更新
《 ローカル線🚃 》

お早う御座います☀🙋
昨日は、静岡県の富士エリアを廻っていました🗻
凄く新鮮だけど懐かしい感じで楽しかった➰🍑
今日も頑張りましょっ✨

#富士山
#電車
#黒板
#静岡県
#ローカル路線
#駿河湾 pic.twitter.com/zAcJqiRJzb
11/26  Today's mount fuji  おはようございます。湖面の靄が良い感じで幻想的効果を出して居ました。 #富士山  #田貫湖 #日ノ出 pic.twitter.com/4d7uQGzCN5
安倍川からの富士山。やっぱりこの距離の富士山は雪があった方がいいなぁ😊近くに行くと雪がなくても壮大な景色ですごいけど。
#富士山 pic.twitter.com/yZ9KcfdPk9
ただいま、二子玉川駅横の多摩川河川敷からは富士山がきれーーいに見えております😆‼️富士山って見えるだけでテンションが上がっちゃいますよね…🗻✨👀👍
#世田谷 #二子玉川駅 #二子玉川 #田園都市線 #大井町線 #ニコタマ #富士山 pic.twitter.com/QyqdR983uy
今の富士山です。
今日もキレイですが、風がとても強いです。
#富士山 pic.twitter.com/EzwGfpaCAo
🍃
2017年11月26日

。+。゚☆нёllо(Pq''v`*)☆゚。+。

  風🌀が強くて
 飛ばされそう꒰⁎×﹏×⁎꒱

#イマソラ
#月
#富士山
#海

・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・ pic.twitter.com/C5kG5FqLPX
今年最初で最後の紅葉狩り
良い天気に恵まれいい絵が撮れました。

#富士山 #白糸の滝 pic.twitter.com/Yuy2zBbiPt
本日もお疲れさまです!

さきほど夕暮れに笠雲と彩雲の撮影に成功!!

マニア向けですが本当に珍しい現象です😭✨

※合成とかではないです!
富士山の神秘をご堪能ください!!

あと、私のカレンダー載せておきます👉fujisantotomoni.jp/blog/informati…

#富士山 #彩雲 #笠雲 pic.twitter.com/am1R7B1gN7
フルサイズに替えてから、初めての星空撮影💓🤤 そして朝焼けに照らされるススキ✨ 良き週末でした(´꒳`*)

#d750 #富士山 #東京カメラ部 #PASHADEILC #autumndelic pic.twitter.com/OVprpt7OdN
ちなみに「笠雲・彩雲」は過去に何度か撮影したことがあります☺

いずれもドラマチックで、必死になって追いかけ、思い出のシーンばかりです!✨

2018年カレンダー👉fujisantotomoni.jp/blog/informati…

#富士山 #彩雲 #笠雲 pic.twitter.com/t0HNPH4zJo
実家に住んでいた時は気付かなかったのですが、久しぶりに帰ってくると富士山が見える事の有り難さがよく分かります!
皆さん富士山見えましたか?
#akitanh #riseas1 #富士山
この冬、最初で最期の高ボッチです。
馴染みの仲間との楽しい撮影でした😊
11/25、26撮影
#富士山 #霧氷 pic.twitter.com/rKuojRqBRu
#江ノ島
#富士山
#湘南の宝石
#イルミネーション

天気が良くて、最高の一日。
海の柔らかい波の音。
爽やかな空気。
遠くに富士山。
そして、沈みゆく夕日。
癒される景色・絶景。
イルミネーションの点灯式。
とても綺麗で時間を
忘れてしまう程。
2017/11/25

#カコソラ
#写真で伝えたい私の世界 pic.twitter.com/ZC16fY1cyH
昇陽の神秘

昨夕は、山中方面で彩雲になったみたいですね。

10年以上前の朝霧からの1枚です。あれから、これ以上の彩雲に出会えません。

#富士山 #mtfuji #彩雲 pic.twitter.com/MzROHyIZRh
【きょうの富士山】
#静岡新聞 です。今朝の富士山をお届けします。11月27日午前8時15分ごろ、静岡市駿河区の本社から撮影。(お) #富士山 pic.twitter.com/pd8gGQXjmt
おすすめ商品
富士山
田島硝子 富士山 ロックグラス TG15-015-R amazon.co.jp/%E7%94%B0%E5%B…