更新
#忍ミュ 初のテレビ放送、もうすぐ始まるよ!

「ミュージカル『忍たま乱太郎』第7弾再演~水軍砦三つ巴の戦い!」。
BSプレミアムこのあと午後1:00から! #忍たま
www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
この後13:00から🕐

六年生の先輩方、乱太郎・きり丸・しんべヱ、忍術学園の先生方、水軍の皆さん、ドクタケの皆さんが大活躍です!

#忍たま #忍ミュ

佐藤智広でした☻ twitter.com/nhk_animeworld…
#忍ミュ いよいよ26(日)テレビ初放送!】

「ミュージカル『忍たま乱太郎』第7弾再演~水軍砦三つ巴の戦い!」を
BSプレミアム11月26日(日)午後1:00から放送します!

忍ミュ初のテレビ放送です! #忍たま 詳しくは↓
www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
稽古まで家で忍ミュ7弾再演見てる(*´꒳`*)
今ちょうど兄貴たちが出てきた!!😊
本当にかっこいい✨
#忍ミュ
コヘイターザン。スタンバイ。
#忍ミュ
めっちゃ面白かった〜☺️✨

皆さんテレビ観て頂けましたか😳❓

#忍ミュ #忍たま #兵庫水軍 #義丸 pic.twitter.com/ajFInm2Iwn
視聴会させていただきました!
早くDVDを観たい欲が高まりました!(安定のまだ手元にない)
#忍ミュ pic.twitter.com/WGDRewN4Io
仕事で観れなかったぁ、忍ミュ7弾!!!
でも、家電量販店で大量に写ってたみたい(笑)
懐かしいなぁ~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

#忍ミュ pic.twitter.com/2FojuECSLx
たかにぃカメラに近づきすぎー🙃笑
今日もたくさん動いたー(*´ー`*)

明日も朝から頑張ろう🙌🏻
#忍ミュ pic.twitter.com/qSgZf58KmL
稽古終了!

殺陣がどんどん付いて楽しい毎日!

稽古が始まったばかりなのに毎日が濃いので充実しています♪

明日は月曜日!
週初め張り切っていきましょう💪

お休みの方はゆっくり休んでください!

ドクタケの皆さんと🕶!

銭湯でいい風呂に入ってきます♨️

#忍たま #忍ミュ

佐藤智広でした☻ pic.twitter.com/7oTcjxjho1
おすすめ商品
忍たま
忍たま乱太郎 ふわキャラコレクション 久々知兵助(S) ぬいぐるみ 高さ15cm NP08 amazon.co.jp/%E5%BF%8D%E3%8…