更新
2017J1昇格プレーオフ準決勝名古屋グランパス戦、スタメンが発表になりました!まずは一つ勝つ!今日はみなちゃん速報も無料公開です!スタジアムで、フクアリで、そしてご自宅で!ジェフの応援をお願いします!jefunited.co.jp/fan/live/index… #ジェフ千葉 #J1昇格プレーオフ pic.twitter.com/44M2JjTzgo
2017J1昇格プレーオフ準決勝名古屋グランパス戦、前半キックオフしました!試合経過はjefunited.co.jp/fan/live/index… #jefunited #ジェフ千葉
2017J1昇格プレーオフ準決勝名古屋グランパス戦、前半終了間際にラリベイ選手の得点で1-0とリードしました!試合経過はjefunited.co.jp/fan/live/index… #jefunited #ジェフ千葉
2017J1昇格プレーオフ準決勝名古屋グランパス戦、後半逆転されましたがラリベイがPKを決め2-3と追い上げています。まだ諦めないぞ!jefunited.co.jp/fan/live/index… #jefunited #ジェフ千葉
涙が止まらない…
でも選手のみんながきっと一番悔しいはず。
何にもできないけど、来年も全力で応援して行く!
この一年、夢を与え続けてくれてありがとう。

#ジェフ千葉
#ジェフユナイテッド千葉
#うつむかず顔上げていこう
#本当にお疲れ様でした
#来季こそは必ずや自動昇格
涙が止まらない、、
けど1番悔しいのは選手の皆さん。
#ジェフ千葉 の試合に毎試合
一喜一憂できたのも
サッカーが大好きになったのも
全部ジェフのおかげです。
また落ちついたらご挨拶書きますが
今シーズンも本当に本当に
有難うございました!!

私はジェフ千葉が大好きです!!! pic.twitter.com/oqMPe0DNIR
2017J1昇格プレーオフ準決勝名古屋グランパス戦、残念ながら2-4で敗戦。J1昇格は叶いませんでした。試合結果はこちらjefunited.co.jp/top/matches/20… #jefunited #ジェフ千葉
2017J1昇格プレーオフ準決勝名古屋グランパス戦はラリベイ選手の得点で先制するも後半逆転され2-4の敗戦。終了後のロッカーで監督は選手たちに「君たちと一緒にサッカーができたことを誇りに思う」と話しました。1年間応援ありがとうございました!コメント他はjefunited.co.jp/top/matches/20… #ジェフ千葉 pic.twitter.com/d4Sctj7OGS
J1昇格プレーオフ準決勝 #DAZN週間ベストプレー
#アビスパ福岡×#東京ヴェルディ
#名古屋グランパス×#ジェフ千葉

✔福岡 #山瀬功治 の決勝ミドル弾
✔千葉 #佐藤優也 決死のセーブ
✔名古屋 #田口泰士 の同点弾
✔ハットトリックの活躍を見せた名古屋 #シモビッチ など
#DAZN をテレビで観よう📺 pic.twitter.com/SM6EQLbOgV
クラブ初の7連勝を成し遂げ、出場したPO。その初戦で、ジェフ千葉の今季が幕を閉じました。【会員限定】
ow.ly/bPDy30gPiZ4
#千葉日報 #jefunited #jef千葉 #ジェフ千葉
▼ジェフ千葉のニュースはこちら
ow.ly/UdXp30gPj44
▼千葉のスポーツニュースはこちら
ow.ly/EFc030gPj93
おすすめ商品
ジェフ千葉
2017年 ジェフユナイテッド市原・千葉 限定nanacoカード ジェフ千葉 Jリーグ amazon.co.jp/%E6%A0%AA%E5%B…