更新
改めてこれね!明日11月26日は伊織の20歳の誕生日!
#相楽伊織生誕祭
【🎊11月26日は相楽伊織の誕生日!🎊】
録りおろし限定ボイスガチャは本日まで!
相楽伊織の誕生日を祝う「バースデーモーニングコールボイス」「一緒に祝うお誕生日会ボイス」等を手に入れよう!
#乃木坂46awy #相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/1g9rjgGqFg
伊織!お誕生日おめでとう!
美しい見た目とほんわかした中身のギャップにやられちゃいます(*´∇`*)ふわぁとした喋り方もめちゃくちゃ可愛い!
伊織の20歳の1年が充実したものとなりますように!
#相楽伊織生誕祭
#これまでもこれからも pic.twitter.com/XZIdiUvF6H
風が生まれる瞬間
それは ほんの小さな空気の動き

でも時が経てば それは
全てを包み込む大きな渦に変わる

相楽伊織さん
お誕生日おめでとうございます🎉

自由に 伸びやかに どこまでも
あなたなら きっと。

#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/U1LF3wShkL
伊織ちゃん誕生日おめでとう🎊
相楽伊織推しとして生きている今この瞬間がとても充実してます🙋
いい一年にしてください。
#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/Jyl02HqEGl
伊織20歳の誕生日おめでとう!!!!

さらなる飛躍の年となりますように

#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/peUWl4RUK1
伊織ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
伊織ちゃんにとって、素敵な一年になりますように♪
貴女の独特な雰囲気とクーデレが好きです^ - ^

#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/Gawtexj8KN
誕生日おめでとう🎉「この子化けるかも🤔」そう感じたのも4年以上前。当時16歳のあどけなかった少女も、明眸皓歯な大人の女性になった。彼女を通じ、語り尽くせない思い出ができ、たくさんの出会いがあった。星の数ほどアイドルがいる中で、”相楽伊織”に出会えた奇跡に感謝。

#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/8bJ0dF4n9f
本日11/26で相楽伊織ちゃんが20歳の御誕生日を迎えました!!
この一年でライブでの表現やモデルとしてのお仕事も行ってきた伊織ちゃんの更なる飛躍を願っております。
是非ブログ等にお祝いメッセージをお願いします。
#相楽伊織生誕祭
goo.gl/forms/cMlulBzy… pic.twitter.com/ZhrlHRHo04
伊織、誕生日おめでとう🎉
アンダラ・個握といつ見ても全力で頑張ってて
それを見て元気をもらってたな。
もっと2期がメディアでて欲しいな✨
みり愛推しだけど同じくらい伊織推してるし2期も好きだな

今年もいい年にしてね~

#相楽伊織
#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/rj7wA8rL8r
相楽伊織誕生日おめでとう🎂🎉
20歳の相楽伊織の2期生としての
頑張る姿期待してるよ✨
#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/yW1Y8pj4CS
伊織ちゃん誕生日おめでとう🎂

この笑顔がほんと好きです笑

みんなに伊織ちゃんの良さが
少しでも伝わると嬉しいです!
他推しの人もブログ上がったら
祝ってくれると伊織ちゃんも
すごく喜んでくれると思います!

#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/ekdBqbH8Ce
伊織誕生日おめでとう🎉
いつの日か選抜入りする伊織をみれることを期待してます!!
それまでずっと応援してるよ😊

HAPPY🎂BIRTHDAY 伊織🎊

#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/wkpi5uZVRV
伊織ちゃんおめでとう。いよいよ20代。これからの活躍も楽しみにしています😊
#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/uZ8EVZXKZh
伊織ちゃん 誕生日おめでとう!🎂
スタイルが良くて
笑顔も可愛いところ好きです!💗

#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/cFIqkzv9jV
伊織20歳の誕生日おめでとう🎂🎉

悩みをたくさん抱えてるようですが、もう一年頑張れば何か得るものがあるはず

頑張ってください

#相楽伊織生誕祭 pic.twitter.com/qCgsSSzxoL
本日、11月26日は乃木坂46のメンバー・相楽伊織さんの誕生日です!相楽さん、お誕生日おめでとうございます♪ talent.thetv.jp/person/2000004… #相楽伊織 #いおり #乃木坂46 #2期生 #相楽伊織生誕祭
おすすめ商品
相楽伊織
【相楽伊織】 公式生写真 乃木坂46 いつかできるから今日できる 封入特典 4種コンプ amazon.co.jp/%E3%80%90%E7%9…