更新
丸ちゃん!!!
お誕生日おめでとうございますー!!!

はい、こちらパート2ですっ!
コンビ編ということで、ちょいと山田多めですが💦よければ見てやってください!!w

#ちょいとフライング
#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平エゴサ用
#丸山担の方も
#おめでとうございます

twitter.com/i/moments/9344…
おめでとうございます🧡
春も夏も秋も冬もだいすきです!!
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/hxbCFiS9Yl
#丸山隆平誕生祭
まるちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉😂😂😂🙌🙌🙌💞💞💞💞💞これからも大好きです💘💘💘 pic.twitter.com/OXMZl7qdKd
はじめてファンサをしてくれたのはあなた
世界中のハートは全部きみのもの
おめでとうございます🌟
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/T6T1iFbMQ2
11月生まれのほほえみちゃんお誕生日おめでとう~~🧡💛

#丸山隆平誕生祭
#錦戸亮誕生祭 pic.twitter.com/N62IYynymF
🍊🎉まるちゃん お誕生日おめでとう🎉🍊

言葉で表せないくらい、まるちゃんのひとつひとつが好きです
アイドルでいてくれてありがとう🌼

君にとって素敵な1年になりますように🧡

#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/oJe1kOphBq
丸山さんの笑顔が大好きです!
お誕生日おめでとうございます~!
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/8V65B36zEY
笑った顔も優しい人柄も全てが大好きです。
丸ちゃん34歳おめでとうございます。

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/XIyA96ggwl
🍊丸山隆平🍊

Happy Birthday🎂💕
いつもメンバーから愛されていて
いつもファンを笑顔にさせてくれて
ほんとにほんとにありがとうございます😭これからもずっとそのままでいて下さい!!!!
丸山隆平さんにとって
最高の年になりますように🙏
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/DCBJ71goRW
最高なアイドル様まるちゃんにとって素敵な1年になりますように~!! 大好き!!! #丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/bp75Gjyi7s
🧡丸ちゃんHappy Birthday🧡

丸ちゃんを見てると笑顔になれる

丸ちゃんのギャグで笑ってるエイトを見ると幸せになれる

それって凄いよね🤤💭
これからもたくさん元気をください
大好きです。

#11月26日
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/3Eqte6ThVB
🧡丸山隆平Happy Birthday🧡

これからもみんなを変な気持ちにさせるアイドルでいて下さい。
身体には充分気を付けて下さい🙇🏻

#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平
#お誕生日おめでとう pic.twitter.com/HvPEcaJKyS
まるちゃん誕生日おめでとう!
これからもたくさんの笑顔を私たちに送り届けてください……!

#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平誕生祭2017 pic.twitter.com/oCoieijaND
アイドルとして、役者として、アーティストとして、そしてひとりの人間として、色んな扉を開いてたくさんの魅力を見せてくれるまるちゃん☀️お誕生日おめでとうございます!これからもずっと応援させてください…🧡
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/nRHBYOGFXe
Happy Birthday✨

___ 丸 山 隆 平 ___

34歳おめでとう🎂🎉

世界で一番大好き丸ちゃん!!空回りしてるところ、闇を隠しきれてないところ、ふわふわ笑顔、ぷにぷにお体全部全部が私のツボ!人間国宝🤩いつも笑わせてくれてありがとう😌

ずっとずっと大好きだよ隆平くん!

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/EoRiA8os3p
丸ちゃんHappy Birthday🧡🧡🧡🧡
ファン思いで、ファンが妻だとかほんとにもー嬉しいことばっかり言ってくれるあなたが大好きです!メンバーにも色んな人にも愛される人😭🧡ずっとついて行きます!!皆!泥棒役者みてね!丸ちゃん!私の事エゴサで見つけてね!笑
#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平誕生日祭 pic.twitter.com/efT1UOHlJz
丸ちゃん、34歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎊👏🏻

大大大好きです💕👼🏻
素敵な1年になりますよーに🙏🏻

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/DWsemlLu9s
まるちゃんお誕生日おめでとうございます🎂

happy満タンで、実りある歳になりますよぉに☆

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/mY5Q1rrYlm
丸ちゃんお誕生日おめでとう🧡
34歳もメンバーと楽しく過ごして下さい♪
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/VM5pDUcZVv
まるちゃん、お誕生日おめでとうございます☺️!まるちゃんのように、誰にでも暖かくて物腰柔らかい人間になりたいのです。
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/9d9iys9Cas
#丸山隆平誕生祭
おめでと〜〜ございます!!!!!!!みんなの注目を集めるあなたは罪深きハート泥棒です!!!!!!!!!!大好きです!!大好き! pic.twitter.com/hIYjsAWiyE


丸 山 隆 平 く ん

____ B i r t h d a y M o v i e ①



画質悪くてすいません .



#丸山隆平 #丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/7HeK2edHOI
まるちゃんハッピーバースデー!!!!!いつも明るい笑顔で楽しませてくれてありがとう!!!!
ある意味、とても人間臭いあなただけど 一生懸命アイドルしてくれてありがとう!!!!!34歳もあなたにとって 素晴らしい1年になりますように😌💭💕
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/VSI6UxaraX
まるちゃんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁💐✨
みんなをたくさん笑顔にしてくれてありがとうございます☺️🧡でも甘えれる人にはたくさん甘えてね❤️💛💚💙💜🖤今年もまるちゃんの活躍がたくさん見れますように!

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/2cGLsuV2Sa
今年も勝手にお祝いできることが
とても嬉しいです。
生まれてきてくれて、
アイドルになってくれて
幸せを常に私たちにくれて
本当にありがとうございます。
丸山さんにとってまた1年
実りのある年になりますように。
大好きです。
#丸山隆平
#HAPPYBIRTHDAY
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/nrsbC1TH94
アイドルらしくいようと努力を続ける姿勢を尊敬します。人の幸せを自分の幸せと置き換えられる心優しい丸山さんが好きです。お誕生日おめでとうございます。
#丸山隆平誕生祭 #丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/LsnxshTI74
MARUYAMA in my heart💞💞
丸ちゃん三十四歳おめでとう!!
いつもテレビやドラマに雑誌にライブ、様々な場所で存分に魅力を発揮してくれてありがとう😻💞💞丸ちゃんのお陰で毎日が本当に楽しくて何度も何度も助けてもらってます💞
更に活躍出来る良い一年になりますように!

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/ocvbo3zErw
まるちゃん誕生日おめでとう☀

発言行動ひとつひとつがツボで洗脳力がはんぱなくて仕方ありません。笑

これからも応援してます🍊

#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平 pic.twitter.com/hyn7O3mHhT
まるちゃんお誕生日おめでとうございます!ベースの音や弾く姿、苦手なことも一生懸命なところ、いつもまるちゃんでいてくれるところ、ファンを大切にしてれるところ、笑わせてくれるところ、、関ジャニ∞にはあなたが必要です。生まれてきてくれてありがとう。
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/F8ZNa8rkNl


丸ちゃん誕生日おめでとう 💐

エイトのムードメーカー的存在 !
丸ちゃんのおかげで
元気もらってます 🌟

生まれてきてくれて日々感謝

素敵な34歳を過ごしてください🕊

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/ovt8NS3Ow3
丸山隆平さん34歳のお誕生日おめでとうございます!
丸ちゃんのファンになってから毎日がすごく楽しくて幸せで、丸ちゃんと同じ時代に生まれることができた自分は本当に幸せ者です
今年も沢山の幸せが丸ちゃんに降り注ぎますように
#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平誕生祭2017 pic.twitter.com/Aow8TD3xpZ
1126.

丸山隆平誕生祭 .
みんなから愛される丸ちゃん 😽🧡
これからも笑顔いっぱいでみんなに幸せ届けてね 🌹
大好きだよ、まるちゃん! ❤︎
本当に誕生日おめでとう !
34th .

#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平はいいぞ
#丸山隆平エゴサ用

まるたーさんたちもおめでとう ☺︎🕊🌸 pic.twitter.com/hRKKQJcZWp
🧡丸ちゃん34歳のお誕生日おめでとうございます🧡🎂㊗️✨🎉

丸山隆平バースデー企画に555個もの沢山のオレンジのハートをありがとうございました🧡(*´.♡`*)

沢山の人に愛される丸ちゃん
皆はあなたの事が大好きです🧡☺️💕

🧡2017・11・26🧡

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/Oz5ifAi0X4
丸ちゃんの誕生日やから、特別な日やから、伝説の絵描き歌の動画載せておきます 🐰

#丸山隆平誕生祭 #丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/WGqn2omJrR
。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;
丸山隆平さん
きっと この方からの おめでとうが
一番嬉しいと思う!!
渋谷すばる から 丸山隆平へ
「丸 おめでとう」
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.
#スバラジ
#丸山隆平誕生祭
#丸山隆平生誕祭
#丸山隆平に届け pic.twitter.com/9bsQlaGfBp
いつまでも私の憧れのベーシストであるマルの誕生日!!

その名の通り関ジャニ∞のバンドの"ベース"となる存在!!

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/aIVsVEnKwe
☆。・:'★,。・:*:・'。・:*:・゚'
丸山隆平 34歳 おめでとう
:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚
これからも誰よりもメンバーに愛され
eighterに愛されるオレンジ色 太陽の元気印な丸ちゃんでいてください!
みんなの笑顔を作ってくれるのは
やっぱり丸ちゃんだよね
#丸山隆平生誕祭
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/PceyjFowSI
あなたを好きになって一年経ちました。
笑って、笑って、カッコよく笑うあなたが大好きです。
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/HfiFfh0bpL
それから!ひっそりとカウントダウンしていたのですが、せっかくなのでまとめてルーレットにしましたゾ🐔

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/fI1ALj8r0a
まるちゃんおめでとうございます!!まるちゃんのかっこいいところもかわいいところもマルっと大好きです! #丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/tp2yItierU
まるちゃん、お誕生日おめでとうございます!色や形は違えどみんなだいすきまるちゃんです。

まるちゃんのおかげで、毎日楽しいです!かっこいいもかわいいもセクシーも持ってるまるちゃん、だいすきです!
いつも笑顔をありがとうございます!
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/qJAy3MDCY8
スーパーキラキラアイドル丸ちゃん🌟
34歳 おめでとうございます🤤💕💕

優しさの塊すぎてしんどい!🙏🏻🌷
みんなの癒し! 端正なお顔立ち!💗
あ...! 画像はロック画です👐🏻
ご自由にお使いくださいませ👏🏻👏🏻💕

#丸山隆平生誕祭 #丸山隆平誕生祭
#りんるん加工 🍎 pic.twitter.com/vQfqmvkW7D
丸ちゃんお誕生日おめでとう!いつもたくさん幸せをありがとう これからも私たちのハートを奪ってください…🧡
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/8TN1QTUIFl
お誕生日おめでとうございます!!🧡🎉✨✨
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/2UBYFmPloQ
今年もたくさん笑顔と幸せをありがとう 大好きです
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/Vn4UKS0Wq8
Dear まるちゃん(´∀`)
2017.11.26 いい風呂の日🛀
34歳のお誕生日おめでとうございます🎂
いつもいつも笑わせてくれてありがとう🧡今年もまるちゃんにとって幸多い素敵な素晴らしい1年になりますように🎉

#丸山隆平 #丸山隆平誕生祭 #泥棒役者 #応答セヨ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/tBE4F3u4Zk
その陽だまりのような笑顔から たくさんの人が幸せをもらってるってこと、知っててほしいな…!
#丸山隆平誕生祭pic.twitter.com/yqWYyWWMSk
【eighter店員のひとりごと】#丸山隆平 くん、34歳お誕生日おめでとうございます🎂みんなのまるちゃん🙆愛すべき僕らのムードメーカー(´∀`)まるちゃんがいる場所には自然と笑顔が溢れる笑顔を生み出す天才☺️まるちゃんに幸せが沢山降り注ぐ毎日でありますように。 #丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/wsY4bwurEO
【eighter店員のひとりごと】まるちゃんお誕生日記念!店内ストアプレイ大会スタートしてます(´∀`)💛 #丸山隆平誕生祭 #泥棒役者 見に行った帰りにでもお立ち寄りください🎶 pic.twitter.com/kJwN0J8t5e
大野君&丸ちゃんのさとまるコンビお誕生日おめでとう!!🎉🎉
またなにかで共演してほしい(^▽^)!
#大野智誕生祭
#丸山隆平誕生祭
#3104HPBイラスト2017 pic.twitter.com/g73sB2rA8W
丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます!
知れば知るほど好きです!大好きです!
一生ついていきます!妻なので
#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/R20ZLLC8sU
遅くなったけど丸山さんお誕生日おめでとうございます~!!いつもたくさん笑いと楽しみをくれてありがとうございます☺️また1年笑って歌って踊って演奏してふざけてと色んな丸山さんが見れるのが楽しみ! #丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/Wul32LhUd6
丸ちゃんお誕生日おめでとう🎉🍊
丸ちゃんの全部に癒されています☺️
これからもありのままの丸ちゃんでいてください!34歳の丸ちゃんも全力で応援しています!

#丸山隆平誕生祭 pic.twitter.com/n9hLLM1tSM
おすすめ商品
丸山隆平
TVガイド PERSON VOL.63 (TOKYO NEWS MOOK 659号) amazon.co.jp/TV%E3%82%AC%E3…