更新
仮面ライダー初心者の人に昭和ライダーと平成ライダーの違いをわかりやすく言うと
昭和:単純にスペックがヤバイ
平成:多種多様な特殊能力
 
なお、こちらが昭和と平成を跨り放送され、昭和の化物スペックと平成の多彩な特殊能力を併せ持った例です  #仮面ライダー #アメトーーク pic.twitter.com/770ARLJHhQ
僕のタイムラインを見る限り、元気になってるのはむしろ大人。

#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/8DYE8vmgQh
当時、日曜朝から「子供に人殺しを見せるな」っていうお叱りの声があったのを思い出します #アメトーーク #仮面ライダー芸人 #kuuga
そうそう、竹内涼真くんを今頃キャーキャーを言っている人は遅れている(笑)

#仮面ライダー芸人
#アメトーーク pic.twitter.com/yyDA8olzGK
マジかよ昭和ライダーのアマゾングロすぎだろ…平成ライダーのアマゾンズ見るわ #アメトーーク
火薬量が異常な爆破といえばやっぱりこれ #アメトーーク pic.twitter.com/IasxEc9lch
平成のゴースト勢が楽しそうに爆発してるシーンも見て #アメトーーク pic.twitter.com/ZTfj5I8SWy
特撮オタク特有の別作品ですら俳優繋がりで拡げていく思考回路 #アメトーーク pic.twitter.com/HwBorO2FhB
1話しか出て来なかったレベル4が出てくる辺り、そこそこ調べているというか愛を感じる。 #アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/PnXj9sFEN6
「その時不思議な事が起こった」

×昭和ライダー

○てつを

#アメトーーク
昭和ライダーじゃないよ!!
んな事出来るのRXだけだよ!!
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/qUYOVvVMZ6
「その時、不思議なことが起こった」この台詞はスタッフの間でも話題になってました(^-^; #アメトーーク #仮面ライダー芸人 #仮面ライダーBLACK
「その時、不思議なことが起こった」この台詞はスタッフの間でも話題になってました #アメトーーク #仮面ライダー芸人 #仮面ライダーBLACK
確かに同じタイプの掃除機あったwww
家電芸人の知識すげえwww
#アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/XI8kiDPD1i
電王ー。

デネブー。アメー。

アメトーークCM中ー。

#アメトーーク
【教会豆知識】

オダギリジョー主演『仮面ライダークウガ』第2話では教会を建設し、それを丸ごと炎上させた

この無茶のせいで予算をかなり使い現場は貧乏に…という話が有名だが、実はこれはオダギリのジョークが実話として広がったもの

#アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/0OrGYLlbga
急いで写真忘れたー。

はじまったーー。

アメトーーク。

#アメトーーク pic.twitter.com/VbhWMS5mIP
そりゃ一条さんから貰った大切なトライチェイサーですからね #アメトーーク #仮面ライダー芸人 #kuuga
この手のバラエティ番組でクウガが「主演はオダギリジョー!!」という事以外でピックアップされる事珍しくない!?w
バイクアクションに注目されるのはファンとして嬉しい。 #仮面ライダー芸人 #アメトーーク pic.twitter.com/1BTYxPzfzx
バイクを手足のように使うクウガ
このシーンのスーアクをプロのモトクロスライダーがしてたんだよね
(バダーのスーアクはその弟)
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/P5VeOhIwYr
全日本トライアル選手権優勝経験のある成田匠さんのバイクスタントは必見だからホントクウガ見て #アメトーーク pic.twitter.com/RcEf96oHBn
#アメトーーク

おやっさん
でてきた!!
おじいちゃん!わたしの!
宮迫「時止めたら勝たれへんやん!どうやって倒すん!?」 #アメトーーク #tvasahi pic.twitter.com/OZ84jF5jff
それに勝てる発明をするのが神だァァァァァッ!!!!
ヴェハハハハハハハハ!!!!
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/uhsGuuITrb
絶対勝てへんやん…って言われてたクロノスの対処方法「神がなんとかしてくれた」ですからね…… #アメトーーク
仮面ライダーフォーゼの時の福士蒼汰も吉沢亮も最高だから見て... 二人とも顔綺麗過ぎでしょ...
#アメトーーク
#仮面ライダー
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/J3CR8aWDx2
初登場時の演出が印象的だから記憶に残りやすいクロノスもいいけど、仮面ライダーファンの人はクロノスと同じく時を止める能力を持っている上に生身でも強く、コンティニュー機能もある+復活したら能力が変化しているカッシスワームの事も忘れないであげてね!! #仮面ライダー芸人 #アメトーーク pic.twitter.com/c4AET5PXd5
Siriを先取っているって、ライダーの生みの親は某制度を予言しているんだぞ。
#アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/WhPWa0cwLc
#アメトーーク 
宮迫「いや、こんなん勝てるわけないやん!」

檀黎斗「黙れーーーーーーーーーーーー!!!勝てるわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!」 pic.twitter.com/8R9ks31HsZ
まさかスパイダー澤田くんがここまでブレイクするとは…
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/StJ1zfP3la
仮面ライダーは主役もさる事ながら
脇を固める俳優さんにビックリするよ

#アメトーーク pic.twitter.com/cITZ8zDCP6
綾野剛効果で555見てくれる人が増えてくれると嬉しい
泉政行っていう今は亡きいい俳優さんがいた事を覚えててほしいなあ
#アメトーーク pic.twitter.com/ODPNU5F1fa
えー、このアマゾン、今までの平成作品で一番原典の動き再現できてるんですけど……なんで今までの客演でこれ出来ないの……?  #仮面ライダー #アメトーーク
時を止めるやべーやつに対抗して作られた主人公が変身する、ポーズ無効に耐久力カンストでハイパワーなさらにやべーライダーがこちらになります
※悪役っぽいセリフを吐いてる方 #アメトーーク pic.twitter.com/5ztukGGeEO
アマゾンも怪人も関智一が声を担当。スーパー関智一大戦が始まった。
#アメトーーク pic.twitter.com/MYigx05538
ビルドとアマゾンがイカデビルと戦ってる辺り、メビオとクウガが杉田さん達に囲まれた場所です #仮面ライダー芸人 #アメトーーク #kuuga #茗荷谷
仮面ライダーアマゾン:関智一
スペースイカデビル:関智一
スペース蜘蛛男:関智一
ナレーション:関智一

#アメトーーク
仮面ライダー芸人初めて見る人にも優しくて面白かった。というか諸田監督の水落ちネタまで取り上げたあるある晩餐会やっぱり頭おかしい…
#アメトーーク pic.twitter.com/ZAqwR0DhgD
じゃんかじゃんかやってくれるアマゾンくそかわいいし田中さんもホント好き #仮面ライダー芸人 #アメトーーク pic.twitter.com/c27aHrs6jw
犬飼くんってかっこいいと可愛いの二つを備え持つハイスペック系男子なんだよね #アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/H3OKBbDYKV
夢の共演もあったり、楽しい #アメトーーク でしたね!
「S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」一般店頭で2018年2月発売!
シリーズ商品は特設ページをチェック→ twme.jp/tns/04bZ
#仮面ライダービルド #t_shf pic.twitter.com/hNu4FTTXPM
【アメトーーク仮面ライダー芸人第3弾まとめ】
平成びっくりライダー大集合
仮面ライダー民王
昭和の火薬も凄いよ
平成も昭和もバイクアクション凄いよ
ライダーの音楽、平成も昭和もかっこいいよ
昭和と平成の愛すべき怪人たち
テレビでスーパー関智一大戦feat.ビルド&田中
#アメトーーク
仮面ライダーショートコントをありがとう #アメトーーク pic.twitter.com/mOBtArVVDE
アメトーーク仮面ライダー大好き芸人、檀黎斗が一切出てこなかったけど検閲されたのかな… #アメトーーク
今回のアメトーークの仮面ライダー芸人でビルドがアマゾンと共闘してましたが、ここでビルドの相棒がアマゾンと戦ったシーンを見てみましょう。 #アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/ULOo6ArQs9
今回も仮面ライダー芸人面白かった☺️
昭和ライダーの怪人最高すぎるね☺️
色んなライダーいるけど
私はやっぱりWと電王が好き💓
最近はクウガを1話から見てるんだ👀
#アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/ToEjOBjar9
僕も仮面ライダー芸人に出れたんですよ……
皆さんは気が付きましたかぁ?
ゴールデンタイムに絶版にされる所を地上波で流されただけですがね💢🌹
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人
#天ヶ崎恋 pic.twitter.com/nrz9dqZiMi
仮面ライダーBlack RX 27話。RXの前方バク宙(後ろ向きに回転してるのに前に飛ぶ)にて、足より先に手をついたことによりスーツアクターの岡元次郎さんは"肩"を脱臼。余りのキレの良すぎるアクションに伝説のバク宙として語り継がれている。 #仮面ライダー #アメトーーク pic.twitter.com/nRLKd0PbEJ
アメトーーク「仮面ライダー大好き芸人」ありがとうございました。

戦兎はとても優しくて頼もしくて目映いオーラを発しておりました。

息子の四コマ忍法刀にサインも頂けました!

息子は毎日ケースに入った刀を眺めております。

優しくて頼もしく育つのだ!

#アメトーーク pic.twitter.com/z5YG9KEBlm
おすすめ商品
アメトーーク
アメトーーク! DVD39 amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…