更新
#BeginAgain 東京①レポ】ユノ挨拶 2年はぼくにとって長かった、裏でいっぱい努力したけど皆さんに伝わりましたか?
これからはユノがみなさんを守るから皆さんは東方神起をまもってください
感涙
#東方神起
チャンミン、自分の家族にサインボール投げる

#東方神起
#東京ドーム
ただ今、biginagain東京ドーム初日終了!
break out と君のいない夜がなかったけどsurviverが聞けた😭

#TVXQ #東方神起 #BeginAgainTour #東京1日目 #東京ドーム
【フライングの話】
(*∵)あのね……(飛ぶ時)男の部分が痛いんですよ。
(´・J ・`)あー……(お客が)女性だから分からないんですよね。詳しく言いたいんですけど、事務所から怒られちゃうので。B.U.Tで、僕は自分の人生全部出し切りました!痛いです!
ユノ笑ってたw
#東方神起
東京ドーム1日目

今日のワイヤー演出はチャンミンが椅子に座ってユノがポールに掴まって立って歌ってたんだけど時々チャンミンがユノを心配そうに見るんだよね。最後の方は何度も何度も見てた。ユノは気付かず。相当怖かったに違いないけど頑張って手を振ってた。可愛かった。
#東方神起 #BeginAgain
チャンミンめずらしくBoleroの歌詞間違えた!!
「♪がむしゃらに希望の〜きざみ〜を〜きざむ〜(自分で苦笑)」
あとのMCで「ユノの衣装に反射した光がスター・ウォーズのレーザー剣のように目に刺さって気を失って歌詞を間違えました」と弁解www
#東方神起 #BeginAgainTour
「君のいない夜 」がカットされていました。それでも終わったのは9時20分ごろ。ギリギリだから…どうしようもなく決めたんだろうな。

#東方神起
#BeginAgain
ユノママ、どピンクのトップスに花柄のスカートだったw

トロッコ停止位置真ん前にいらしたので、真正面で息子のeasy mindの口笛を聞かれてたw

息子恥ずかしくて顔覆うw

#東方神起
#東京ドーム
【ボレロ1】
(´・J ・`)あの、言いたいことがあるんですけど。
(*∵)なに?
(´・J ・`)ボレロで向かい合って歌う時にユノの衣装に照明が反射してスターウォーズのレーザー剣?あってますか?
(*∵)レーザービーム?
(´・J ・`)が剣を抜くジェスチャー。
#東方神起
Whyのイントロでのユノの片手倒立が今まで見た中でいちばんの完璧なスタンドで。本当に、真っ直ぐ、直線の状態でピンっと、0.5秒ほど静止したあと、片足でドームの真ん中で天を突いた瞬間、その神々しさに卒倒しそうになった。とにかくユノの気合いが半端なくて

#東方神起 #ビキアゲ
【ボレロ2】
(´・J ・`)(レーザー剣のようなユノの衣装の反射に見とれていたら)歌詞を間違えちゃって。
(*∵)だったね。
(´・J ・`)絆を刻むを、刻みを刻むって歌っちゃって、頭真っ白になっちゃって。後ろでスタッフに、気持ち悪いほど笑われましたw
#東方神起
東方神起が宇都宮に行った理由がわかりました!(多分!)
VCRのシーンで、大谷石採掘場が出て来ました!
詳しくはネタバレになるのでライブで探して見て下さいね😊
#東方神起 #BeginAgain #Reboot
東京ドーム1日目

ユノパパ、ユノおんま、ジへさん、ご主人他ご家族がスタンド1列目にいらしてた。ユノはバクステ超全力でファンサしてた。ユノが最後に家族が来てると紹介して会場大拍手👏暖かかった。
それにしても美しいジへさん、ゴージャスおんま凄いオーラだったよ。

#東方神起 #BeginAgain
ユノ「正直、B.U.T.で飛ぶ(フライング)とは思わなかた。これ言うか悩んだんだけど、男の痛みがありますよ。これ以上はね、想像してください💦」

チャンミン「事務所に怒られるかもしれませんが、、正直イタイです。B.U.T.で人生終えたくないです。」

#BeginAgain #東方神起
【ビギアゲとか、名前とかを略す話】
(*∵)俺は!ユンちゃんだよ!ユンちゃん!チャンミンは、チャンちゃん!
(´・J ・`)はーい、テンション高いです。落ち着いてくださーい。
(*∵)エスエムは略したら、センちゃん!
(客席)????

ユノかわいい……
#東方神起
白ホミンと黒ホミンの対決場所はここだった!!チャンミンがミュージックフェアで話してた撮影の時に…ってのは、この撮影の時に餃子食べたんだね❤思い出の地で再び撮影✨
#BeginAgain
#東方神起
#東京ドーム
#大谷石資料館 pic.twitter.com/yLsEg8rZBr
ライブ中にうちわ注意された。
何が問題なのか聞いたら、
今回は公式以外はダメだとスタッフ全員言われています。
だそうな。

私たちファンは公式以外ダメだと聞いていません。
2人の写真を使った物は公式のみだと聞いていますが、一度確認して下さい。

と一応お願いしたけど…モヤモヤ

#東方神起
【二年前のユノとチャンミンが泣いた映像が流れる】
(*∵)はじかかせるなようー!こんなのガキが泣いてるみたいじゃん!もっといい(泣き顔の)映像があったでしょ?なんであれなのー?
(´・J ・`)確認してみたら、スタッフさん曰く、あれがベストだって。
(*∵)スタッフさん諦めないで!
#東方神起
最後のMC
ユノ:僕がみなさんのことを守るから
みなさんも東方神起の事を守ってください
チャンミン:(みなさんと僕達の間なのでもう)説明不要だと思いますが
僕達2人の一生懸命な姿を見せることがみなさんに答える事だと思ってます

#東方神起
#BeginAgain
#BeginAgainTour
#東京ドーム
そういえばアンコールのMCの時にユノが裏にはける時にチャンミンの手をなぜかギュッて握りしめてからはけた事をご報告致します( ; ; )💗

#東方神起
#BeginAgain
東方神起ドーム参戦の方へ悲しい?お知らせ。

東京ドームという特別な場所がら特別MCが追加されたため"君がいない夜"がカットされました。

ただMCは超面白かったので覚悟してください。笑

#BeginAgain #東方神起
チャンミンがBoleroで「リズムを刻む」を「刻みを刻む」間違えてしまって、すぐ苦笑いしてて可愛かった❤️
スタッフさんに言ったらこれでもかというほど笑われたそう😄
でもこれがライブのいいとこだよね、とフォローするユノさすが
#東方神起 #BeginAgaininTokyoDay1
【ラストユノ挨拶】昔は全然泣かなく、賞をもらった時も。でも二人になって久しぶりにドームに立った時と二年前の時は泣いちゃって。人によって違うと思うけど、この二年は俺にとっては長かった。今までは皆さんの事が好きで、それだけだったけど、今は、皆さんの事が大切です。
#東方神起
東京ドームホテルの窓にファンたちからのメッセージが!彼らめちゃめちゃ愛されてます。
#東方神起
#TVXQ
#BeginAgain pic.twitter.com/Gm0tqS49Vq
見切れの端までぎっしり満員で感動…
バックネットがないのがこんなに見えやすいなんて。やっと私たちの声聞いてくれたね!
元ダンサーさんたちが近くで、トロッコで来た時にチャンミンもダンサーさんたちも猛アピール。東方チームの愛を感じたよ。
#東方神起 #BeginAgaininTokyoDay1
BEGINでは泣くの我慢してたけど、ユノの「人によって色々だと思うけど、僕にとって、この2年間は長かった」と最後に言った言葉に号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

#東方神起
#BeginAgaininTokyoDay1
【アンコール後MC終わりがけ】
(*∵)衣装替えは?
(´・J ・`)あれ?無くなって曲の途中になりましたよね。
(*∵)そっか。いや違うよ、マイクとかどうするの!
(´・J ・`)あ、そっか。
(*∵)しっかりしてよー、チャンミン~。(客席に)ライブならではだからね!
#東方神起
チャンミンはお互いの家族にお辞儀して、ご両親や妹さんたちに指ハートとか大きなハートいっぱい投げててすごく嬉しそうだった😊
ユノもそれぞれ家族に深いお辞儀。ユノのご両親は早く退席されなかったからか、規制退場に引っかかってた😅
ユノ家族はライブ前にお食事タイムw
#東方神起 #BeginAgain
チャンミンが小6息子に手を振ってくれたの♡息子が戸惑ってたら、君だよ?みたいにもう1度...すっごく優しい笑顔で♡♡

#東方神起
#BeginAgain
#東京ドーム
チャンミンが子供にサインボール投げた!と思ってよく見たらなんとつつみんジュニア😍サインボールの意味がよくわかってないのかボールじっと見つめててつつみんパパサインボール指差しながらジュニアになんか説明してた!つつみん完全にお父さんの顔になってた^0^)

#東方神起
#beginagain
🎥 from VOGUE KOREA Instagram
instagram.com/p/Bb60VvghnIX/

VOGUEとユニセフが共にするチャリティーイベントSMtown Gala2017🌷その第二の映像の主人公は #東方神起(@TVXQ!) #ユノ #ユンホ#チャンミン👬2004年から今や14年目の呼吸を合わせてきている彼らがVOGUEのカメラの前でThis or That? pic.twitter.com/AsNXBo82aE
チャンミンのビギいじり、ドS感が復活してすごく嬉しかった!
やっぱりチャミペンはドMか?😅
でも、最後の最後にビギへの愛をたくさん語ってくれたのが最高。
チャンミンはもうツアー2回目にして、すっかりリラックスしてて、たのしんでいる感じが伝わって来た。
#東方神起 #BeginAgaininTokyoDay1
24ゲート1階3塁側44通路39列427番に座ってた母親が緑のショルダーバッグなくしました。そのバッグに財布、免許証、クレジットカードなどが入っています。見つけたいので出来る限り多くのリツイートお願いします。

#東方神起
#BeginAgain
#東京ドーム
#拡散希望RTお願いします
【東京1日目 最初の挨拶】
(´・J ・`)皆さんに会えて感無量ですね。
(会場、感無量という難しい言葉にちょっとざわり)
(´・J ・`)笑ってんじゃねえっすよ!

チャンミンの「ねえっすよ」が聞けて、感無量です!(笑)
#東方神起
Skyダンスレッスン
ユンジェが可愛いウケる🤣
その横でズボンをあげながら見てるユチョンWwww
#JaeJoong
#Yuchun
#Junsu
#changmin
#yunho
#TVXQ
#東方神起 pic.twitter.com/Mc00pLaETN
東京ドーム初日。
お疲れ様でした!
最高の景色でした!
明日も🔥!!
.
.
02
.
.
#東方神起 #tvxq #東京ドーム #tokyodome #beginagain pic.twitter.com/o5yq5u4y34
NHKのうたコンからお花が来てるってことは、東方神起さん出演とゆうことでよろしいですか?

#BeginAgainTokyo
#beginagain
#TVXQ
#東方神起BeginAgain
#東方神起 pic.twitter.com/lO8Hc4PGsv
やっぱり東方神起スゴイですね😉声が枯れるほど「おかえり」を! #ビギアゲツアー #東方神起 #東方神起BeginAgain twitter.com/hanryu_pia/sta…
チケットがなくて諦めていたあなた!! #東方神起 11/25(土)〜27(月)東京ドーム 当日引き換え発売中!! bit.ly/2mZAQpW 「必ずここでまた会おう」「必ずまた戻ってきます」。2015年4月に二人と約束した場所。ここできっちり約束を果たしたいでね😂(菜)#ユンホ #チャンミン #TVXQ #BeginAgain pic.twitter.com/22I6ZywYZ7
あのユノが人前で「裏で努力した」って言ったことがジーンと来た…😢
人一倍努力してること分かってたけど、それを見せないユノのプライドみたいのが、今はありのままの自分を見せようってことなのかな?
本当に成熟した姿で戻って来てくれた、ユノ。

#BeginAgainTour
#東方神起
今夜放送!東方神起の音楽ルーツに迫る!『Love music』11・26放送 tvlife.jp/entame/148606 #東方神起
今回の「悪ユノ×シム、悪シム×ユノ」を撮影した大谷資料館。懐かしの『shine』の撮影場所でもあるし、いつか行きたいなって思ってたけど…またお仲間との「トンペン散歩」企画しないと♪

#東方神起 #BeginAgainTour
oya909.co.jp pic.twitter.com/fTFH7UqCTA
同じ例の方がゲットチャンミンフリスビー 「こんなこと滅多にないからどうぞ」とお借りした画像
帰り道「ゆのさん出て来て30秒でファンクラブ入るの決定したよ❗」の声
2年半ぶりの二人ホントに楽しそうで輝いてた会えて良かったよㅠㅠ
#TVXQ #東方神起 #東京ドーム pic.twitter.com/AVSV2CwxWk
⚠️ライブ参戦する方への注意
SMTでも実際に見たのですが、たぶんダフ屋が売れなかったチケットで入って、公演に夢中になってる人を狙ってカバンごと盗むのが多発しています。今回の東方神起の東京ドームのライブでもカバン紛失ツイートが回ってきたので、カバンは肌身離さず!! #東方神起
メロホリック共演 ハン・ジェソクさんIG
#ユンホ #東方神起 
東方神起 Reboot Begin ~Again Version~ 
instagram.com/p/Bb8ZLUsnudq/ pic.twitter.com/bs7w0YT2h4
#ViVi1月号 発売中♡ カバーを飾るのは #東方神起 だよ。国宝級イケメングランプリ、国宝級コスメなどなど、2017ViVi国宝級流行大賞発表!
イベントシーズン♡男モテも女モテも叶える特集も!!
goo.gl/Gm9UEJ pic.twitter.com/41MgRQ5mIM
昨日はTOHO大先輩方が観に来てました。
この中にいることが出来て光栄です。
緊張した…。
.
ウィーアー!T!
.
#東方神起 #TVXQ #TOHODANCERS #東京ドーム #TOKYODOME #wearet pic.twitter.com/I5ES7itZSB
【東方神起】東京ドーム2日目!!行かれるはビギさま楽しんできてくださいね!渋谷店では大好評だった"手形"の展示、フライヤーの配布をアンコール開催中!!是非間近で手形をご覧下さい。詳しくは→towershibuya.jp/news/2017/11/2… #東方神起 #Begin Again #ビギアゲツアー #渋谷店は23時まで営業 pic.twitter.com/IclRokh2Th
#東方神起 特集!/
紆余曲折を乗り越え再始動した2人の迫力あるステージと舞台裏!「K-POP HERO 東方神起」は、あさって28(火)後11時~#TBSチャンネル1(CS)でOA!詳細⇒bangumi.skyperfectv.co.jp/e2/query:%E6%9… #ユノ #チャンミン #スカパー pic.twitter.com/pjmCCbjgno
いよいよ明日ー(((o(*゚▽゚*)o)))💓
そして友達のリクエストで描いたシムさん(*ˊᵕˋ*)
#東方神起 #チャンミン pic.twitter.com/Cksm6IWOkK
【ユノ オフショット】「本番前、深呼吸してます!冬の匂い❣️」(26日 cr:tvxq.official) #東方神起 #BeginAgainTour pic.twitter.com/iC0KabAKmD
本日もユノとチャンミンのご家族参戦

#東方神起
今夜24:30からの
Love musicは

東方神起スペシャル!!

■スタジオライブ
Begin ~Again Version~
B.U.T(BE-AU-TY)

■スタジオトーク

■密着映像

■1sインタビュー

東方神起スペシャル!!

ぜひリアルタイムでご覧いただきたいです!

#lovemusic
#東方神起 pic.twitter.com/bLtnTBhvn2
ユノが食べたのと同じの作ってもらったよ\(^o^)/
席も同じ席に座れて幸せ♥

#東方神起
#ユノパフェ pic.twitter.com/kWU0BcsWxZ
ファンの方からもらった東方神起とshinshinのコラボラーメン!美味しそう!
縁を感じるね〜世界に羽ばたけ!東方shinshin!

#東方神起 #shinshin# 桐箪笥のうた #熊本 #Onlyhuman pic.twitter.com/uzGMy4dm13
(堤さんの話)
(*∵)昨日、知り合いの息子さんがきてて
(´・J ・`)堤さん
(*∵)ワンピースで誰が好き?俺はルフィだよって。
(´・J ・`)息子さんはゾロって言ったんですよ。そして僕はハンコック!はは!適わねえっすよ皆さん!
チャンミンらしい(笑)
#東方神起
(スワロフスキー衣装の話)
(´・J ・`)重いから言うわけじゃないんですけど輝きすぎて皆さんの考えを奪いませんか?大丈夫ですか?
(会場、弱いイエーイw)
(´・J ・`)ミラーボールみたいですよね。
公式見解でもミラーボールきた!(笑)
チャンミンはクラブとも言ってた。
#東方神起
チャンミンの最後の言葉
好きになってくれた理由はわからないけど、この中途半端な世の中で僕達を二人を愛してくれてありがとうございます。
皆さんに逢えたのは偶然ではなく運命と思っています。だからこれからも一生懸命頑張ります。って
#BeginAgain
#東京ドーム2日目
#東方神起
(ワンピースの話)
(´・J ・`)ゾロのコスプレしてましたよね?
(*∵)チャンミンもエースやってたよね?
(´・J ・`)2年も前の話ですね。あれ以上の変装はないです。本当に大変でした。
#東方神起
東方神起のライブを観に東京ドームへ行かせていただきました🙏✨早く俺らもライブやりたい👍と胸が踊る最高のライブでした💪💪💪
#東方神起 #東京ドーム #BeginAgain
2列前に丁度ゆのさんのママさんいたんだけど、
トロッコで回ってきてた時にママさんに向かって最上級の笑顔を向けててそのユノの笑顔が忘れられない💗

#ビギアゲツアー #BeginAgain #東方神起
【チャンミンラスト挨拶】
この中途半端な世の中で、東方神起と皆さんの絆は奇跡です。皆さんが理由もなく東方神起を好きでいてくれることは、当たり前ではなくて。この二人は皆さんのためにこれからも一生懸命頑張ります。
#東方神起
とうとうあの衣装に触れた。
スワロフスキー8千個!!

チャ「800じゃなくて」
ユ「東方神起はそんなもんじゃない、8000個」

チャ「クラブとかで見る…」

チャ「ミラーボール」

とうとう言っちゃった(*´艸`*)

#東方神起
#BeginAgainin
(´・J ・`)日本語のテストしましょう。
(*∵)なんで俺ばっかり毎回テストなの?
(´・J ・`)僕の年上のアニキがいつも一生懸命日本語の勉強頑張ってるから、それを皆さんに自慢したいんです。
(ユノ、ふにゃっと笑って)(*∵)わかったよ。
(´・J ・`)ビギンアゲインのアルファベットは?
ドSw
#東方神起
(´∵) 『チャンミンのおかげではやく皆さんに会えた。だからずっと感謝してる』って5cmの距離で言ってたなぁ

#東方神起 #ビギアゲ
ビギアゲ↑ツアー東京ドーム2日目しゅーりょー ビギさんパワー凄すぎました! TOHO-TEAM明日も負けずにブイブイいきます!#BeginAgainTour #東方神起 pic.twitter.com/MNlHibtdCJ
本日もご両親が参戦。と思います。席からパパ2人しか見えなかった。
そのパパさん2人、手に団扇を持っていますが、ユノパパ「I❤️창민」 チャミパパ「 I❤️윤호」 を。サマドリからの流れでチャンミンそれ見てニヤリんでした。
#BeginAgainTokyo
#東方神起
ドーム2日目お疲れ様でした!
今日も楽しかったー!
ユノさん、チャンミンさんの言葉素敵だったなぁ…。
.
明日も🔥
.
.
03
.
.
#東方神起 #TVXQ #beginagain #TOHODANCERS #東方ダンサーズ #tokyodome #day3 pic.twitter.com/OBYr20v4ZC
ふおおおお。#LoveMusic
#東方神起 #ゴスペラーズ
いきなり名前出てびっくりした!ユンホ、チャンミンありがとー。 pic.twitter.com/9yL3tiSQLw
▸︎▹︎LOVE ɱUꑄյ͛ʗ (ライブ直後に贅沢)
モリタカさん&ワタベさんとトーク
ラーメン(*^J^*)( ∵ノノダイエット
#東方神起 #Reboot
#BeginAgain ユノ チャンミン pic.twitter.com/srTZ7kye40
#lovemusic#東方神起 さんの密着ドキュメンタリーのスペシャル見てます!!
954日。お待ちしてました!
カッコいい!!だけでなく、全てにおいて尊敬する大好きな方々!
最幸のアーティストさんです!

僕もレッドオーシャンの1人になりたいなぁ〜!!笑
おすすめ商品
東方神起
Reboot(DVD付)(スマプラ対応)(初回生産限定盤) amazon.co.jp/Reboot-DVD%E4%…