更新
#先に生まれただけの僕 第7話予告】
加賀谷(#高嶋政伸)は鳴海(#櫻井翔)と聡子(#多部未華子)の仲を引き裂こうと策略を巡らせていて…
youtube.com/watch?v=yjjpeg… #ntv #日テレ
【瀬戸康史】本日22時よりドラマ「先に生まれただけの僕」第7話の放送です!
変わり始めた京明館高校に次は何が待ち受けているのか。
是非ご覧下さい!
#先に生まれただけの僕 #瀬戸康史
ntv.co.jp/sakiboku/
本日 #先に生まれただけの僕
第7話です!✨

早い!!もう7話なんて!
そして今回は
幸せについてです。
私も撮影中色々考えさせられた回にもなっています。

是非みなさんみてください! pic.twitter.com/xz73FrwytY
今日は #先に生まれただけの僕
第7話!もう7話(;_;)
幸せってなんだろう、、?って改めて考えさせられる素敵なお話です!

22:00~是非見てください!

✻プロフィールのところに名前書いて下さってる方本当にありがとうございます!嬉しいです。フォロワーさん1000人ごえもありがとうございます♥ pic.twitter.com/ki0jpKAbCG
お待たせしました!😊
#先に生まれただけの僕 7話
あと5分!
今週も放送中にちらほらとつぶやきたいと思います📱
【放送中】「#先に生まれただけの僕」第7話オンエア中です!特進クラスのほのか(#山田佳奈実)が、大学に進学せず、12歳年上の恋人と結婚すると宣言。彼女と恋人男性の真剣な気持ちを聞いた鳴海(#櫻井翔)が、ほのかに掛ける言葉とは…!?⇒thetv.jp/program/000092… #蒼井優 #多部未華子 @sakibokuntv
柏木事務長を、かわいいと思え始めているフォロワーさんは、すっかり先僕マニアです笑 #先に生まれただけの僕
鳴海校長、ドラマ前半は暗い色のスーツが多かったのですが、だんだんと柔らかい色のスーツも着られるようになりました。 そこにあるのは鳴海校長の心でもあります😊 #先に生まれただけの僕
なるみん、電話のタイミングよ、、、
#先に生まれただけの僕
聡子さん、真柴先生、ほのか、お母さん、全員が笑うことはできないのでしょうか? #先に生まれただけの僕
女性が幸せな家庭をつくることと、進学してキャリアを積むことって、相容れないことなのかな。
これって、戦前の考え?でも現代もこうゆう考えで苦しむ女性多いと思う。

こうゆう切り口、すごく興味深い。
まだまだ教育に課された責任は大きい。ドラマ面白い。
#先に生まれただけの僕
ここにきて、俄然楽しくなってきてしまった、加賀谷専務のご家庭における立場事情。
#先に生まれただけの僕
全員まっすぐ、全員真剣。でも目を逸らさない。このシーンを撮影しているときは本当に皆、真剣に考えていました。 幸せとはなにか。 #先に生まれただけの僕
#先に生まれただけの僕
今回も難しい問題でしたね…
真柴先生の自分の生徒が幸せになって欲しいってシーン感動しました📺
いつも思うのですが最後の主題歌入るタイミングもバッチリで感動が増します😂
次週8話もご期待下さい‼ pic.twitter.com/ypRLQFBeyZ
ありがとうございました!
教室のシーンは本当に胸が苦しくて、今放送見ても考えさせられるものがありました。

#先に生まれただけの僕 放送も残り少なくなってきました。
残りもぜひ見逃さずにご覧下さい☺️ pic.twitter.com/iCYITz4lhl
毎週土曜夜10:00から放送のドラマ「#先に生まれただけの僕@sakibokuntv)」の第7話を配信スタート!
bit.ly/2ioN3Ta

Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します♪
#先僕 #櫻井翔 #蒼井優 #瀬戸康史 #多部未華子 pic.twitter.com/lqDwtvBgk3
#先に生まれただけの僕
第7話でした!
幸せとは何か、、、
いかなでしたか!!

シンプルに泣いた私。
ほのかあ!!! pic.twitter.com/eIMUZtHVmN
すごく難しい問題だった。誰も間違ってないしね。俺もすごい真剣に考えた。

しかし嵐の曲まじでいいな。

#先に生まれただけの僕 twitter.com/sakibokuntv/st…
全員まっすぐ、全員真剣。でも目を逸らさない。このシーンを撮影しているときは本当に皆、真剣に考えていました。 幸せとはなにか。 #先に生まれただけの僕
本人の意思を尊重してるようで発言の全責任を相手に委ねてしまうのはとても危険。
一歩も引かず「あなたは私の生徒です」って言い切った真柴先生格好良かった。
そしてなるみんも生徒に全力なのは凄く伝わるんやけど自分の幸せ度外視で猛進してるのらしいけど大丈夫か…✨
#先に生まれただけの僕
なるみん、悪気はないだろうけど女心分かって無い。
分かってないのに、さとちゃん婚約者ポジには絶大の信頼を持っていて、真柴先生を真正面で悪びれもせず誘えるとか、ある意味小悪魔的。
さとちゃん、かわいそう、ガンバレ。
(と、ついLINE画面をのぞき見しながら)
#先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/NkXj308SNI
「結婚とは、幸せとは」
物語の主軸である、生徒の結婚。
解決策を考えながら、多少は身に置き換えて考える大人達。
正解がどこにあるのかなんて、きっと誰にも分らない。
でも、今だけを見つめる子に、多角的角度から見つめさせるようにすることの難しさと、優しさを感じた。
#先に生まれただけの僕
#先に生まれただけの僕⑦】三田が結婚を希望する相手は「29」歳。婚約の形を求める聡子も「29」歳。三田と彼の年の差は「12」、鳴海との恋の妨げになりかねない聡子の新プロジェクト額は「12」億。“結婚”に加え、2人の物語を繋げていた《数字》の演出鮮やかだった。 #櫻井翔
ザテレビジョンの電子版「週刊ザテレビジョンPLUS」最新号配信中!表紙は #三浦春馬!「#オトナ高校」撮影裏トーク/#志尊淳#鈴木拡樹 SPグラビア/「#陸王」「#監獄のお姫さま」「#先に生まれただけの僕」ほか 秋ドラマ最終回占い! dマガジンで読めます⇒bit.ly/2Aa5Dnb pic.twitter.com/51SQ25bJiS
【11月26日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 先に生まれただけの僕
2位 精霊の守り人~最終章~
3位 コウノドリ

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#先に生まれただけの僕
#精霊の守り人 #コウノドリ