更新
ぼなぺてぃーと♡SのMVたくさん観てくださっていますか〜?
とても楽しい撮影でした…
ロマさんもリアル店長みたいな爽やかさ!
人形劇は難しかったけど面白かった笑
操作が大変で、ところどころ腕が折れます。

衣装の着こなし間違えると
とてもダサいです

#ブレンドS
#ブレンドA pic.twitter.com/ALPSlEXebp
↑汚物は消毒よぉおぉぉぉーッ!↑↑

#ブレンドS
男の子ボイスたまらん~~~
#ブレンドS
ひでり動きがいちいちかわいいw
#ブレンドS
雑破業アニメなのでモブショタも死ぬほど可愛くなってしまう #ブレンドS #blend_s pic.twitter.com/KSkI6IiBlm
第8話ご視聴ありがとうございました!!EDもついに5人揃いました!!!!!
この5人で2/4にイベント開催します!ぜひお楽しみに!! #ブレンドS
blend-s.jp/sp/music/ pic.twitter.com/JEUlHAIGsT
8話視聴有難うございました!ひでりの声の二面性めちゃくちゃたまらなかった… 私の方ではトレンドが一位二位ブレンドSになってるー!有難うございます!
#ブレンドS
ブレンド・S 八話ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!
徳井さん演じるひでりちゃんはいかがでしたでしょうか?
EDの追加されたひでりの飛び方はヒデコプターと自分は言ってます。
次週!あの獣が解き放たれる!お楽しみに!

#ブレンドS
【ブレンド・S】今週の「まいかれくしょん」は何と女の子…?!見た目も可愛い『ひでり』です!#ブレンドS aniplexplus.com/jdyedypg pic.twitter.com/5v8Ei7lGIh
「まいかれくしょん」7~9話セットの画像公開も二つ目!ここにきて苺香以外が2個連続になりましたが続いてのキャラクターは…?引き続き予約受付中です! #ブレンドS aniplexplus.com/jdyedypg pic.twitter.com/wlTvoYZ5Vt
ご視聴ありがとうございました!!!ついにひでりん登場でした!! RT @blend_s_anime: 第8話ご視聴ありがとうございました!!E
この5人で2/4にイベント開催します!ぜひお楽しみに!! #ブレンドS
blend-s.jp/sp/music/
すごい!!!!!!!! RT @okmgmk: 8話視聴有難うございました!ひでりの声の二面性めちゃくちゃたまらなかった… 私の方ではトレンドが一位二位ブレンドSになってるー!有難うございます!
#ブレンドS
やっと仲間入り!嬉しいーーー!! RT @masuyama56: ブレンド・S 八話ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!
徳井さん演じるひでりちゃんはいかがでしたでしょうか?
EDの追加されたひでりの飛び方はヒデコプターと自分は言ってます。

#ブレンドS
#blend_s
#ブレンドS
ひでりちゃんはアイドル属性!男の娘…だがかわいい!!これはこれでありだなwww pic.twitter.com/y6clvH5gvh
ブレンドSのサブタイはアフレコ会場にて
キャストの方々に書いて頂きましたが、
八話のサブタイをさらさらと描く徳井さんに
おったまげでした。流石そらまる先生!!

#ブレンドS
ひでりちゃん…もしやとは
思いましたがやはり…
所々で出るリアルな
心の叫びがw
にしても登場するのがほんと
良いキャラばかりで(*≧∀≦*)

#ブレンドS
#アニメ好きと繋がりたい
#アニメ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5OZi9NBkQf
【スティーレ相談事務所】あなたの日頃のお悩みにスティーレのメンバーたちがお答える“スティーレ相談事務所”。今週のアドバイスを公開しました!
こんなささいなお悩み(?)でも大丈夫!気軽にご相談ください!
blend-s.jp/cp/soudan/
#ブレンドS pic.twitter.com/N5BzAzWA3G
おすすめ商品
ブレンド
ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス) amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%8…