更新
#よるバズ

収録前にディレクターさんがこちらをプレゼントしてくださいました✨

な、な、なんとこれは‼️
北海道限定のハスカップいろはす‼️
わー✨‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥嬉しい✨

ゴクゴク飲んじゃいます(笑)
ん〜美味しい〜♪
ありがとうございます! pic.twitter.com/Mb1e33sEWS
20時から #よるバズ はじまります。足立議員と小西議員、そして朝日新聞記者の山田さんがゲストでいらっしゃいます。 pic.twitter.com/CwwQrk0DMD
足立康史氏「あれ?亡命したんじゃなかったの?」
小西ひろゆき氏「亡命してでも国民のために戦い抜くという・・・」
足立康史氏「また戻ってきたの?日本に?」
#よるバズ pic.twitter.com/wywoRuzKvh
#よるバズ
2012年に玉木達が献金を貰ったのは特区で検討に格上げされた直後。
当然、獣医師会が開学阻止を目的とした行動。
北村直人が窓口として行ったと獣医師会長ブログに書いて有る。
真っ黒だよ。
小西 足立さん要請を受けて質問したことを証明しないといけない。 吉木 じゃあ安倍総理の御威光は証明できますか? 吉木 玉木さんは獣医師会に"阻止します"と言ってますよね。 小西 ・・・・・ (・∀・)ニヤニヤ 小西論破www 11/25 #よるバズ pic.twitter.com/R95ujy99rh
#よるバズ
巨大権力の朝日新聞が小川榮太郎氏や足立康史死ねなどの個人に賠償を求めるのは言論弾圧だと思いませんか?
言論には言論で対抗せよ。
おい山田!!その手に持ってる朝日の記事を画面に映すのをなんで嫌がるねん!
あほかふざけんな!#よるバズ pic.twitter.com/TXaGQ2Dh7d
元朝日新聞で立憲民主党から出馬し落選し懲りずにまだジャーナリストやってる山田厚史氏

朝日読者と立民支持者の少数意見こそ世論だと思ってる?

自分の意見こそ正義とその層を洗脳して世論にしようとしてる?

国民の多数派の意見聞く気ないの?

#よるバズ pic.twitter.com/aSZrVozf3x
犯罪者発言
朝日新聞死ね

汚い言葉だから話題になり本質が問題視されたって「日本死ね」の時は言ってたよね?
それわかってて足立発言問題にしてるよね?

そういうWスタンダードが国民は許せないんだってわかってないよね?

#よるバズ pic.twitter.com/5Hv0oveF0p
アナ「足立さんと共演、と伝えると10人近くに断わられた。小西だけが、、」
小西洋之「手違いでみのさんの番組だから二返事でOKした。後で見たら足立さんの名前が」
足立康史「あれ?亡命したんじゃなかった?」
小西「亡命してでも国民の為に戦い抜く」
足立「日本に戻ってきたの?」
#よるバズ pic.twitter.com/rne91HWvAJ
吉木誉絵氏「玉木議員が日本獣医師会から献金を受けているなら同じことをやっているように見られますでしょ?本当に総理のご意向があったかどうか証明するのは難しくないですか?」⇐吉木氏の質問に答えずに議論をすり替えようとする小西ひろゆき氏。吉木さんの言ってる事まさにその通り!#よるバズ pic.twitter.com/tV1YEzQsTp
友利新氏「民主党が政権を取った時、トップダウンの政治を目指すと言っていた。菅、鳩山さんのトップダウンでいく政治を目指したんだと思う。菅、鳩山一強を目指していたはずなのに政権が変わって安倍一強になったら何で怒っているの?」⇐するどい指摘!おっしゃる通り!
#よるバズ pic.twitter.com/RiFzSZlaKw
【よるバズ】小西洋之議員と足立康史議員が共演!足立議員が冒頭からツッコむ!「あれ?亡命したんじゃなかった?」(※動画)#よるバズ snjpn.net/archives/37095
小西洋之「玉木&福山を疑ってる足立さんに立証責任がある」←よく言うわ(笑)
足立康史「疑いをかけた側に立証責任があると言ってるが、野党はモリカケ問題で安倍総理に対して勝手に疑いをかけて、安倍総理が立証しろ!と言ってる。だったら疑いをかけられた玉木&福山に立証責任がある」
#よるバズ pic.twitter.com/iQm8TV59mW
吉木誉絵氏「京産大が獣医学部新設から退いたのは時間が足りないから」
小西洋之氏「違う違う切られたんです」
足立康史氏「京産大が準備が足りなかったと自ら認めている」
小西氏の嘘を丁寧に訂正する足立氏。足立氏の言う通りです!
#よるバズ pic.twitter.com/Vg1MEzAwxs
足立康史氏「今の国会を見ると根拠が無いのに言っている人ばかり座っている。根拠が無いのに安倍総理が何かしたという疑いレベルでレッテルを貼っている」⇐足立氏の言ってることはすごくよく分かる!
#よるバズ pic.twitter.com/5Nghilzq0i
小西ひろゆき氏「国会議員が◯ねって言う発言は許されない。かつてルワンダで殺し合うことがあった。それはある民族がある民族をゴキブリと言い始めた」⇐国民をゴキブリ呼ばわりする小西氏と同じ民進党の有田◯生氏という議員が居たような・・・?当然これも許されないよね?
#よるバズ pic.twitter.com/urgk7nYXCd
今夜は上京し、AbemaTV「みのもんたのよるバズ!」に出演しました。
出演者は、山田厚史氏、有馬晴海氏、吉木誉絵さん、友利新さん、中村彩さん、そしてわたくし足立康史とコニタン。
#よるバズ
fb.me/6IUDK76gq pic.twitter.com/alFHE2kZfn
今日の似顔絵は、足立さんスペシャルでした!
足立康史さん、本当にすみませんでした…。でも終わったあと優しくしていただき、とても嬉しかったです☺️見てくださったみなさんありがとうございました!!*\(.^-^.)/*
反転しちゃってますが、今日は動画にしてみました〜
#よるバズ pic.twitter.com/6jkpvjuySx
#よるバズ 終了後に、足立康史議員と。ご著書をプレゼントしてくださいました。 pic.twitter.com/kqKDHWzM98
#よるバズ ご視聴ありがとうございました。今回は主として足立議員の言葉遣いがテーマとして取り上げられましたが、元朝日新聞記者の方は、日本死ねは良くて、朝日新聞死ねはダメだと仰る。国にはいくら死ねと言っても死ぬことはないから、と。他国に対し死ねと言ったら問題視するだろうに。 pic.twitter.com/wVe4RnuFmX
立憲福山、希望玉木が獣医師会より献金受けて国会質問したのは問題にすべき?

投票後RTお願いします
(元朝日で立憲民主山田候補
問題にしてるのは足立議員だけでしょ?を受けて)

#よるバズ