更新
須藤凜々花「何で安倍さんを倒さなきゃいけないのか、都民としてわからなくて、自分が(小池が)総理になりたいから安倍さんを倒したいだけでは」
門田隆将「若者(29歳以下)が自民党を支えてる。若者は『安倍総理のどこがいけないの?』と。その素朴な疑問を彼女が言った」#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/QFtwsc7Njo
りりぽん「(小池百合子さんは)安倍さんを倒すみたいなこと言ってたけど、何で倒さなきゃいけないかが分からなくて、自分がなりたいから倒すって言ってるのかなぁって」

これ!☺️
野党は「どんな日本にするのか」を真剣に考えず、語らずに「アベを倒す」の連呼。響かない。
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/MOD838U2CV
子連れ登院の熊本市議について

長谷川氏「民進党のプラカード国会と一緒」
萩谷氏「そういうこと言うから少子化が解消できない」
菅野氏「子供を利用してる感じ…」
田嶋氏「利用できるものは何でもする、子供のため」
竹田氏「少子高齢化と議場のルールとは全く関係ない」
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/8XTkz0UXwo
田島陽子「(小池百合子は)安倍独裁よりはベターな独裁。だから応援した」
萩谷麻衣子「安倍政権は女性の支持率が低い。その理由は『安倍総理に任せてると戦争に行くという危機感を持ってるから』
田「小池百合子は、安倍総理よりは『生活に密着した、未来を見てる』気がする」
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/8QfnkgBsAd
門田隆将氏「山尾志桜里議員は不倫が問題ではない。全て言った言葉が返ってきているだけ。ガソリンプリカ、宮崎謙介氏の不倫を批判。自分のとこに返ってくると説明をしなかった。人間としてどうか」
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/mLTNOS3zFx
門田隆将「山尾は不倫が問題ではない。今まで言った事が全部自分に返ってきてるだけ。彼女は甘利の時に秘書のせいにするなと言っときながら、自分のガソリン問題は全部秘書のせいにした。宮崎不倫の時も激しく非難しときながら、自分の不倫疑惑は説明しない。人としてどうかと」#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/0Aw92CdXit
南京大虐殺の真偽について

竹田氏「何万人単位の話のことを大虐殺と言う。中国側には国際法違反の便衣兵もいた。虐殺があったと言っても意図的には…」
萩谷氏「どういう根拠に基づいて言ってる?」
竹田氏「あったと言う人が示すべき」

挙証責任の所在を見失う弁護士😓
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/YQE53Vljrp
米国映画『ザ・バトル・オブ・チャイナ』の中で使用されている、日本軍による南京虐殺とされている処刑動画は、蒋介石軍に拠る中国共産党員への処刑場面だった。twitter.com/camomillem/sta… #そこまで言って委員会
【風化防止】米国プロパガンダ映画『ザ・バトル・オブ・チャイナ』の中で使用されている、日本軍による南京虐殺とされている処刑動画は、実際には、蒋介石軍に拠る上海クーデター(1927年)での中国共産党員への処刑場面であり、1928年に製作された映画『上海ドキュメント』からの転用だった pic.twitter.com/afnuFwIO9E
おすすめ商品
そこまで言って委員会
そこまで言って委員会NP ニッポンの危機 [DVD] amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%8…