更新
11月26日は【いい風呂の日】
い(1)い(1)ふ(2)ろ(6)の語呂合せで、日本浴用剤工業会が制定しました。 #いい風呂の日 #風呂の日 pic.twitter.com/lRbQLY3htD
おはようございます☀\( ˆoˆ )
11月26日は良い風呂の日なので、お風呂出待ち写真を♨️
今日もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!✨
#風呂の日 pic.twitter.com/PlMZVcypx6
#風呂の日
#いい風呂の日 #今日は何の日
風呂の日ということで漫画「風呂付き」
続きはこちらで御読み頂けます!
foomii.com/cmm/yasuyukiTO… pic.twitter.com/L3u40YF3sI
夏目漱石は初めて自宅にお風呂をつけた日、丁度いいお湯加減と思って入ったところが下は水、慌てて飛び出し素裸のまま家族のいる茶の間を飛びまわり、家族は大笑い、最後は漱石も大笑いしたことがあったと、後に娘さんが書いています。「吾輩は猫である」に出てきそうなエピソードですね。#風呂の日
きょうは
#いい風呂の日 🛁💎🌹

これがみおの可愛くて理想のお風呂☺️💞
お花もハートも泡風呂もぜんぶやりました❤︎

このツイートのいいね数がめっちゃ大事なのでいいね&RTよろしくお願いします😂

#KawaiianTV #14少女 #風呂の日 #女子会 #FlowerNotes pic.twitter.com/dOLv0LXWyf
今日11月26日(日)は「いい風呂の日」だそうなので。
もう今日終わるけど、たまたま今描いてる漫画の中でお風呂シーンがあったので急遽湯船に浸からせてみた♨︎ #いい風呂の日 #風呂の日 pic.twitter.com/HyK5NMyJcR
おすすめ商品
漱石
文学論 (定本 漱石全集 第14巻) amazon.co.jp/%E6%96%87%E5%A…