更新
TPO:タイム・プレイス・オキシジェンの略。ビジネスに重要な3つの要素だ。酸素がないとビジネスどころではない。

#就活生のための正しいビジネス用語
アグリーです:uglyです、つまり「見苦しい・劣悪な」などの意味の英単語だ。卑劣という意味もあり「貴様のビジネスは騎士道精神に反する」という非難の言葉だ。

#就活生のための正しいビジネス用語
ほうれんそう:報告・連絡・戦争の略、報告しても連絡してもダメだったら、あとは戦いしか残されていないヨ、という言葉。コミュニケーションがうまくいかなかったら戦いも辞さぬ、という覚悟を意味している。

#就活生のための正しいビジネス用語
パワーポイント:大地のエネルギーが集まる霊的な場所のこと。風水では龍脈ともよばれる。パワーポイントの上に建てた会社は繁栄するとされているので、会社選びは風水をよく見ること。

#就活生のための正しいビジネス用語
アサイン:暗殺者のこと。アサシンともよばれる。敵対企業の重要人物を抹殺したりするために、ふつう大企業は暗殺者を抱えている。

#就活生のための正しいビジネス用語
ブレインストーミング:敵の脳だけを選択的に破壊する電磁パルス兵器。競合他社に対して使用されることが多かったが、2015年より国際条約で使用が禁止されている。 #就活生のための正しいビジネス用語
一部上場:一部分だけ上場すること。あえて「一部」とぼかして書かれていることからも想像できるように、たいていの場合上場している部位は人には言えない部位である。 #就活生のための正しいビジネス用語
シリコン・バレー:シリコンで人工的に作られた割れ目。そこではイノベーションやマスターベーションなどさまざまなベーションが日夜行われている。 #就活生のための正しいビジネス用語
マイクロソフトオフィス:直訳すれば「小さく柔らかな事務所」。その名の通り携帯性に優れたテントのような事務所で、ノマドワーカーと呼ばれる現代の遊牧民が好んで使用する。 #就活生のための正しいビジネス用語
ほうれんそう:

日本のサラリーマンの約八割がスーツの内ポケットに忍ばせているマリファナの事。
取引先や上司に詰められ辛い思いをするたびに、サラリーマン達はトイレに駆け込み「ほうれんそう」でトリップを始める。

#就活生のための正しいビジネス用語
PDCA:

・ペニス
・デカマラ
・チンポ
・アナル直撃棒

の頭文字から。「男性主導社会」を意味する。

余談だが、「PDCA」から派生した「PDCAサイクル」というゲイ用語がある。(画像)

#就活生のための正しいビジネス用語 pic.twitter.com/HOZhZd2YXh
おすすめ商品
就活
就活のやり方[いつ・何を・どう?]ぜんぶ! 2019年度 amazon.co.jp/%E5%B0%B1%E6%B…