更新
本日ガルーラ捕獲して
現段階出現するポケモン図鑑251種類
世界コンプしました〜(^^)
今まで協力して下さった関東勢、関西勢、九州勢、シカゴ勢のみなさまありがとうございました!

#ポケモンGo
#鳥取砂丘
#ガルーラ
#世界コンプ
#拡散希望
#RT pic.twitter.com/ksVlqKbEhc
ガルーラさんも世界キャラクターサミットin羽生にいらっしゃったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー

#はにゅはにゅ
#ガルーラ pic.twitter.com/CjlbYOvjr1
ももねのポケ活
所属チーム赤色
Level 20

〜昨日の #pokemonGO
#ガルーラ というオーストラリアにしかでないポケモンが今日まで日本に出没してくれます!!
私はもうゲット済みですよ✌️
#カモネギ もゲットしました!!
聞き覚えのある名前ですよね〜〜😁 pic.twitter.com/xNXndDcpjl
おすすめ商品
ガルーラ
ポケモンカードXY ガルーラEX / MマスターデッキビルドBOX(PMMMB)/シングルカード amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%8…