更新
今夜はらじらー!サタデー!
8時台:Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん
9時台:ジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くん
10時台:Sexy Zoneから佐藤勝利くんと松島聡くんが担当!今夜も聴いてね♪ #nhkらじらー
みなさん!放送が始まったら、 #nhkらじらー をつけて「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がっていきましょ~う!! #nhkらじらー
八乙女「ドームのリハが固まってきましたね!衣装が決まってきて!」
伊野尾「まだ不安のある振り、あります?」
八乙女「…アリマス。」
伊野尾「わたくしもあります…泣」 #nhkらじらー
伊野尾「ボクがだいたい、仮縫いした衣装着るの!で、脱いでみて?着てみて?…半分脱いでみて?って言われるの笑」 #nhkらじらー
八乙女「ボク、今日が26歳最後のらじらー!らしいよ!…あぁ~!歳取りたくねぇなぁ~!」
伊野尾「いつから歳取りたくないって、思うようになった?」
八乙女「…今年の6月くらい?」(最近すぎ…笑) #nhkらじらー
伊野尾「オレ、着せ替え人形!?笑 早替えの時はパンツ一丁になるの…なんのプレイ!?笑」 #nhkらじらー
『ULTRA ふつおた Party』
どのふつおたを読むのかはビンゴで決定☆見事ビンゴを引き当てたメールのリスナーには、その場で生電話しちゃいます♪ #nhkらじらー pic.twitter.com/m6zgrrECM9
ビンゴの開いたところは☆で現していきます! #nhkらじらー
(._.)。o○(なかなか、ビンゴにならない…泣) #nhkらじらー
『Come On A My Town』
これまでに読んだ地域には、地図に色をつけています♪ #nhkらじらー pic.twitter.com/E4kzrGlGoW
光くんと同じ間違えしたんやけど!笑笑

#nhkらじらー pic.twitter.com/Up1w1t5VU8
愛が無ければ、この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」
現在伊野尾くんが3連勝中!今夜勝ったら、ご褒美のリクエスト♡ #nhkらじらー
今夜のカワイコちゃんは… 「風呂桶・シャンプー・固形石鹸」です!
風呂桶の底には、らじらー!のロゴ入り!
(._.)。o○(明日11月26日が"いい風呂の日"ということにちなんでます…笑) #nhkらじらー pic.twitter.com/D6xyGqz0l1
八乙女「すげー!!!かわいい!!ほしい~!!」 #nhkらじらー
伊野尾「石鹸を口説きます。キミにずっと触れていたい。でもキミはボクが握ると、ツルツルと逃げてしまうよね。寂しい。ただね、キミのこと、ボクは本当に好きなんだ。だから…キミをボクの全身に塗りこんでいいかな?」 #nhkらじらー
八乙女「桶を口説きます。やっほ。キミってうちにいないんだよね。欲しいなぁ。いい香りがする、木の涼しげな香り。ん?うしろ見てもいい?らじらー!サタデー?…おまえ、らじらーのモノなのか!?…今すぐ、この刻印を消して、八乙女って文字を入れて、オレのモノにしたい!!」 #nhkらじらー
(._.)。o○(風呂桶はヒノキの香りですよ!) #nhkらじらー
【鎖骨 と 肋骨】
八乙女「間違えちゃうよぉ!泣」
伊野尾「…八乙女さんの漢字テストの企画やります?」
八乙女「やぁだよぅ泣 たいへんなことになっちゃう泣」 #nhkらじらー
八乙女くんと伊野尾くん、どちらが口説き上手だったのか!?投票をして下さい!
投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
今夜の勝者は… 伊野尾くん!
岡村靖幸 「ビバナミダ」......Now on Air #nhkらじらー
伊野尾くん、見事4連勝!ご褒美のリクエストは?
伊野尾「やはり!フルーツが食べたいな♪秋の高級フルーツ!」 #nhkらじらー
【ようやくリーチに!】
☆ ☆ ☆ 04 05
06 07 08 09 ☆
☆ 12 ★ ☆ ☆
15 ☆ 17 ☆ 19
☆ 21 22 ☆ 24
#nhkらじらー
【ダブルリーチ】
☆ ☆ ☆ 04 05
06 ☆ 08 09 ☆
☆ 12 ★ ☆ ☆
15 ☆ 17 ☆ 19
☆ 21 22 ☆ 24
#nhkらじらー
伊野尾「山田さんと車乗ってるときに寝てて、めっちゃいびきかいてたの!それ動画撮られてて、その寝顔めっちゃブスだった泣 疲れてるといびきかいちゃう」 #nhkらじらー
【ビンゴ!!!】
☆ ☆ ☆ 04 ☆
06 ☆ 08 ☆ ☆
☆ 12 ★ ☆ ☆
15 ☆ 17 ☆ 19
☆ 21 22 ☆ 24
#nhkらじらー
【ビンゴカードはこんな感じになりました♪】
#nhkらじらー pic.twitter.com/hWK7ocUqga
伊野尾「聡くん、まだハタチなの!?」
八乙女「ピチピチやな!」 #nhkらじらー
【ダブルビンゴ!】
☆ ☆ ☆ 04 ☆
☆ ☆ 08 ☆ ☆
☆ 12 ★ ☆ ☆
☆ ☆ 17 ☆ 19
☆ 21 22 ☆ 24 #nhkらじらー
【優斗さん、お疲れさまです!】
安井「あれ?メイク落としてないよね?いつもよりキリッとしてる笑」 #nhkらじらー
優斗「MCが緊張しすぎちゃって、寝れなかったの!でもみずっくんも、橋本くんもRの法則に出てるから喋れるし、岩崎大昇もね」
安井「オレの龍我は?」
優斗「なに!?大して好きでもないクセに!!龍我は喋らない笑」(→嫉妬?) #nhkらじらー
そんな中、安井さんは週3で焼肉…笑
安井「メシ行く?…焼肉っしょ!みたいな笑 オレ最近、赤みにハマッてる」
優斗「オレはタン塩」
安井「あぁ~まだまだだなぁ~笑」 #nhkらじらー
【焼肉博士・ヤスイ】
安井「タン塩って、焼肉の中でもアブラが多いんだよ!ワンチャン、カルビより!!」 #nhkらじらー
優斗「メガネ、掛けてます!最近はコンタクトに変えたけろ」 #nhkらじらー
優斗「潔癖症のボクにとって、メガネケースは…だぁいすきです!!!」 #nhkらじらー
安井「実際、パンのミミ嫌いな人いるじゃん?アイツがあるから、パンの白いフワフワのところを感じられんだよ!!映画でいう"オレのことはいいから、先に行けッ!!!"のやつだからね!」 #nhkらじらー
優斗「若干、眉毛を整えてるんですけろ、オレの眉毛は書き足さなくてもイケル!…あとは黒髪!」 #nhkらじらー
優斗「最近、太りたいんですよぉ~。ホントに、シンプルに親に心配されてるの!テレビに映った俺が痩せすぎて!ほどよく筋肉もほしい~」 #nhkらじらー
【モテル女子のやり口】
安井「えぇ~♡優斗、目もキリッ!としてるし、鼻もシュッ!としてるし、輪郭もシュッ!としてるじゃ~ん♡」 #nhkらじらー
安井「らぶ子、似合ってるよ♡」 #nhkらじらー
安井「オレは基本、好きな服着てるから~!」
優斗「オレと一緒~♪」
安井「…なんでオレに寄せようとしてくんの!?」 #nhkらじらー
優斗さんと嵐の松本潤くんは、似てる!?
優斗「僭越ながら…?おこがましいですが…?よく言われます!」 #nhkらじらー
安井「オレ眉毛、生えないの…泣 メイクしないと薄すぎて、前髪あげらんない!」 #nhkらじらー
『優斗の尊敬する先輩を"安井謙太郎"にする方法』
SE「謙ちゃんサイコー!!」は優斗さんが心を込めて?収録したもの! #nhkらじらー
安井「今後ワンチャン、二宮くんのソロ曲歌うかもしんないし!…いやでも、今後オレが歌ったら、めっちゃ優斗から尊敬されたがってるかと思われんじゃん!泣」 #nhkらじらー
安井「猪狩はこのあいだの舞台で、舞台袖で一緒に待機することがあったの。そのときに毎日違う話を持ってくんの!それがすごかったねぇ~」 #nhkらじらー
10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと松島聡くんが登場♡
らじらー!サタデー、9時台はここまで!10時台再開は15分後です! #nhkらじらー
優斗「よぉし!寝るぞぉ~!!!」 #nhkらじらー
松島聡くんへの誕生日おめでとうメッセージは #nhkらじらー をつけてつぶやいてね!
スタジオの松島くんへ、おめでとうを届けよう!! #nhkらじらー
こんばんニャン!!はじまりました!らじらー!サタデー10時台!♡
盛り上がっていきましょ~う!! #nhkらじらー
☆★松島聡くん・記念すべきハタチの誕生日おめでとう★☆
スタジオ内でクラッカーを鳴らしてお祝い♡
松島くんのソロ曲「Mermaid」をイメージしたバースデーケーキ! #nhkらじらー pic.twitter.com/PyXkhBysD3
【勝利くんのツンデレ】
佐藤「オレ~?ツンデレかなぁ?」
松島「ツンデレだよ!」 #nhkらじらー
松島「なんかハタチになる緊張とか嬉しさで、胸が"ホヤホヤ"してます笑」 #nhkらじらー
松島「おーい!!しょおり~!オレになんでも相談してねー!!!」
佐藤「…バカっぽくて、ちょっと…笑」 #nhkらじらー
さっき松島くんが言えなかった早口言葉は…
東京 特許 許可局 局長 今日 急遽 休暇 許可 拒否
です!笑 #nhkらじらー
【聡くんが20歳の夜に固く決意し、本当に叫びたいことは?】
松島「ありのままの自分を、貫き通す!」 #nhkらじらー
佐藤「ライブで舌を出すとか、腰をまわすとかは控えてもらえたら…笑」 #nhkらじらー
『マリウス葉の1minute talking!』テーマ:人見知りを克服する方法
マリ「ボクは逆で、人見知りしない!毎日、知らない人に挨拶したりとか?色んな人に興味を持つと、会話のきっかけになったりするよ」 #nhkらじらー
佐藤「芸能界って、スゴイねぇーーーーー!!☆」 #nhkらじらー
#nhkらじらー
#佐藤勝利
#松島聡

20歳の夜に叫びたいこととは?

「メンバー全員を呼びすてにする!」

前にケンティが「たまに「中島!」って言うんですけど、ぶん殴ろうかと思う」と仰ってました。 pic.twitter.com/Lvwrrh2fxE
松島「お父さんには今の仕事を楽しんでやってほしいって言われたので、この仕事を全力でやりきるのが親孝行かなと思ってる」 #nhkらじらー
緑のケーキが通ります!!!
聡ちゃん!!!
お誕生日おめでとう!!!

#nhkらじらー #RT希望 pic.twitter.com/kHBwrmyULl
松島「オレ20代のうちにはひとり旅したい!首にカメラさげて、沖縄に行きたい!」 #nhkらじらー
松島「ハタチ迎えて、ひとりで生きて行くってことを考えなきゃいけないのかなって思う」
佐藤「ひとりの仕事も増えて、責任感を持つっていう意味でも、そういうこと考え始めるタイミングなのかもね」 #nhkらじらー
10代のうちにやっておけばよかったこと
松島「他の人ができない仕事をしてるから、わがまま言えない。その立場を考えるとやっておけばよかったなってことはないな。でも、ハタチになったら出てくるのかもー?」 #nhkらじらー
カラフルLOVEワードは…ダーツ
佐藤「このダーツで3回真ん中に当てたら結婚して?…ハイ、当てました!」 #nhkらじらー
カラフルLOVEワードは…毒りんご
松島「毒りんごでお腹痛めちゃったの?嘘?…なんでそんな嘘つくの?心配してもらいたかったの?…じゃあずっと心配してやるから結婚してよ」 #nhkらじらー
カラフルLOVEワードは…鏡
佐藤「オレは、鏡にうつったお前の姿じゃなくて、真正面から見ていたい。ずっとお前を守りたいから結婚してください!」 #nhkらじらー
カラフルLOVEワードは…夢
松島「ボクの夢は、キミの彼氏でい続けることじゃなくて、キミの旦那さんでい続けたい!から結婚してください!」 #nhkらじらー
【ケーキの味】
松島「あま~~~い!!中からイチゴが!見た目も、食べてもたのし~~い♪」 #nhkらじらー
投票結果がでたようです!今夜の勝者は…松島くん!
勝者、松島くんが選んだのは…
RAM WIRE 「名もない毎日」......Now on Air #nhkらじらー
らじらー!サタデー、エンディングです!
来週の10時台はSexy Zoneから菊池風磨くんと松島聡くんが担当! #nhkらじらー
松島「ハタチになったら、しょおりとお酒呑んでいろいろ語り合いたいから…」
佐藤「…どうぞ、ボクの載ってる雑誌でも持っていってください…笑」 #nhkらじらー
今夜のらじらー!サタデーはここまで。10代最後の松島くんは、マーメイドケーキを嬉しそうに持ち帰っていきました♪本当におめでとうございます!ステキな20代になりますように…☆リスナーのみなさんも、たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました!(スタッフC) #nhkらじらー
おすすめ商品
松島聡
Summer Paradise (サマパラ) 2017 「 SO GOODs♡iwlu4e ( 松島聡 プロデュースグッズ) 」 公式グッズ amazon.co.jp/Summer-Paradis…