更新
始まってからだと遅いから今のうちに
タグは #のどじまんTHEワールド
たまにのど自慢となってる方います💦沢山呟いて視聴熱上げたい。
定期的に続いてる番組でもいつどうなるかわからないので。中居くんにはずっとずっと音楽に携わってほしいから。今夜も盛り上げる(`・ω・´)ゞ
【よる7時】「のどじまんTHEワールド!」世界一日本の歌が上手い外国人は誰か?世界13の国と地域から15組が来日、栄冠を目指し驚きの歌声を披露します! #ntv #日テレ #のどじまんTHEワールド!
#のどじまんTHEワールド 日テレ
#中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2017 フジ
#中居正広の身になる図書館 テレ朝
一人の司会者が局を変えて
三日連続3時間SPが放送されるって
あんまり聞いた事がない
テレビ頑張るといった男が
テレビを変えようとしている
中居くんはやっぱり凄いね
#中居正広
【放送中】「#のどじまんTHEワールド!2017秋」オンエア中です。日本の歌を愛する外国人の世界一を決定!「#恋チュン」を歌うフロリダの兄妹、「#何度でも」を歌うラオスの女子中学生、アニソンを歌うアルゼンチンの親友コンビらが参戦。#中居正広 が選ぶ特別賞は誰の手に!?⇒thetv.jp/program/000093…
栄光の架橋
中居くんモニターの歌詞一切見ずに歌ってたよずっと...
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/Ta6o4WIXxv
決して平らな道ではなかった

ここでどんどんアップにしてくれたカメラマンさん。 #のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/yLfAEIMGeo
栄光の架橋の前に中居くん観客の手拍子に「間奏で拍手するか決めよう」
「バラードは無し。POPは手拍子、
ウンパンパンかパンパンパンパンか決めよう」と( *´艸`)
#のどじまんTHEワールド
こんな顔で聴いてるのね、ひろちゃん💕
そ。決して平らな道のりじゃ無かったはず、ひろちゃん❣️
#のどじまんTHEワールド
#中居正広 pic.twitter.com/4w5zMOjK8R
外国の人が日本の曲歌うと心に響くのよね #のどじまんTHEワールド
#のどじまんTHEワールド
#ケニア
#スウィンキー
398点!暫定1位!!

「アサンテ」
ケニアのありがとうございます

2017.11.25 土曜日 pic.twitter.com/jDGaTeESRV
いやー
毎回思うけど、本当にレベル高過ぎて
どの人も決勝に行かせてあげたい
#のどじまんTHEワールド
#中居正広
オマールさんの前前前世が上手すぎるww

#のどじまんTHEワールド

音量が小さくてすいませんm(._.)m pic.twitter.com/ou1DTMl6DJ
#のどじまんTHEワールド

みんなで歌おう「ないせんのうた」カラオケ版!

_人人人人人人人人人_
> ボーカルはあなた! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

デデデデ! pic.twitter.com/jPJKeNGD0s
オマールくんのマネしてるw

中居くんこの時「エアーギターは調子こかないとできない。良い意味で」って言ってた
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/7J27aoo3r2
中居さんは紹介Vのあとで、
〜出場者の名前+welcome to japan
と言うんだけど、たくさんの出場者のみなさんの名前を、間違えたり噛んだりと失礼のないように?V開ける前にその都度口パクで練習してて、一度も噛むことなく一組一組丁寧に出迎えてた #のどじまんTHEワールド
歌に関わる中居くんをこれからもずっと見ていたい
取り上げないでほしい
彼から音楽を離さないでほしい
#のどじまんTHEワールド
#のどじまんtheワールド
#中居正広
秦基博さんの曲がでたところで思い出す。
去年🇸🇪のトーステンさんが「鱗」歌ったのめちゃくちゃよかったんだ…。すごい好きな歌声で…しかもイケメン…(私の中でスウェーデンの岡田将生)
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/k4BTw7LOkq
楽しい2人によく聞こえないけど中居くん声出して笑ってるw

#のどじまんTHEワールド
#中居正広 pic.twitter.com/Y6CAF5XBMM
アニソンに限らずやけど、日本の歌を外国人に歌ってもらえるのは、なんか良いよね😆

ONE PIECEのウィーアーて結構難しいと思うんだけどね(笑)凄いね
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/YLSetj9762
それにしても日本財団さんがのどじまんTHEワールドのスポンサーってもう泣いていいかなぁ(இ﹏இ`。)
#のどじまんTHEワールド
楽器使う出場者さんがいると、そのたびに音声さんがケーブル繋いで、外して、とやるんだけど待ちにならないように音声さんたちすごい急いでやってて、中居さんは
焦らなくていいよ、ここはしっかりね、
みたいな感じで一声かけてて、
あー、好きです。が溢れた。 #のどじまんTHEワールド
生きてこそ

中居くんね、腕組みしてジッと歌詞聴き入ってたの( ´•̥_•̥` )
みんな何より元気でいてくれないとね
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/aYVp1pbewP
スポンサーに日本財団。
中居さんの表情。
そして、慎吾のツイート。
うん、繋がりはないかもしれない。
思いは一緒。SMAPは一緒。
なんか鳥肌立った。
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/7wzDu571nI
アクシャヤ&スリレイカさんが退場する時中居くん
「ごゆっくりで大丈夫ですよ。足元お気をつけ下さい」
と気遣ってた。
#のどじまんTHEワールド
#のどじまんTHEワールド

すげえ… すごすぎる…

歌が上手いのはもちろん
素晴らしい事なんだけど
歌にpowerがある人って
やっぱり1番素敵だなあって
思うんだあああ!🎤
一回比較して中居さんに歌ってもらいたいですね
会場一斉に「フーッ」なったから( *´艸`)
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/QJEJy5qGQs
マイケル先生、すんばらしい!!
そして #星野源の恋
やっぱり名曲です!🙌笑

#星野源の恋 #星野源
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/08lHInGIqe
のど自慢で流れた
《kiroro/生きてこそ》

これ実はアニメ
「甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~ 」のOPなんですよね〜。

ものすごい名曲…(*´ω`*)

#のどじまんTHEワールド
#生きてこそ
#今の小学生は知らない pic.twitter.com/gSMzUmLUnj
私も思った。紅白より「のどじまんTHE ワールド」観ながら年越ししたい。本当に歌唱力と歌心だし。5時間スペシャルでも良いわ。

#のどじまんTHEワールド
決勝戦の前休憩
(゚ー゚)観客のみなさんは休憩まだですよ芸能人のみなさんが休憩入ったら入って下さいね。
中居くんは座り台本チェック
テリーさん到着
「どんな気持ちですか?」w
「僕もなおしてきますね」
マイク持ちながら裏に
「俺何なおすんだよヤマ!」と
#のどじまんTHEワールド
#のどじまんTHEワールド

まさか民放でギタロンをお目にかかることになるとは(*´Д`*)

ジェ…ジェシカーっっっ! pic.twitter.com/t04tQ0FPqE
some nightsっぽいやつも混ぜてくれてとても満足。500点。
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/4a2saaCvG4
#のどじまんTHEワールド

え、弦楽器畳み掛けすぎw

ピカソギター的なハープ。
たまらんぞ、カテリーナっっ! pic.twitter.com/GVsnntKm1R
アクシャヤ&スリレイカさんが未来へを披露した後、話を聞こうと促したら2人共一瞬黙ったので中居くん隣のスリレイカさんの左手にそっと触れて合図してたの見た
#のどじまんTHEワールド
あえて障害には全く触れない中居さん。でも伝わる中居さんの気遣い。茶化すことなく、目を見て話していますね。目が不自由でも視線は感じることを知ってるんですね。司会者としても人としても素敵です。こうして誰からも好かれるSMAPを支えてきたのかな。
#のどじまんTHEワールド
#SMAP
#中居正広
#ブラタモリ
#のどじまんTHEワールド

浦和レッズ
#ACL

#iHerb ☘️ 👍❤️
値引きクーポンコー { SMQ984 }✅
初回クーポンコー { WELCOME5 }
.
誰でも全品 5%割引
初回訳550円割引 .
#protein #vitamins #iharb #айхерб #アイハーブ #iharb購入品 ❤️🙏 pic.twitter.com/YV2V2BVArs
のどじまんの収録会場には歌詞が表示されるモニターがあり忘れないように歌詞が表示されておりました。
インドのお二方。眼が見えないハンデに加え、歌詞を見れないというハンデも抱えながらも、歌詞をきちんと完璧に覚えて自分の気持ちを込めて歌っておりました。立派でした。
#のどじまんTHEワールド
#のどじまんTHEワールド
#ケニア
#スウィンキー
決勝戦!スウィンキーは!?

途中飛んですみません

2017.11.25 土曜日 pic.twitter.com/mSQVVFwrYG
ケニアのスウィンキーさん上手すぎるから聞いてほしい。

#のどじまんTHEワールド
#決勝 pic.twitter.com/Ii9Ww5ewpw
のどじまんTHEワールド!で
インドのお二人、「生きてこそ」「未来へ」2曲も歌ってくれてありがとうございます。感動しました。(ス)
#のどじまんTHEワールド!
スィンキーさん、喜び爆発しそうになって、隣りに気づいて抑えたのが可愛かった
#のどじまんTHEワールド
一瞬だったけど
SMAPの音源じゃないけど
中居正広のバックで
世界が流れて
それだけで鳥肌立ったし
SMAPーー!!ってなった(;_;)
SMAP中居正広だった。

#のどじまんTHEワールド
ここに来れて歌えただけで嬉しい
日本で日本の歌を歌えるというのが私達の夢ですからそれが叶ったのでそれだけでも泣くほど嬉しいですと

この場所を目指して世界中から集まってくる。ずっと続けていかなければならない番組だね
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/RTKPN8q4s7
表彰式の前中居くん裏に行きなかなかもどって来なかった。きっとこの時にSONG FOR JAPAN特別賞決めてたんだと思う。迷ったってインタでも言ってたから。
最後は中居くん出場者と審査員の方々、ゲストの方々に挨拶して退場
退場する時も沢山の声援浴びてた
#のどじまんTHEワールド
観覧後にメモっておいた休憩時とかの中居さん備忘メモ #のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/5uzV3cVS3l
#のどじまんTHEワールド レポ①
最初の歌の後
中居くんから手拍子についてお話があり、中途半端は良くないと。
popなやつとかだったらしよう
バラードはやめようと。
手拍子は昭和的に?とか
誰に合わせて手拍子しようかとなって、最終的に中居くんに合わせようってなったのですが本人が嫌がりました笑
#のどじまんTHEワールド

中国で日本語教師だった時、授業中みんなの集中力がなくなるとこの番組を見せていました。いろんな国籍の人が流暢な日本語で歌い上げるのを見るとみんな闘争心が湧いてくるようで一気に集中力が戻ってくるのです。放課後そのままカラオケに連れていくのも楽しかった。
#のどじまんTHEワールド 観覧レポ②
テレビでも映っていましたが、中居くんは曲に合わせて体を揺らしたり足でリズムをとったりしていました
特に栄光の架け橋の時、椅子に置いてある指をパラパラ動かして足をポコポコしてたのは、本当にかわいらしかったです!
#のどじまんTHEワールド 観覧レポ③
決勝前に休憩があり西野アナが化粧直しに。『泣いちゃったからね』と中居くんが言い、僕も化粧直しに行ってくると。
観客『えー!』
でもはけようとする
テリーさんがグイと腕を引っ張って前につれてきてくれたのですが
舞台袖を気にする中居くん。
→(続く)
#のどじまんTHEワールド 観覧レポ④

→中居くん『西野さん1人になっちゃう』と呟き、気遣ってた様子。(さすが!)
…が、その後本当の化粧直しに呼ばれてしまいました笑
でもマイクを持ってってくれて、
ステージの階段の奥で化粧直しをしてもらい、それを実況してくれました!笑(優しいサービス)
#のどじまんTHEワールド 観覧レポ⑤
中居くんの化粧直し実況の内容は
『はい、はい、鼻ね、うん…
 え、もう終わり!?』
…化粧直しをしてるところは見えなかったのですが、
めっちゃ早くて面白かったです笑

その後、雑誌用の写真。
観客、ポーズを決める3人に
撮られている間も『フー!』笑
#のどじまんTHEワールド 観覧レポ⑥
中居くんがよくやってることなんですが、
台本にペンでメモを頻繁にとってました。
おそらくですが、2本のペンを使い分けていました(赤と青かな?)

休憩後、マイクが司会の2人に配られてなくて、マイクほしいとアピール。太鼓を叩くようなかわいいジェスチャー!
#のどじまんTHEワールド 観覧レポ⑦
スタッフさんも面白くて
Dさんが観客を褒めてくれたり盛り上げてくれました!
最初、拍手と歓声の練習したら
D『まだまだ。中居さんが来たと思って!』
観客『フーーーっ!(数倍増)笑』

休憩ではスタッフさんがアカペラのA whole new worldを歌ってくれました!笑
おすすめ商品
中居正広
中居正広という生き方 amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B…