更新
秋山「意地になって(順番通りに)狙った」
山川「マジ性格出てるねww」
#炎の体育会tv #TBS #seibulions pic.twitter.com/2kp2oiDY2e
プロ野球選手達が達成できなかったことを中学生が成し遂げるwwwwwwww

#炎の体育会TV #度会隆輝
#父は元プロ野球選手 #おめでとう pic.twitter.com/ZnqCZhSYsC
奥村ユリって子めっちゃ可愛いやん✨

もはやルックスがモデル並みやん笑

#奥村ユリ
#炎の体育会tv pic.twitter.com/nvU3p3crNe
「大人気ないですよ!手加減して下さいよ」って笑う奥村ユリちゃん面白いし可愛い笑

#奥村ユリ
#炎の体育会tv pic.twitter.com/zT8ZjuDguf
健直君ハンデ3メートルでこの速さ!
中学生とは思えない真面目さと体つき!
すごい!
#炎の体育会TV pic.twitter.com/xnKffk0Z1b
世界一羨ましい女の子達。
名前呼ばれてハグしてもらえて
このまま死んでもいいです。
ハグの後も肩触る感じもたまらん。
最後の「頑張ってる菅田くんが好きだよ」
のお顔がほんまに可愛くて天使や👼🏻💗
私にも最高のメインディッシュを堪能させてくださいませ〜
#炎の体育会TV
#菅田将暉 pic.twitter.com/cwbAkWbLhR
沢山の人に見たよー、と言ってもらえて本当に嬉しかったです!!
こんな経験はもう二度と無いと思うし本当に夢のようでした。憧れの菅田くんをはじめ沢山の芸能人の方々に、お会い出来たこと本当に一生の思い出です😳😳
ありがとうございました🌟
#炎の体育会tv pic.twitter.com/Aj6enunCnA
炎の体育会TV

見てくれた人ありがとうこざいます!
ニワトリの事とか沢山のメッセージ送ってくれてありがとう!
声をかけてくださったTBSの方々に感謝です!
悔しい結果になったけど、
飯塚選手と走れたのはいい経験になりました!
これから喉も鍛えます!笑🐓

#炎の体育会TV pic.twitter.com/X1QXpfYZMx
おすすめ商品
炎の体育会TV
炎の体育会TV ミリオンスプーン amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…