更新
昔プリキュアは恋愛禁止だった時代があったんじゃ #nitiasa #precure pic.twitter.com/KoyGo3oI9k
「髪、長くなったよね。料理するのにじゃまになるから…はい!できあがり♪」

公式によってシエリオ/キラピカがどっしり鎮座してるのでレッツ・ラ・いちリオカウンター。
#nitiasa #precure pic.twitter.com/caHfxunZ4Z
スパイがいたことよりも自分のミスが無かったことを喜ぶ方々  #build #sht #nitiasa pic.twitter.com/qsF4HYZ39P
#nitiasa
12話というタイミングに加えてOPが無いぞ!警戒しろ!!! pic.twitter.com/PSp1X0C6Y6
龍我「おいドライバー落としたぞ」
戦兎「お前のだよ…」
龍我「まさか…」
戦兎「トイザらスで買ってきた」 #nitiasa
仮面ライダービルドの12話が放送中ですがここで前作エグゼイドの12話を振り返ってみましょう
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダービルド pic.twitter.com/IDydB5gAV7
スタークさん毎週血迷ってるのにいつも新鮮な反応してくれるローグさん #nitiasa
笑顔で捕虜に、新兵器の試し斬りをしようとする主人公www
#仮面ライダービルド
#nitiasa pic.twitter.com/0FL9PApdBf
ビルド、ハザードレベルに関係無く生身キャラが強い疑惑出てきた #nitiasa
最初の頃は笑ってたんだけど

だんだん一瞬でる戦兎の猟奇性みたいな感じにちょっと引いている自分がいる。
#nitiasa #SHT #build #仮面ライダービルド pic.twitter.com/wfrLG5k3HT
こんなんさ、映画館でまともに冷静に見てられる自信ないよね  #build #sht #nitiasa pic.twitter.com/0VyV2Or4iH
#nitiasa
戦兎「決まった!こいつは海賊と電車で『カイゾクハッシャー』だ!」

進ノ介「電車弓だな」
戦兎 「電車弓」
進ノ介「電車弓」 pic.twitter.com/MgWE2HcGtf
大好き芸人のお知らせを本編中にぶっこんできた  #build #sht #nitiasa pic.twitter.com/C0umdgQZYB
よく考えたらスマッシュ化しても記憶の欠損が殆どない=ハザードレベルの高い頑丈な人間なので紗羽さんが強いのは必然だった。
#nitiasa pic.twitter.com/OpPnvcXjQm
なにこの学校へ行こうの未成年の主張みたいな構図。 #nitiasa #仮面ライダービルド pic.twitter.com/Cc47LWFEuR
底なし沼にオチそうな人を見たときに #nitiasa pic.twitter.com/C4COGq9tVd
12話メガネ「俺のようにはなるなよ…」
12話貴利矢「忘れんなよ永夢」 #nitiasa pic.twitter.com/SKU6Vr6IUd
宝生永夢ゥ!なぜオープニングがエンディングになったのかァ!それは尺の都合だからだァ!アハハハ!
#nitiasa
#仮面ライダービルド pic.twitter.com/u14GCzzMup
今日の内海さんまとめ
・冗談が言える
・手当てができる
・変身して戦える
・水落ち生存フラグを立てる
#nitiasa #仮面ライダービルド pic.twitter.com/1sBUWKH2Ew
鍋島『実は記憶が戻ったんだよ』
戦兔「何!?」
鍋島『万丈に殺人の罪を着せようとしたのは……うっ!』
戦兔「鍋島!?」
鍋島『俺のようにはなるなよ…(ボチャーン』
戦兔「またかよ」
#nitiasa
とりあえずこれからライダー見る時はOPのない12話に気をつけよう誰かが退場するから #nitiasa pic.twitter.com/nbP9qqiGF7
1クールで退場ってまさかの内海が今年の貴利矢さん枠だったのか....
主人公に曖昧な助言をして退場するってとこも一緒だし
#仮面ライダービルド #nitiasa pic.twitter.com/Y8b4ZN6Bca
ラッキーとスティンガーは楽しんでるようにしか見えない #nitiasa pic.twitter.com/PRBpHvcmEX
キュウレンジャーがヨシヒコ的な事になってますがここでニンニンジャーを見てみましょう
#kyuranger #SHT #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/nuBQ7g2r1a
スティンガーさんが面白すぎてラッキーのクソ女装に誰一人言及しないのホント笑う #nitiasa #kyuranger
スティンガー見る度「やること中盤で終わった奴は自由にやれていいよな」って思う #nitiasa
ここでニンニンジャーを見てみましょう #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/DoLwTJNMgx
キュウレンジャーに出てる屋敷ってここかな #nitiasa pic.twitter.com/V94rnS1J9s
この回のスティンガーさんは永遠と語り継がれることでしょう #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/2RREp4dkqZ
ちなみに平成ライダーにおける水落ちがどれ程の生存フラグになり得るのかというと過去には水落ちして1クール程本編から退場してもう絶対死んだなって思ってたらやっぱり生存してたっていう事例があるから本当に内海さんワンチャンあるぞ #nitiasa pic.twitter.com/34NSAq9egE
シリアスと笑いと感動が合体事故して無になった…… #nitiasa pic.twitter.com/iy4sNeN3Ay
なんだろう・・・ギャグなのかシリアスなのかよく分からない
まるでキンプリのようだ
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/aH8YCIFCjs
既視感あると思ったらグリードの溜まり場だった #nitiasa pic.twitter.com/9uAKRyc08M
歌手としても活躍してる岸洋佑くんの歌声やぞ #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/zBpVdFYPlj
メレブ「今までは同じ安さだったのに、変身したら向こう急に豪華になったな」
ムラサキ「まあ、こっちは特撮も向こうより全然低予算だからな」
#nitiasa #sht #キュウレンジャー pic.twitter.com/oTLVIGdBRW
ちょっと今回ラッキーしかみてなくて内容頭に入ってないのでもう一回みます #nitiasa pic.twitter.com/PzEPix9PbS
やったーーーーーー!!!クソ野球回だーーーーーーー!!!! #nitiasa #kyuranger
次回は野球ですが、兄さんがひどそうで楽しみ  #sht #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/8k3vyVFOxG
ラッキー「野球…?」
スティンガー「野球…?」
ハミィ「野球…?」
チャンプ「野球…?」
バランス「野球…?」
小太郎「次回やべぇ…」 #nitiasa
ここのスタークのアクションがかっこよすぎだと思うの、私。

#仮面ライダービルド
#nitiasa pic.twitter.com/tcsqor2pS5
真心込めて切り抜いたぞ
みんなで拡散して使ってやってくれよな
これからも内海成彰というキャラクターを忘れずにいよう
いつか帰ってくることを信じて
#nitiasa #仮面ライダービルド #内海成彰 pic.twitter.com/hP6DT40mOM
「お前を選んだのは、俺にとって得だった。間違いなくな・・・」 
figma改造【アンク(三浦京介さん)】完成です。
通常顔、叫び顔、アイス食い顔を描きました。
平ジェネファイナル楽しみっすね。

#nitiasa
#仮面ライダーオーズ
#平成ジェネレーションズFINAL
#とり造形 pic.twitter.com/8foO4kAtH1
おすすめ商品
仮面ライダー
新 仮面ライダーSPIRITS(17)特装版 (プレミアムKC) amazon.co.jp/%E6%96%B0-%E4%…