更新
18:00より、名探偵コナン 「さざ波の魔法使い(後編)」が始まります🌊

⚠️タグ
#Conan #コナン #名探偵コナン

には映画のネタバレが含まれておりますので、極力使用しないでください。 #赤井秀一 #さざ波 pic.twitter.com/eLKzN3HuSa
工藤優作「写真だけじゃぁ…」

工藤優作「…ん?」

工藤優作「なるほど…」

わずか、2秒。
#conan pic.twitter.com/UDzDMdWhdm
工藤新一が子どもだった頃からスマホがある設定になってしまった。 #conan pic.twitter.com/SDxOUAWhN1
とりつかれているんじゃない…
侵されているんだよ…

《《好奇心という名の熱病にな》》
#conan pic.twitter.com/It2EK1yJbo
メアリーかっこいい!

『行け!秀一!その熱病でお前の命が尽きるまで…真実を覆い隠す霧を一掃しろ!!!』

#conan pic.twitter.com/NQm3WMjKPP
【拡散希望】
2018の映画のビジュアルポスターがTwitterやInstagramで出回っています。Instagramはとても酷いです。

Instagramは写真メインですし、すぐに目に入ってしまうと思います。
Twitterもですが、コナン垢を使ってる人は、水曜日0:00まで極力開かないようにしてください。#conan pic.twitter.com/za5EzIAYaY
#名探偵コナン「さざ波の魔法使い(後編)」』ご覧になりましたか?#新一#赤井 のかっこよさと頭のキレが光っていましたね!そして #世良 のセリフが気になる…。現在発売中のアニメディア12月号では今エピソードをキャストインタビューなどで掘り下げています。ぜひチェックしてください!#conan pic.twitter.com/M4IATKiI1K
工藤有希子のスマホの壁紙

優作、新一への愛が有希子の顔見るだけで、伝わってくる。

なんて伝えたら良いのか、よく分からないな…この気持ち(笑)
#conan pic.twitter.com/CQFZBwsbMB
ちなみに、この有希子のスマホの待ち受けのシーン。

「青山剛昌短編集2」のOVAにある《夜空に飛び立つ10個の惑星》という作品の服装だと思います。

10分程度のOVAです。
10分程度なのに、見終わった時、ほっこりしてしまいます(笑)
ぜひご覧ください(*´ω`*)

m.youtube.com/watch?v=Os5TAS…
#conan pic.twitter.com/mdXbt0HWkK
おすすめ商品
名探偵コナン
名探偵コナン(94): 少年サンデーコミックス amazon.co.jp/%E5%90%8D%E6%8…