更新
バイトルのドリームバイト企画では、
#セトウツミ 内海役主演で大注目の俳優 #高杉真宙 君を
サポートできちゃうアルバイトを募集中‼️
雑誌SODAのスタッフの一員になって高杉君を応援しよう😆✨

詳細は👉baitoru.com/kanto/jlist/to… pic.twitter.com/7ET9uKJxnc
Hello!高杉です。皆さん、金曜日です。「セトウツミ」がやって参りました。今回は全部喋ってますね(笑)そして、イチハツミ!楽しみな話ばかりですね!お楽しみに!では! #セトウツミ
tv-tokyo.co.jp/setoutsumi/ pic.twitter.com/Y0hGG4YksU
#セトウツミ

今夜24:52〜テレビ東京ほか
ドラマ25〈セトウツミ〉第7話放送です!要チェック!

(^•ω•^)〃 { SUPER BEAVERの新曲「虹」がOPテーマとして使われていますよ〜!iTunesにて配信中!

itunes.apple.com/jp/album/%E8%9…
内海(#高杉真宙)瀬戸(#葉山奨之)の青春コメディ
#セトウツミ

⬇️第7話 無料配信スタート!
tvtokyo.eng.mg/274e9

樫村🆚ハツ美
恋💕する2人のトークバトルが炸裂!!

@tx_setoutsumi @MahiroTakasugi_
#セトウツミ 第7話いかがでしたか?!
“今週の1枚”、遅くなりましたがこちら!

来週は第6話のように、無言が続く異様な回🤭
爆笑必須です!!

#テレビ東京 #ドラマ25 #枚数金曜24:52〜放送中! pic.twitter.com/QTZaii2bkM
おすすめ商品
高杉真宙
高杉真宙 写真集 『 20/7 』 amazon.co.jp/%E9%AB%98%E6%9…