更新
僕10、1話ご視聴ありがとうございます┏|∵|┛

次。まじで次。2話の内容はめちゃくちゃ盛り沢山すぎてほんとに見逃して欲しくない!
花火といえば…ねぇ?

そしてよっちゃんとたまごが友情出演(?)しますよ♪(職権濫用)

お楽しみに☺️

#僕10 pic.twitter.com/ilFtcgxOvx
本日の購入物✨✨✨
今日は渋谷109のPOP UP SHOP行ったついでにアニメイトも行ってきました😊
新作グッズが多くて😍😍
ハニワのUFOキャッチャー4回やって惨敗…w
タペストリーとカレンダー以外と大きくて最高😂
#HoneyWorks好きと繋がりたい
#HoneyWorks
#僕10 pic.twitter.com/ZI0znhGfVb
「僕10」映像商品(DVD/ブルーレイ)の上巻に「ランチトート」、下巻に「ランチボックス」がセットになった、Loppi・HMV限定セットの発売が決定!詳細はこちら→ bit.ly/2A2BSGQ #僕10 #HoneyWorks
おすすめ商品
HoneyWorks
東京ウインターセッション feat.瀬戸口優・榎本夏樹・望月蒼太・早坂あかり・芹沢春輝・合田美桜 amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%B…