更新
ラブライブサンシャイン4コママンガその193「賽銭」
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/TcF9jbZTOD
セイントスノーを首で切る所に悪意を感じるwwwww
#lovelive_sunshine
#lovelive pic.twitter.com/dhdKcFGh9n
おい、その野獣先輩ポーズで
曜ちゃんと2人部屋とかもうほんとやめろ
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/2g1iHOJu4m
こいつらいつも7話で姉妹の絆深めてるな

ほんと好き…
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/73DZWunIZ9
花丸食べ過ぎって思った人は俺だけじゃないはずww
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/MglSdC72xH
サンシャインの2期8話は妹回で盛り上がりましたが、ここで無印の2期8話を振り返ってみましょう。
(負けじと感動します)
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/HWCGCxwphR
クリスマスツリーのライトがのぞえりカラー(((違うそこじゃない)))

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ZNBALUKLar
函館聖地巡礼スポット

「茶房 菊泉」さん

函館市元町にある昔ながらのお店。
パフェなどのスイーツもオススメですが、函館の郷土料理くじら汁もオススメです!
函館駅からはちょっと距離あるから、市電乗った方がいいかも...。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/HszmIS3PEF
#lovelive_sunshine
最高でした😭次回が気になりすぎて寝れない(°д°)そして黒澤姉妹(b・ω・)b pic.twitter.com/chTJqP9CPG
「1度ミスをすると立ち直るのは本当に難しい。」
梨子ちゃんだからこそ言える言葉なんだね。
#lovelive_sunshine
今回ほのぼの回だと思ってたのになんでまた泣いてるの(´;ω;`)
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/CFjT0o28DF
まさか、今回が黒澤&鹿角姉妹回になるとは思ってなかった
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/avYjsvP3Tr
上2枚ラブライブ2期8話→あの名曲の歌詞が生まれる
下2枚ラブライブサンシャイン2期8話→姉のために曲を作る。神曲の予感!?
#lovelive
#lovelive_sunshine
#ラブライブ
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/n6YAQ69xBd
#lovelive_sunshine
6話視聴俺
「100年に一度の出来」

七話
「前回に負けないストーリー」

8話
「過去最高の尊さ」
ルビィちゃんの成長が涙を誘う良い回だった。。。そして続くという。。。最後気になりすぎる。。。
#lovelive_sunshine
8話お疲れ様でした🎵😌

今回は"姉妹"回でしたね(๑>◡<๑)
姉妹愛が美しすぎてとても感動しちゃいました😢

最後のルビィちゃんの言葉も気になりますね❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)
来週は恐らく、新曲が来るでしょう❗️☺️

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/t3qljRaZga
体格的に男性だとわかるけど頑なに顔を隠していくスタイル

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/TfmsUxUTdu
ルビィカットが多くて良かった!
あとルビィちゃんはほんとに良い子だ!!
泣けた。。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/uPoVYvVTPb
昨夜…函館にて不審な人物が…目撃…
いや、捕まえてください!!!!!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/jcZoI4OQEK
#lovelive_sunshine

8話良かった…
黒澤姉妹回でもありセイントスノウ回でもあった
理亞ルビの組み合わせは妹ツインテ繋がりで
一期の時から構想があったからこんな形で観られるなんて嬉しい

ストーリーも良かったけど函館の景色が
めちゃくちゃ気合入ってて没入感が凄かった pic.twitter.com/e5SnoxuxvX
いやぁさ。僕、一人っ子でね?
こういう兄弟、姉妹が熱い展開ってなかなかわかんない部分が多いんですよ。でもね?今回のこの8話の内容はすんげぇほっこりして。めちゃくちゃ『兄弟』ってのが羨ましくなりました( ˘ω˘ )
#lovelive_sunshine
今日は黒澤姉妹!
あとは鞠莉ちゃんだけ!

まとめて見ると良いね...!!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/uN12bi73AX
ぷくってなってるまるも可愛い💮
北海道いいよね!9月に修学旅行で函館行ってるから同じ場所に行ってる〜って嬉しくなった!♡
今回はルビィちゃんの成長を感じれた!!
2人ともツインテ似合いすぎ😍
黒澤姉妹素晴らしかったです!!!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/rsSNovsrjx
サンシャインのこういう作画たまらなく好き
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/vNnSN2KJNw
サンシャインは姉への愛が伝わる8話
無印は希のμ'sへの愛が伝わる8話
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/PBWaPWn25W
花丸ずっと食べてたな🍔🍔
よしまるを有難うございます🙇🏻
ホテルは泣いた😇
#lovelive
#Lovelive_Sunshine
#よしまる普及委員会
#よしまる団 pic.twitter.com/H3dn17w8zs
無印の9話ではスノハレだったから次回のサンシャインも神曲が来るのかな?
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/zhZObt5KOR
ルビィちゃんがどれだけお姉ちゃんのことが好きか、
またダイヤさんがどれだけルビィちゃんのことが好きかわかるシーン。
ほんとに尊い姉妹。。。泣いた。。。
#lovelive_sunshine
#黒澤姉妹 pic.twitter.com/rHymIlc5ZU
#lovelive_sunshine
ルビィちゃん可愛すぎます
ありがとうございますありがとうございます😃 pic.twitter.com/Eg83TyiAQF
『勇気はどこに?君の胸に!』ラブライブ!サンシャイン!!2期8話ver.
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/pFgOtOp19i
「ダンスなう」の印象が強いself controlだけど改めて聴くと歌詞がすごく良くない?

今週の話とあわせて再評価なう!再評価なう!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/oSWEDOE3Cg
まるまるなマルちゃん💮
ポケットにはのっぽパン🥖
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/8i6TL11r29
ラブライブ!サンシャイン!!2期8話までのセリフ分け

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/37bnRCE7GK
ラブライブ!サンシャイン!!2期6話挿入歌「MIRACLE WAVE」をピアノで弾いてみました!
大分元気よく弾いてます(笑)来週の発売が楽しみですね!
#lovelive
#lovelive_sunshine
#浦の星ピアノ研究会 pic.twitter.com/XYAsDBZklC
ラブライブ!サンシャイン!!
二期八話4コマ
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/8RhfBqGWnz
ラブライブサンシャイン2期主題歌「未来の僕らは知ってるよ」のテレビサイズを踊ってみました‼️
今回は動画編集に加え、曲を後付けしたので、音質は良いかと思います🙌
今回はたくさんの人に見て頂きたく、このアカウントで投稿させて頂きました🙏
#lovelive_sunshine
#未来の僕らは知ってるよ pic.twitter.com/oDeUmVauex
おすすめ商品
ラブライブ
ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版) amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%8…