更新
唯誕生日おめでとう🎉
最近けいおん見返したんやけどやっぱりあの5人の中やと唯が一番好きかなぁ✌️
続編あるならまた姉妹で仲良くしてるところ見たい!🤔

#平沢唯生誕祭
#平沢唯生誕祭2017 pic.twitter.com/r9oJXJ6Dmx
本日は唯の誕生日🎊🎊
明るく無邪気でおっちょこちょいな天然ドジっ子!
普段はのんびり屋だが、興味を抱いた事柄にはとことんのめり込む一面も持つ。
私的には、カスタネットでリズムをとる姿が可愛かったです!
#平沢唯生誕祭2017
#11月27日は平沢唯の誕生日
#けいおん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4yoCcVrq6I
誕生日おめでとう
ムードメーカーな所や友達を大切に出来る所、お菓子が大好きな所。可愛さも声も全部全部含めて素敵な女の子だと思います!大好きだよ!
#平沢唯生誕祭2017
#11月27日は平沢唯の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#けいおん好きな人RT
#祝う人RT pic.twitter.com/byCP6AZ0Zo
唯ちゃん誕生日おめでとう🎊おっちょこちょいな所が大好きです!ギターも上手くなって、文化祭のライブは凄かったです✨
#けいおん
#うんたん誕
#k_on
#けいおん教団
#11月27日は平沢唯の誕生日
#平沢唯生誕祭2017
#平沢唯誕生祭2017
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/vUqpd2xGDT
律「今日って唯の誕生日だよな?」
唯「う、うん!そうだよぉー」
誕生日なので朝からソワソワしてる唯先輩です。
おめでとうございます!
#平沢唯生誕祭2017
#けいおん pic.twitter.com/H0zd3VHi9G
唯ちゃん誕生日おめでとう!!
けいおんの中で一番好きな子!ほのぼのしてる所やちょっと抜けてるとこが大好きです!!もちろん歌声もすごく大好きです!
#平沢唯生誕祭2017
#11月27日は平沢唯の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#祝う人RT
#けいおん好きな人RT pic.twitter.com/tAXcr8cQ0H
全アニメの中で一番好きなキャラ!
もうずっと好き!
唯ちゃん誕生日おめでとう!!
今でもグッズ見つけたらすぐ買ってるよ✨
#平沢唯生誕祭2017
#唯ちゃん
#けいおん好きな人rt
#けいおん好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#うんたんうんたん pic.twitter.com/cNY5PM543n
平沢唯先輩お誕生日おめでとうございますの再掲❣️ #平沢唯生誕祭2017 pic.twitter.com/EYzlNMxgnt
唯誕生日おめでと💓💓😍
いっつも笑顔で元気な唯が大好きだよ💓💓
がんばり屋なところもすき(*´-`)

#平沢唯生誕祭2017
#平沢唯生誕祭
#11月27日は平沢唯の誕生日
#けいおん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2asfZzQZyK
今日は平沢唯ちゃんの誕生日!
あの天然なキャラとても好きです!豊崎さんの声もとてもいい!
#平沢唯生誕祭2017
#11月27日は平沢唯の誕生日
#けいおん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WIU3dGCtdR
ラテアート動画【平沢唯】@けいおん!
LatteArt【K-On!】

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!

#平沢唯生誕祭 #平沢唯生誕祭2017 pic.twitter.com/vggtgiC4g6
アニメ観てて遅れた…
唯ちゃんの誕生日おめでとー!!
けいおん最後に観たの結構前だからそろそろ観返さなきゃ(使命感)
#平沢唯生誕祭
#平沢唯生誕祭2017
#11月27日は平沢唯の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jGS8BPON7A
おすすめ商品
平沢唯
けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon.co.jp/%E3%81%91%E3%8…