更新
19:00〜香取慎吾 @ktrsngofficial 草彅剛 @ksngtysofficial『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ ⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm radiko.jp/#BAYFM78
やばい!
つよぽん!
ホントっぽいよーーーー!

#草彅剛
#香取慎吾
#パワスプ

心臓病・糖尿病に効果あり! 海苔の持つスゴイ実力 #アメーバニュース news.ameba.jp/20150801-143
慎吾:しんつよ即興ソング
剛:やったー
慎吾:久々だな。72時間後はじめめてかな。ツイッター後草彅さんが呟いてましたよね、自分の歌がひどいって
剛:もっともっとがんばらないと。でもあきらめない
慎吾:いやー諦めてほしい #パワスプ
「スタート」
あ 新しい旅の始まり
た 大切なものを守るため
ら らしくいたいとおもった
し 信じられる仲間がいるから
い いつか必ず叶うと願って
ち 力強く歩んでいこう
ず ずっとむこうまで
#パワスプ
な、なんか急かされてる感じ笑
いま、やってますから💦

#bayfm
#パワスプ
剛:慎吾も応募してみればいいじゃない。画家ですから
慎吾:嬉しいんですけど普通に現代アーティスト香取慎吾さんて書いてあったり。なにこれ~…。カルティエが今日26までかなぁ
剛:あの赤いケーキとか終わったらどうなるの?
慎吾:保管しないといけないから。つよぽんの家に保管して #パワスプ
(GQメンオブザイヤーを受賞した話。)
剛「毎年大々的に雑誌に出てる人たちかっこいいじゃないですか。あれに出たんですか?誰にお礼をいったらいいのかわからないけど、選んでくれた方ありがとうございました。訳も分からず取材を受けてましたけど。外国の人とか」 #パワスプ
12月のマンテは
「2017年を振り返る」
しんつよにたくさんのメッセージをお願い します!!!!!

【メール】
shintsuyo@bayfm.co.jp

【ハガキ】
ハガキ:〒261-7127
bayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」係 御中

#草彅剛
#香取慎吾
#SMAP
#パワスプ
#しんつよ
#bayfm pic.twitter.com/GDCpY3OXa8
おすすめ商品
bayfm
Bay Side Love~Love Song Collection~ amazon.co.jp/Bay-Side-Love~…