曜ドラマ『コウノドリ』より、番組特製スクラブを2名様にプレゼント

*締切:本日深夜0時まで
tbs.co.jp/brunch/present/

#コウノドリ #綾野剛 pic.twitter.com/iHqFNi1REU
王様のブランチに、しのりんじゃない源ちゃんがいたぁ(*^^*)🎶

懐かしのとぐろターボwww
美術スタッフさん、素敵✴

#星野源
#コウノドリ
#逃げ恥 pic.twitter.com/FGKHyTEJkh
【TVer】
「コウノドリ(2017)第7話」
*配信期間:12月1日(金)21:59まで
tver.jp/corner/f0014565

#コウノドリ #綾野剛 pic.twitter.com/JkznHSHxD8
【11月25日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 コウノドリ
2位 重要参考人探偵
3位 新宿セブン

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #コウノドリ
#重要参考人探偵 #新宿セブン
おすすめ商品
コウノドリ
TBS系金曜ドラマ『コウノドリ』公式ガイドブック (ヤマハムックシリーズ185) amazon.co.jp/TBS%E7%B3%BB%E…