更新
おはラムξ(*・ω・*)3

タケウチしゃんうーしゃんたくやくん…ぼくまだ眠いから…運んでおいて欲しいのξ(*・ω・*)3

#はにゅはにゅ
#ちょっと狭いの pic.twitter.com/J9HjndrFHn
世界キャラクターさみっとin羽生‼︎もうすぐ始まりますよ😘
日差しがとても暖かくていい天気です!みなさんの晴れて欲しい気持ちが通じましたね✨
8:30の会場までもう少しお待ちください!スタッフ一同、みなさんの笑顔に会えるのを楽しみに待っています!
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/NTJ0m2qRcP
はにゅー開場なの!ξ(*・ω・*)3

とってもいい天気なの!久々の晴れなのξ(´TωT`)3

今日は天気も良いし、たっぷりみんなとあそ…ジンギスカンをPRするの!┐ξ(・ω・┐)3
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/4kTEOuFoIv
おはよ♪今日は羽生のキャラサミ1日目だよぉY(o≧ω≦o)Y♪よいお天気だけど結構寒いから暖かい服装で☆ぜひ遊びにきてねぇY(o^ω^o)Y♪ #はにゅはにゅ #スケジュール pic.twitter.com/Dal0sqrrNR
є(・Θ・。)э››わーい今ブースの前でツイくんと遊んでるモイ😆😆
さっき
あ、クッション出た!!

#はにゅはにゅ
(。゜▽゜)はにゅはにゅってなんなっし〜?

#はにゅはにゅ twitter.com/hanyu06272015/…
2位まできました!!!!!!!
トレンド1位までもうちょっとです(^^)
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/5yoIQZaGGp
#はにゅはにゅ がはじまったよぉ!みんなまている♪Y(o0ω0o)Y pic.twitter.com/QAaLb4B7OW
ブフフーン(^@^)丿
「世界キャラクターさみっとin羽生」開幕だBoo〜!!
10時からの神崎隆広さんステージでは、神崎さんがボクの曲を歌ってくれたんだ〜♪CDも神崎さんのブースで販売してるから、みんなゼヒ買ってね〜!!
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/FoMgKVkepZ
はじまったよぉ〜〜!!しまねっこ、きゅーびー、有明ガタゴロウさん、直虎ちゃん、トコろんとぱちり(●>ㅅ•●)
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/ReNOKlp1XQ
є(・Θ・。)э››今ツイくん出てるモイ❤ブース(C2-6)付近にいるモイ😄

さっきボク、ジンくん先輩ともみじちゃん先輩のとこ遊びに行ったモイ
(。・ө・。)

狩られるボク…🙄🙄

#はにゅはにゅ pic.twitter.com/9ANQATr8NM
#はにゅはにゅ はにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅはにゅ〜 pic.twitter.com/jfW3iSyefb
є(・Θ・。)э››今!

今日の分の最後のクッションがでたモイ🤗

当たったみんなおめでとモイ✨✨

無料の羽生限定缶バッジもあともう少しモイ😌😌

#はにゅはにゅ pic.twitter.com/JbR8wLvCRB
「『世界キャラクターさみっとin羽生2017』では宮城から3キャラクターが遊びに来てますよ‼︎JA登米みやとめさん(パネルだけじゃなく本物いるよ!)と蔵王町ざおうさま、そしてボクむすび丸‼︎13:50からは3キャラクターのPRステージがあにっちステージであるよ!きてね!」 #むすび丸 #はにゅはにゅ pic.twitter.com/DF3ApqmxIF
みきゃんちゃんとバッタリ♪あしたよろしくね!こあちゃんはー、いまからー、まゆおねーさんステージだからおめかし❤️どおー?13時からだよー、見に来てね!
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/44moZhMRSv
はにゅコレのステージに出てきました♪今年のテーマ「落花生の収穫」です!ポイントはチーバくんと落花生がデザインされたほっかむりです。ぜひチーバくんに投票をお願いします☆
#はにゅはにゅ #はにゅコレ pic.twitter.com/P44hYwjYfE
県北らへんの仲間たちに、清き一票をおねぎしまぁ〜す♪Y(o≧ω≦o)Y
#はにゅはにゅ #はにゅコレ #サニー #鬼コーチ pic.twitter.com/LOykdzset6
まぼろしのまゆおねーさんステージショット☆ホントにあとでまたできるといいなー♪
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/7VtrA0dgbS
є(・Θ・。)э››モイ!

#はにゅはにゅ

14:40からムジナもんステージでボクたちふたりが出るモイ!

見に来てモイ✨ pic.twitter.com/hgMJPaxWGm
まゆおねーさんステージ、いがまんちゃんステージのクロージング前にやるって!とりあえずからあげたべますね!!!
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/jQ75M4sRqc
є(・Θ・。)э››

PRステージみんな見てくれてありがとモイ😭😭😭

キンチョーしたモイ

#はにゅはにゅ pic.twitter.com/HjO81htcSX
しんじょう君にかしてあげたの♪Y(*´ω`*)Yかわゆす♡ #はにゅはにゅ pic.twitter.com/vf5lFsnTUI
世界キャラクターさみっとin羽生
1日目終了しました〜(*´∀`*)

晴れて良かったねー♪

また明日もよろしくお願いします(*´꒳`*)

#はにゅはにゅ
#羊飼いしゃん pic.twitter.com/v3GNCXqSwo
はにゅコレ参加したぞよ!皆さん投票よろしくぞよ(o^^o)
ぜひ、スパイダーマンの麻呂へ 1票をぞよ。
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/URpwS0xNrF
はぬぅー、いちにちめ、おわりー!さいごにまゆおねーさんステージもできたし、言問姐さんとこのそばがきも食べられたし、だいまんぞく☆またあしたね〜♪
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/AW4mTvbP2d
今日は集合写真を撮らせていただきました!!
なんか、部活の写真みたい(笑)
ご協力いただいたみなさんありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
#サニー #サニーちゃん #はにゅはにゅ #集合写真 #ふっかちゃん pic.twitter.com/3IfAWGAdFb
明日の犬山劇場的な何かは、14時50分から、あにっちステージ!
しんじょう君も一緒だよ!

たまたま家に大仏マスクある人は持って来てね!

#はにゅはにゅ pic.twitter.com/PTpDxtt5yE
ふにゃがブースにきてくれたからあしたはチェリンがふにゃのとこいく☆
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/EypmvFzS8g
茨城県の層の厚さすごい(゚ω゚)♡
いなのすけの正統派なかわいさ、カミスココくんのほっとけないかわいさ、みらいりんぞうくんの渋いかわいさ…!!!
#はにゅはにゅ
#ゆるキャラQ pic.twitter.com/cDzwb7hSc5
・◇・)ノ羽生いちにちめー☆ 真のゆずがっぱをきめる『ゆずコレ』でなんとゆずがっぱが真のゆずがっぱにえらばれたよー☆まさかえらばれるとおもってなかったからなまえをよばれたときはびっくりしてこえもでなかったよー☆これもひとえにいままでおうえんしてくれたみなさまのおか
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/k574P7R6Al
ゆっふぃーとパチリY(o°ω°o)Y♪明日のステージよろしくねぇY(o≧ω≦o)Y♪ #はにゅはにゅ pic.twitter.com/mRYsbKTlgB
#世界キャラクターさみっとin羽生 であそんでくれたみんな、どうもありがとぉ(●•ㅅ•●)ノシあしたも、この「キャラクタータクシー」にのって、会場じゅうのおともだちに会いにいけたらいいなあ♪♪-=≡∑(つ●•ㅅ•)つ
#はにゅはにゅ #キャラタク #らくちん #でも #運動も大事 pic.twitter.com/QXVVfasgrb
きょうのお写真のつづきだよ( ●•ㅅ•)つ"しっぺいくん、守犬さん、うなもさん、すがもん、きくちくん、ころとんと☆
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/C1sBaSNUiW
キャラソングの販売ブースにも遊びに行ってみたよぉY(o≧ω≦o)Y♪いつも素敵なキャラソングありがとねぇY(*´ω`*)Y♪ #はにゅはにゅ pic.twitter.com/DI0DkMyVh5
#つぶらな瞳OST のメンバー、おおまぴょん・すそのんのところにもあそびにいったんだ(ノ)●•ㅅ•●(ヾ)あしたのはにゅコレにいっしょに参加するの、とってもたのしみだなぁ♪♪ぼくたちでちからをあわせて、ステージをもりあげちゃおっ☆
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/1FYFc1rfph
広島県呉市のテーマソング
【呉ー市ーGONNA呉ー市ー】
(くれーしーごなくれーしー)
をみんなで踊ったよぉ〜キレキレでかっこよかったぁY(o≧ω≦o)Y
ちょっと真似してみたY(o///ω///o)Yにゃは♡
#呉氏 #しまばらん #藤こまちちゃん #はにゅはにゅ pic.twitter.com/Sg7hjirQoR
今日は沢山遊んでくれてありがとぉ!はにゅコレでは埼玉県北の仲間達でラグビーを意識した衣装で応援の練習をしたよぉ〜Y(o≧ω≦o)Y
鬼コーチサニーちゃんメラメラ燃えて熱かったねぇY(o☆ω☆o)Yププ
ぜひ、 チーム県北に投票おねぎしまぁ〜す!
明日も楽しもうねぇ〜Y(o≧ω≦o)Y #はにゅはにゅ pic.twitter.com/6fsVl6dfhr
みんなでSLにも乗ったリン!
明日はどんな1日になるかなぁ♪
はにゅはにゅ楽しみすぎて2日間ほとんど眠れなかったから、今日はもうおねむだよ…
みんな、おやすみリン☆
ほな、また明日ね!
#トラりん #京都国立博物館 #はにゅはにゅ #追い出し猫サクラ #ちりゅっぴ #もりあげたいがー虎ンキーロ pic.twitter.com/uzrUhqwy7x
こちらは最高のニャンコたち(゚ω゚)みっけちゃん、かつおにゃんこちゃん、ジャーにゃん、にゃかつがわくん(゚ω゚)♡
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/yKyhhwziOy
おすすめ商品
チーバくん
チーバくん キャップレスネーム印 認め印 amazon.co.jp/heiando-%E3%83…