更新
今日は菜々実ちゃんの地元、山形でのイベントありがとうございました❗️
想像以上にたくさんの方が来てくださってびっくりしました😳
応援もありがとうございました!💕
楽しかったな〜💭
最高の1日になりました💖

#シュークリームロケッツ
#ラストアイドル pic.twitter.com/IBj64PoesA
今日のシュークリームロケッツは
山形県の💕「YTSまつりinイオンモール山形南」に出演しました😍
初めてのイベントでしたが、沢山の方に見て頂いて嬉しかったです💓
またシュークリームロケッツで山形に会いにきたいです✨

#シュークリームロケッツ
#ラストアイドル pic.twitter.com/lwBGgKrDbd
本日もSHOWROOMありがとうございました!三つ編み👧🏻
現在愛理ちゃんが配信中なので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね👀💓

そして!今夜0:05~は『 #ラストアイドル 』の放送があります!
重大事件、、ぜひリアルタイムで見てください!

#GoodTears pic.twitter.com/kuivNUIgbJ
今日は #YTSまつり に出演出来て、本当に嬉しかったです😂
山形でライブが出来て夢がまた一つ叶ったようでした♡
これからも一つ一つ夢を追いかけて頑張って行きます❗️❗️

今夜0:05〜ラストアイドル是非見てください!!
山形の方はYTSでみ〜るるん👀♫
#ラストアイドル
#シュークリームロケッツ pic.twitter.com/jdDNvq6H6G
やばい、ラストアイドル始まった
ネタバレだめか、、、
やばい、、、、、、
今日ツイートしすぎごめんなさい🙇‍♀️
#ラストアイドル
この番組の凄いとこは、今日イベントで見たメンバーがすでに辞めていてお客さん以外みなそれを隠し通していること #ラストアイドル
色々大変だったんだね、
シンガーで頑張って欲しいな!
#ラストアイドル pic.twitter.com/33lsFpqkUO
宇野さんの言葉が、、、
この番組何言っても良いのかね?
#ラストアイドル pic.twitter.com/NJTXeI3chZ
これはね、48グループのあれこれを見てる人だから言える言葉よ。 #ラストアイドル pic.twitter.com/pwVcg77Qlv
長月翠さん、、、、またラストアイドルで泣いた😭😭😭😭😭
#ラストアイドル
吉田豪が落とした長月が戻ってきた。
吉田豪あらためていうけど無能でアイドル見る目なさすぎる。
長月ちゃん落とさなければ、清原ちゃんは2度もラストアイドルで負けて悔しい悲しい想いせずにすんだのに。
#ラストアイドル
宇野常寛氏のジャッジに不満がある人はこれ見て少し怒り抑えてください。思いっきりケツ叩かれてて気分晴れるよ! #ラストアイドル #松村香織 #ケツバット #なにこの写真集発売イベント twitter.com/tanabi416/stat…
宇野常寛氏の界隈がなにやら炎上しているようですが、言葉で叩いたりするよりも、思いっきりフルスイングでケツを叩かれてるこの動画でも見てスッキリしてみてはいかがでしょう pic.twitter.com/hLy4KK0yK6
もう号泣です本当に良かったです。
笑顔で踊る翠ちゃんとみんなの姿が見れてよかったです。
翠ちゃんおめでとう!♡

#ラストアイドル pic.twitter.com/Y3tmZokaDH
ひゃーーー
復活、返り咲いた、みーたんの歌う
【バンドワゴン 】
これは、他のメンバーにはできない事なんだよね、
みーたんにとっても、歌詞がさらに深くなったとおもう!

#ラストアイドル
#長月翠 pic.twitter.com/PFj24DCZxL
今日のバンドワゴン聴いて、この一ヵ月くらい心に空いてた穴が埋まった気がする(´;ω;`)

そしてまじで残酷ショーでもある(´;ω;`)

バンドワゴンに振り回されてるのは私です←

#ラストアイドル
アイドル目指す子 乃木坂46に憧れるメンバー増えてるのかな
【11/26ラストアイドル】

長月翠
♪ロマンスのスタート/#乃木坂46

#乃木坂46
#ロマンスのスタート
#ラストアイドル
#長月翠 pic.twitter.com/m0koLDOK3t
ラストアイドル|#16 <敗者復活戦>長月 翠 VS 清原 梨央の結果はコチラ! last-idol.com/history #ラストアイドル pic.twitter.com/4oaM0JTzuR
ラストアイドル (2017.11.26 O.A.)
蒲原玲奈 まさかの脱退 メンバーと審査員のコメント
#ラストアイドル pic.twitter.com/RYeJrOVj4F
これから先、ラストアイドルが大きくなって有名になって、
アイドル戦国時代を駆け抜けている時に、
蒲原令奈ちゃんの辞退ってのは、ドラマみたいな話だし、これがあったことによって、ラストアイドルが
【伝説】になる
番組初の、「負けていない」脱退者です、歴史に名を刻んだ

#ラストアイドル pic.twitter.com/DAootYwbCf
関わった全員が結果幸せになってほしいです。
#ラストアイドル
ラストアイドル、
ありがとうございました🙏

読んでいただけたら嬉しいです。
まだまだ伝えたいことは沢山ありますが、あとはshowroomにてゆっくりお話させていただきます!
今日の配信は20時から!待ってます♪

#ラストアイドル #清原梨央 pic.twitter.com/OPoD8ESLFp
報告です!
12月2日のラストアイドルに出ることになりました
歌もダンスも得意な方ではないけど、自分なりに一生懸命頑張ります!緊張してますが見守っていただけたら嬉しいです☺️🌈
#ラストアイドル pic.twitter.com/M5KRKn0uZX
ラストアイドル長月翠、暫定メンバー復帰 番組初の辞退者で敗者復活戦
oricon.co.jp/news/2101226/f…

#ラストアイドル #音楽 #ニュース
【イベント情報】個別握手撮影会予約受付再開!
日程会場:2018年3月4日(日) 関西某所、3月25日(日) 関東某所
出演予定:ラストアイドルファミリーメンバー全員
予約開始:2017年11月27日(月)17時よりスタート

※イベント詳細はこちら universal-music.co.jp/last-idol/ #ラストアイドル
【11月26日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 真夜中のプリンス
2位 ラストアイドル
3位 日曜もアメトーーク!

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #真夜中のプリンス
#ラストアイドル #アメトーーク
秋元康プロデュース「ラストアイドル」メンバー辞退で初の展開へ #ラストアイドル #蒲原令奈 #長月翠

mdpr.jp/news/1730445
おすすめ商品
ラストアイドル
【早期購入特典あり】バンドワゴン(初回限定盤TYPE A)(DVD付)【特典:B2両面ポスター】 amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%9…