更新
聡ちゃんハタチおめでとう🌈👏🎊✨
これからもそのままの聡ちゃんでいてね!
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/2Bwob9FZeO
聡ちゃんお誕生日おめでとう~💚🌹
Sexy Zone4人目の成人✨✨
これからもたくさんの人に愛されるそうちゃんのキャラクターが生きるお仕事が舞い込んできますように✨

#11男27りました
#松島聡誕生祭
#SoHappy20thBirthday pic.twitter.com/jmPHAE3BwX
聡くん!!!
20歳のお誕生日おめでとう!💚😭
あなたの天然なとこ
努力してるとこ
Sexy Zone大好きなとこ
ファン思いなとこ
全部、全部大好きです!
聡くんは聡くんのままで
走り続けてください!
一生ついていくことを誓います
あなたに出会えてよかった
#松島聡誕生祭
#松島聡
#20歳おめでとう pic.twitter.com/NauBywrsqH
大好きな大好きな松島くん。

これからも貴方だけを見ています。
貴方だけが大好きです。

これからもずっと応援し続けます。

貴方に出会えて世界が変わりまし
た。

〜 1997.11.27 2017.11.27 〜

#松島聡誕生祭
#20thAnniversary
#11男27りました pic.twitter.com/spmlmQTpjF
松島聡くんハタチの誕生日おめでとうございます!これから聡ちゃんのオモイデリュックにもっともっと素敵な思い出が詰まっていきますように!!!大好きです☺️💚
#松島聡誕生祭
#SoHappy20thBirthday pic.twitter.com/hX2py33wXb
聡ちゃんHappy Birthday!💚

面白くて、メンバー思いで優しい聡ちゃんが大好きです🌹💚
聡ちゃんが20歳なんて想像もつかないけど、大人の一歩をまた踏み出したあなたの事をこれからも応援します😳💚💭💕
聡ちゃんおめでとう🎉🎂

#mip加工 #松島聡 #松島聡誕生祭 pic.twitter.com/QFoSigtBwJ
聡くん二十歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでもありのままの松島聡くんでいてください☺️
聡くんにとって二十歳が特別で幸せな1年になりますように(。^∪^)🌹✨
生まれてきてくれてありがとう。

#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/8OirWS41Ld
〜2017.11.27〜

🎈🎈🎈Happy Birthday🎈🎈🎈

20歳だよ?!は!た!ち!
ほんっっっとにおめでとう♥
なんか信じられない…☺️
ねぇ、すき。だいすき。アイシテマス。

#松島聡誕生祭
#11男27りました pic.twitter.com/99ZMtETtKo
💋🌹💚Happy Birthday聡ちゃん💚🌹💋

優しくて穏やか🍵、でも自分を持ってる聡ちゃん❗️
cuteな笑顔、キレキレdance、ドキドキする天然ボケ…いつも元気貰ってます💖

遂に二十歳🎂❣️❣️
輝かしい活躍を期待してます💕
I LOVE U😘💚

#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/5TbLYA5kaX
大好きな大好きな聡ちゃん、はたちのお誕生日おめでとう❤️ ピュアでまっすぐな聡ちゃんらしさって素敵です!So Happyな20代を楽しんでください✨
#松島聡くん20歳の誕生日おめでとう #松島聡誕生祭 #SexyZone pic.twitter.com/iorMutw5y5
松ちゃん誕生日おめでとうー!🎊🎉
やっと20歳やね♡♡まあ、精神年齢は低いけど🤣🤣そんな松島らしい天然キャラがグループを盛り上げる自慢のムードメーカーになってくれてるしそうゆうとこほんま好きやわ🤤🤤これからも宜しくお願いします♡

#松島聡誕生祭
#松島聡20thAnniversary
#松島聡誕生日 pic.twitter.com/5ABvmmpeXI
💚松島聡くん20歳のお誕生日おめでとうございます💚

🌹 dailymotion.com/video/x6alkeg🌹

(。^∪^) 🎂🎉🎁
#SoHappy20thBirthday
#松島聡誕生祭
#11男27りました
20歳の誕生日おめでとう!松島聡くんのこれからがもっともっと輝かしいものとなりますように!アイドルになってくれてありがとう!だいすきです!
#松島聡誕生祭
#SoHappy20thBirthday pic.twitter.com/SVxdfZpgDQ
聡くーーーん💚💚💚
ハタチおめでとうッ🤟
20歳も聡くんらしくおってください😌
いつまでも応援してます…

#松島聡
#松島聡誕生祭
#ハタチ
#ダイスキ pic.twitter.com/fa5wcJ298j
聡ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう♡
いつも笑顔でいる事って結構難しいことだけど、ファンの前では絶対笑顔を絶やさない聡ちゃんが大好きだよ( ˘ᵕ˘ )
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/ZXHSE3N1s1
⚑”Happy Birthday Matushima So⚐゙

"20歳という節目の誕生日"

松島聡という存在に出会えた奇跡を幸せに思います( ˊᵕˋ )🍀

大好きです。本当におめでとう🌈

20歳になった聡ちゃんの笑顔、歌声、ダンス、お芝居、色々な事を楽しみにしています👑

#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/tS4qUn3lMI
聡ちゃんハタチおめでとう!♡
20歳も大好きだよ( ; ; )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

世界一の笑顔で!☼
ずっと聡ちゃんのままでいね♩♩♩

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

西野カナ / HAPPY HAPPY

#松島聡誕生祭
#松島聡20歳おめでとう pic.twitter.com/4UCeC74rdR
聡ちゃんをはっきりと認識したのはこの瞬間でした。あんなに小さかった頃から心を射抜く目力がありました。
二十歳おめでとう。
いつまでも愛される松島聡でいてください。
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/ZEykOVqbYQ
〜 そちゃ ✨お誕生日おめでとう✨ 〜

そちゃがもう、20歳なんて考えられないよ💦

これからも、頑張ってね♡♡
#松島聡
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/RnNmdo8Rwy
松島聡(20)
少年の心を忘れないでいつも明るい笑顔が素敵な聡ちゃんでいてください😌!
聡ちゃんの活躍これからも見守り続けます🌸
#20歳おめでとう
#松島聡誕生祭
#オモイデリュック pic.twitter.com/QnRtz5nsuK
❁*.聡ちゃんHAPPY BIRTHDAY!✲*゚
最近テレビでの活躍も増えて、かわいくて面白くて人気者の聡ちゃんも今日で20歳...おめでとう!
Webのリニューアルも楽しみ!
これからも聡ちゃんらしく、もっと活躍してる姿が見れるように、私もファン活動がんばります💪
良い1年になりますように🌼
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/kfIdw9JSCD
💚💚Happy Birthday!!!So.M💚💚
華(鼻)の二十歳の誕生日おめでとう!!(;_;)❤︎❤︎
数えきれないほど好きな所たくさんあるからツイートしない、、、笑

とにかく春魂で会えるの楽しみに、生で鼻の下投げキス見れるの願って毎日頑張るから!!!☺︎
本当におめでとう、大好きです
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/cPHOMybm7v
大好きな聡ちゃん20歳のお誕生日おめでとう😌💖
20歳という節目を祝えて幸せです🏅
19歳の聡ちゃん沢山幸せありがとう20歳も大好きです!
これからもずっと応援してます✊🏻💖

#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/r3Tc7ri6bK
_So.Matsushima HappyBirthday_
20歳おめでとう👏聡ちゃんがお酒飲んでるところが想像出来ない(°° )
ブログでたまに悩んでることが伝わってくるけど、聡ちゃんは聡ちゃんらしく、どんどん新しいことに挑戦していってください!
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/FJ5Ck6SUFc


1 1 . 2 7
松島聡
Happy Birth Day !!
20th ୨୧*

可愛い聡くんもかっこいい聡くんも努力家な所も全部素敵です大好きです
いつも笑顔と幸せをたくさんありがとう
生まれてきてくれてありがとう
20歳の聡くんに幸あれ!!
ますますのご活躍を祈っています!

 #松島聡誕生祭 pic.twitter.com/AQn6XkzdWi

 聡ちゃん20歳の誕生日おめでとう🎈

 メンバーとお酒飲んだりするのかな?

 聡ちゃんから大人の話聞けるの
 楽しみにしてます🌟

 20歳になってもセクゾのムードメーカーでいて下さい!

#松島聡誕生祭
#11男27りました
#まつしまくん20歳の誕生日おめでとう pic.twitter.com/EBG7ax2QIM
今日 11月27日は、Sexy Zone 松島聡くんの20歳の誕生日です

聡くん、お誕生日おめでとうございます!🎂🎉🎉
いよいよ今日から大人の仲間入りですね😊❤️

聡くんが20歳だなんて、時の流れの早さを感じてしまいます😅
これからもがんばって下さいね♪

#松島聡誕生祭
松島聡くん20歳のお誕生日おめでとうございます\(♡~♡)/
そのままの聡ちゃんが大好きです!!
大人になった聡ちゃんの活躍をさらに楽しみにしてるね♡♡♡
聡ちゃんお誕生日BOXでお祝い♡
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/JrKAFMLmsT
(( 松島聡 お誕生日おめでとう🐾))

2017年11月27日
20歳のお誕生日おめでとう㊗️

今年も更なる活躍を祈っています🍀

#松島聡誕生祭
#11男27りました
#さくしょりファクトリー pic.twitter.com/WtxnevyvTn
聡ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!心の底から愛してる!!!!!20年目も頑張っていきまっしょい!!!!! #松島聡誕生祭 pic.twitter.com/Hy1i8Tp63z
1997.11.27 松島聡くん (20)
お誕生日おめでとう ✊🏻💖
こんなにも一途になれたのは
聡くんだけです、
ずっとだいすき!!!!!!

#松島聡誕生祭
#聡くん20歳おめでとう pic.twitter.com/86LDeoNVxM
松島聡くん20歳の誕生日おめでとう🎊SexyZoneでデビューしてからもしかしたら辛い事の方が多かったかもしれないけど、それでも自分にはSexyZoneしかないと言える強さが好きです。これから先、今よりもっと明るい未来でありますように。大好きです。
#松島聡誕生祭
#松島聡誕生祭2017 pic.twitter.com/bLpJp88h1s
松島くんお誕生日おめでとうございます!!20代、楽しんで!!

#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/dxbPdI3HyJ
聡ちゃんハタチの誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!努力家で素直で優しくて何事にも一生懸命でかっこいい聡ちゃんが大好きです生まれてきてくれてありがとう(泣)
#松島聡20歳
#松島聡誕生祭
#SoHappy20thBirthday pic.twitter.com/mLnQl1coxn
二十歳も素敵な笑顔たくさん見せてね☺️
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/OSv8NimQ89
松島聡くん20歳の誕生日🎂おめでとう㊗️🍸🍾10代は決して平坦な道のりでは無かったけど、乗り越えて来た聡くんの未来は明るいね!20代も期待してるよ〜✨
#松島聡
#聡ちゃん
#松島聡誕生祭
#松島聡祝20歳

👇ロング版はこちら
dai.ly/k4Ghe1mbuUmqrS… pic.twitter.com/25pxC1w3Z0
風磨くんにコレでもかってくらいにいじられてる聡ちゃん、風磨くんの魅力を溢れんばかりに引き出してくれて風磨くんのことが大好きな聡ちゃん、すべて癒しです!!20歳おめでとう!!!本当にふまそうは癒しです。大好きです!!20歳本当におめでとう!
#松島聡誕生祭
#最高の笑顔の持ち主松島聡 pic.twitter.com/DiFoWOroBe
そうちゃん二十歳のお誕生日おめでとううう!!!!そちゃの笑顔が大好きです!!せくぞちゃんみんなでお祝いしてるとこ見たいなぁ。これから大人なそうちゃんを見れるの楽しみにしてます💚💚🌹✨
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/6sc5dmTYN3


Part 1

松島聡 Happy Birthday

みんなに手伝ってもらって成功した
色々あったけどとても気持ちが詰まっていい動画になってるので是非見てください



#松島聡誕生祭
#松島聡20歳おめでとう pic.twitter.com/9BDpHBVwFi
松島聡くん、20歳のお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!だいすき!

#松島聡誕生祭
#松島聡祝20歳
#SoHappy20thBirthday
#11男27りました pic.twitter.com/EjuXD75AIW
聡ちゃん誕生日おめでとう!
20歳という節目を見届けることができて本当に嬉しいです😊聡ちゃんのおかげで日常がもっと楽しくなったし、非日常な刺激をたっくさんもらえました。本当に本当にありがとう!
聡ちゃんの未来に幸あれ🌹🌹🌹🌹🌹
#松島聡誕生祭
#松島聡祝20歳
#SoHappy20thBirthday pic.twitter.com/ATt1dx7JMw
松島聡くんが20歳になったということで健人さんのコメント含め、改めてボトルをグラスに注ぐ場面を御覧下さい。 #松島聡誕生祭 pic.twitter.com/7b34SLnA3l
今日は聡ちゃんのお誕生日!

『夢はドラマ出演』
・2013年密着コメント
・2017年世にも~交換~

#松島聡誕生祭
#SexyZone pic.twitter.com/EtV9P16VYW
聡ちゃん20歳!に寄せて。ケラケラ天真爛漫に笑って可愛すぎるジュニランのワンシーン「風磨くんアレやってくださいよ!」物怖じしない利発な少年だった聡ちゃん。成長と共に変わった部分もあるけど彼の中にはまだまだ隠された一面があると思ってます!いつだって期待しかない!
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/zLtfFvEI4K
10代の松島聡を私なりに詰め込んでみた🐻聡ちゃんの存在が今日も誰かの心の支えになってると思う✨ファンを大切にしてくれて…頑張ってくれて本当にありがとう✨ずっと大好きです♡これからも聡ちゃんに幸あれ✨
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/Qozt9PWYee
今日は聡ちゃんのお誕生日!

『ふまけんしょりからサプライズ電話』
・15歳のお誕生日祝い🎂

#松島聡誕生祭
#SexyZone pic.twitter.com/Hp9v22Qqed
今日は聡ちゃんのお誕生日!

『2014年密着』
・リハ、本番、バク転

#松島聡誕生祭
#SexyZone pic.twitter.com/TMwGIijvDb
今日は聡ちゃんのお誕生日!

『2015年密着』
・イベント、ドル誌撮影

#松島聡誕生祭
#SexyZone pic.twitter.com/kjWzsJmDB2
【10代松島聡ソロパート大賞】
20位から13位をカウントダウン🐻💚

#松島聡誕生祭
#11男27りました pic.twitter.com/CEsO6WvD0v
今日は聡ちゃんのお誕生日!

『声変わりのこと』
・2016年密着

#松島聡誕生祭
#SexyZone pic.twitter.com/rK1ScVisDv
今日は聡ちゃんのお誕生日!

『ミラクルボウリング』
・2014年セクチャン

#松島聡誕生祭
#SexyZone pic.twitter.com/E0NbG1P2wF
今日は聡ちゃんのお誕生日!

『激辛の成長』
・JLLフカヒレ→激辛ラーメン
・有吉ゼミ激辛タコライス

#松島聡誕生祭
#SexyZone pic.twitter.com/6DQoDQL1s1
2017年11月27日◆静岡新聞 アドポストに聡ちゃんへのバースデーメッセージ(*^^*)
#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/k2uThVNXI6
本日、11月27日はSexy Zoneのメンバー・松島聡さんの誕生日です!松島さん、お誕生日おめでとうございます♪ talent.thetv.jp/person/1000082… #松島聡 #SexyZone #松島聡誕生祭
本日11月27日に20歳の誕生日を迎えたSexy Zone・松島聡くん。20本のバラに誓う聡くんの決意表明とは!?  メンバーからの愛あるメッセージも!! thetv.jp/news/detail/12…  #松島聡 #SexyZone #松島聡誕生祭 #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #マリウス葉
今日は聡ちゃんのお誕生日!
過去動画

『テレビまとめ 2015.12-2016.9』
pic.twitter.com/lamfecaCzR

#松島聡誕生祭
#SexyZone
今日は聡ちゃんのお誕生日!
過去動画

『けんそう 2011〜2016年版』
pic.twitter.com/sZ4JOjxb5A

#松島聡誕生祭
#SexyZone
今日は聡ちゃんのお誕生日!
過去動画

『テレビまとめ 2016.9~2017.4』
pic.twitter.com/OKGK3kc6nt

#松島聡誕生祭
#SexyZone
#タワ渋ジャニーズ 】ひゃああ…何と本日11/27は #SexyZone#松島聡 君\20歳/のお誕生日です🎂おめでとうございます😭💚10代のキラキラ聡ちゃんたくさんのトキメキをありがとう!20代の聡くん楽しみでしかありません!素敵な1年を!🌹(鮎)#松島聡誕生祭 pic.twitter.com/k1ngnKeDHb
💚【#SexyZone】💚
今日で松島聡くんが20歳になりました!✨
沢山迷い、Break out my shellをして、Marmaidのように目標に向かってひた走った10代…
その姿は我々に勇気をくれました!20歳の聡ちゃんの今後に幸あれ🌹(吉)
#松島聡誕生祭 #松島聡祝成人 #SOGOODDAY #タワヨコZone pic.twitter.com/NiAypvRD8o
#松島聡誕生祭 】聡ちゃん!20歳!ハタチ!お誕生日おめでとうございます!!!お猿さんみたいだった彼も今じゃ色気が溢れ出す成人男性。(しみじみ)バラエティや演技のお仕事、己の手で着実に獲得していく聡ちゃんは本当に誇らしいです!!素敵な1年になりますように(。^∪^)♡♡ pic.twitter.com/xSZqktBXPq
#SexyZone】本日は!セクゾ🌹の元気印! #松島聡 くんの!㊗20歳のお誕生日です~~~🎊おめでとうございます(泣)演技のお仕事も、ラップも!!19歳の聡ちゃんはまさにキラキラアイドルでした。ハタチの聡ちゃんもキラキラでありますように🌟 #松島聡誕生祭 #キラキラアイドル松島聡 #僕の富士
おすすめ商品
松島聡
Summer Paradise (サマパラ) 2017 「 SO GOODs♡iwlu4e ( 松島聡 プロデュースグッズ) 」 公式グッズ amazon.co.jp/Summer-Paradis…