更新
真ちゃんHappy Birthday🍰🎉

AAA唯一の20代だった真ちゃんも今年で終わりだね(笑)

いつもファンのことを一番に考えて、言葉で大好きと伝えてくれる真ちゃんが私も大好きです💙

真ちゃんにとって幸せに満ちた素敵な1年になりますように☺️

#與真司郎
#與真司郎誕生祭 pic.twitter.com/IMnhWBKu6P
💙 〜 與 真司郎 誕生祭 〜 💙
!!真ちゃん誕生日おめでとう!!
世界1ダイスキな真ちゃん!!!!!
ほんとにほんとに生まれてきてくれてありがとう(;_;)常に一生懸命で努力家の王子に出逢えてよかった👑💙

#與真司郎 #誕生祭 pic.twitter.com/I9AuweMdUX
【Happy Birthday】#與真司郎(@A_Shinjirooooo)さん 29歳のお誕生日おめでとうございます★ avex.jp/atae ameblo.jp/shin-atae1126 #AAA
💙Happy Birthday Shinjiro.Atae💙
29 years old!💓🎉
真ちゃんに出会えて本当に幸せ😌💕
感謝の気持ちでいっぱい!
♡You Only Live Once♡
この言葉を胸に頑張ります!
💓愛すべき昨日があって羽ばたける明日がくる💓by AAA🎈

#與誕生祭
#真ちゃんday
#與真司郎
#與真司郎誕生日
#真ちゃん誕生日 pic.twitter.com/gmgUcQYAfl
與真司郎☺︎︎
Happy Birthday👑
いきなりですが!なにもかも全部が大好きです♡♡
無理だけはしないでくださいね?!
1週間後会えるのたのしみにしてます!!
もう1個ツイートしてるから探したね見てね?!♡

#與真司郎
#與真司郎誕生祭
#與真司郎誕生日
@A_Shinjirooooo pic.twitter.com/LgWwKZmdCg
1126▷▷Shinjiro's Birthday💙

お誕生日おめでとうございます🎂
日本とLAを行き来しながらAAAとソロの活動や大学をこなしてる真ちゃんはほんとにすごい!!!
本当に大好きです♥
これからも応援してます!

#與真司郎
#與真司郎生誕祭

@A_Shinjirooooo pic.twitter.com/lUwmvgfWEz
真ちゃん Happy birthday💙💙

ハスキーボイスなのに透き通った
歌声が大好きです。

#與真司郎誕生祭

#與真司郎

#AAA pic.twitter.com/5TeVIy7OSN
☺︎︎Atae Shinjiro Happy Birthday 29th☺︎︎
生まれてきてくれてありがとう
AAAでいてくれてありがとう
貴方に出逢えたから今の自分がある。
今までもこれからもずーっと大好き🌹
*
*
*
伝えたい言葉はたくさんあるけど
1番伝えたい言葉。
動画も全てなんて収められんから
ミニ動画🙊💙
#與真司郎 pic.twitter.com/NHPSFeg5BX
真ちゃん誕生日おめでとう
#AAA
#與真司郎生誕祭
#與真司郎
#真ちゃん誕生日

動画1(フルバージョン欲しい人はDM来てください) pic.twitter.com/hvFsb5WzfV
真ちゃんHappybirthday

貴方の笑顔歌声全てがだいすきです。

#與真司郎 #お誕生日 #おめでとう pic.twitter.com/YWsOuT8fb6
與くんハピバ!!🎂🎉💗
正直メンバーの中で1番知らない事が多いと思う。でも推しの方に負けないくらい応援してます👍

あと関係ないんですけど浦和おめでとうございます。笑

#與真司郎 #AAA #與真司郎誕生祭
#浦和レッズ #ACL
與さん、真ちゃん。お誕生日おめでとう。本当に好きです。ただただ大好きです。どんな姿の與さんも好きです。
どうか素敵な一年になりますように。
#與真司郎誕生祭 #AAA #與真司郎

💙 @A_Shinjirooooo 💙 pic.twitter.com/DO253VdXcA
今日11月26日は
AAAの青の王子こと
與真司郎さんのお誕生日😊🎂

本当におめでとうございます❗

これからもAAAはもちろん
與真司郎個人としても
応援しています😆

#AAA #與真司郎
#與真司郎誕生祭 pic.twitter.com/TAO921BUib
【與真司郎誕生日壁紙💙✨】
今日は與王子👑の誕生日✨🙌
RT50超えで配布します👍😆💗
(今日これから忙しいから配布方法こっちにします💦🙏)
#AAA
#與真司郎
#與真司郎誕生祭
#aヲタさんと繋がりたい
#waka加工 pic.twitter.com/hQXRRIOXkA
【AAAメンバーに祝えてもらえて】

29歳になった與真司郎くん。
メンバーからのお祝いの言葉💬

#AAA妄想
#與真司郎 pic.twitter.com/twjj6w2M4J
與くんHappy Birthday🦋🎂

29歳!ラスト二十代😳😳

かっこよくて面白い與くんが大好きです!!LAと日本の往復で忙しいと思いますがこれからも頑張ってください!!沢山応援していきます😭😭😭良い一年を!!!!

#AAA
#與真司郎
今日は、大好きな#AAA の #與真司郎 さんの誕生日✨
おめでとうございます😻

そして、夜は2時間ぐらいウォーキングしたよん☺︎💙
ちょこっと走った😹
いい運動になったんじゃないかな🐼

今からテスト勉強します~☺︎

#期末テスト pic.twitter.com/j7xuttdevv
おすすめ商品
與真司郎
SHINJIRO'S TRAVEL BOOK amazon.co.jp/SHINJIROS-TRAV…